teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ、ばれました?(笑)

 投稿者:南京街のかぶりもの  投稿日:2012年 6月 1日(金)23時14分21秒
  しんじさん、お久しぶりです。
アイランドミュージックのみなさんもお元気でいらっしゃいますか?
あまりに久しぶりすぎて、名乗るのも気後れしちゃって…(^_^;)
ライブ行きたい~!
当日こっそりおじゃまするかもです^^

二年前に神戸のはじっこN区のさらにはじっこに引っ込んで三木市に限りなく近くなってしまいましたが、朝日は昇るし、かえるは鳴くし、雉はくるしでいい感じのトカイナカ生活です。

【私信:由美子さんへ】
わたしの携帯は番号もメルアドもかわってないので、一度連絡くださいませんか?
 
 

あれ?

 投稿者:sinzi@bass  投稿日:2012年 5月20日(日)17時23分26秒
  もしかして、きんちゃんですよね?お久しぶりじゃないですか!
アイランドミュージックとしてのライヴ予定は今のところありませんが、East Gate Street Bandではライヴ予定ありますよ。
7月14日(土)神戸ウィンターランドです。今回は初のプロミュージシャンとの対バン!あの春名正治さんが参加するベテランバンド“南條Soul Band”との対バンです。お待ちしております。http://www.east-gate-street-band.com/
 

おひさ~♪

 投稿者:南京街のかぶりもの  投稿日:2012年 5月15日(火)01時06分9秒
  ♪京都~に いるときゃー しのぶ~と呼ばれ~たの~
 ♪神戸じゃ~ 〇〇ちゃんと~ 呼~ばれ~た~の~

先日新開地音楽祭でジャズライブを聴いて、やっぱライブはええのう~
久しぶりにアイランドミュージックのライブに行きたいのう~
と思って来てみました。
なんかライブスケジュールなさそうでガッカリ(>_<)
 

East Gate Street Band Web Site

 投稿者:sinzi@bass  投稿日:2012年 3月20日(火)11時07分26秒
  East Gate Street Bandのウェブサイトを全面改装しました。Facebookのページも新設しましたので、よろしくお願いします。
次回のEGSBのライブは、4月7日の土曜日、チキンジョージにて、東日本大震災チャリティーライブを行います。皆さまのお越しをお待ちしています。アイランドミュージックのメンバーもゲスト出演しますので、よろしくお願いします。
http://www.east-gate-street-band.com
 

帰ってきました

 投稿者:sinzi@bass  投稿日:2012年 3月 5日(月)21時22分21秒
  East Gate Street Band は、昨夜、夜中に仙台遠征から帰ってきました。KOBEイルミネーションバスと共に、仙台市と名取市の仮設住宅を3ヶ所訪問させて頂きました。雪が降る寒い中、たくさんの方にお集まり頂きました。震災から一年近く経った今も、寒い中を仮設住宅で生活を営む事は本当に大変な事だと思います。たくさんの悲しみや怒りを乗り越えて一日も早く元の生活に戻る事を祈っています。
今回の仙台訪問に際しては、たくさんの方々に支えて頂きました。神戸の皆様、仙台の皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。

ゆうこさん、書き込みありがとう。ミサちゃんとは、会う約束をしていたんですが、生憎ねの雪と、ミサちゃんも忙しそうで叶いませんでした。
 

おはようございます

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2012年 3月 4日(日)10時28分28秒
  仙台までの遠征、お疲れ様です。

仙台での演奏、いかがでしたか?
もうすぐ1年、でもまだまだ大変な様子…なんですよね。

もしかして、美佐子さんと再会できたのでしょうか?
お元気でしたか?
 

出発

 投稿者:sinzi@bass  投稿日:2012年 3月 2日(金)08時26分15秒
  只今、East Gate Street Band プラス荻ちゃんは、仙台に向かう新幹線の中です。仙台市と名取市の仮設住宅で演奏させて頂ける事になったので、神戸の想いを届けてきます!
現在、新横浜駅。
 

East Gate Street Band Live

 投稿者:sinzi@bass  投稿日:2011年12月 3日(土)15時44分54秒
  昨夜はEast Gate Street BandのCD発売記念ライヴに本当にたくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。
昨夜は本当に素晴らしい一日でした!今回、ゲストとして駆けつけてくださった松原正樹さん、春名正治さんのプレイはいかがでしたか?かなりヤバイでしょ?あんな素晴らしいミュージシャンと共演できたことは一夜明けた今日も夢のようです。
ライヴ後の打ち上げにも、松原さん、春名さんの他、飛び入りでドラムを叩いてくださった田中栄二さんや南部昌江さんや他のメンバーの方々にも来ていただき、夜中まで楽しい時間を過ごしました。松原さんや南部さんに、EGSBのバンドとしての良さ、曲の良さ、アレンジの良さ、1年前からの成長など、たくさんのお褒めの言葉をいただき、大感激です!そしてまたたくさんのアドバイスをいただきました。これからも一層頑張ります!

今夜は松原さん達の『松松ツアー2011』に行きます!皆さんも行って、松原さんたちの奏でる本物の音楽というものを是非体感してくださいね!超おススメです。
 

ちなみに!

 投稿者:おいらはどらまー?  投稿日:2011年12月 2日(金)06時10分9秒
   遠い空?からの投稿です!!!
 先ほど着きました!!!
 

遠い空から!

 投稿者:おいらはどらまー?  投稿日:2011年12月 2日(金)06時07分52秒
   今日はいよいよEGSBの記念すべき日ですね!
 日ごろの血の出るような練習の成果を思う存分発揮してください!

 しかし、松原さんや春名さんとご一緒できるなんて、思い続けることが夢をかなえるという、本当にすばらしいです!これも3人のリーダー?いや、4人のメンバーのがんばりの賜物ですよ!

 今日は、思う存分、楽しんでください!見れなくて残念ですが、遠い空?から、心より大成功を願ってます!!!

PS:ライブの報告会の忘年会OR新年会、期待しています(笑)
 

レンタル掲示板
/32