投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] 求人情報 グアムパッケージツアー 秋田の求人・転職 seo対策 ハワイ旅行
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

全85件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  |  《前のページ |  次のページ》 

泊まりました。

 投稿者:SLOW。  投稿日:2003年10月20日(月)23時50分19秒
  2003/10/11にお世話になった者です。
浴室の清潔さにはおどろきました。
今まで入ったお風呂の中で一番清潔感いっぱいでした。

天気が悪くて窓から富士山が見えなかったのが残念でした。
 


お世話になりました!

 投稿者:中山  投稿日:2003年 9月 2日(火)23時30分31秒
  30日にお世話になった中山です。
写真見させて頂きました。今度は蓮の花が満開の時に遊びにいきます!
それにしてもあの料金であの料理は信じられません・・・満足です!
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

ありがとうございました。

 投稿者:豊倉  投稿日:2003年 8月21日(木)06時45分58秒
   14日にお世話になりました豊倉です。
あいにくのお天気でしたが、温泉、お料理とも満足でした。お部屋から見える水辺、こんなに間近に見られるとは。かもが、泳ぐ姿がかわいかったです。
そして、教えていただいた水族館、とても楽しめました。まだ、新しい施設なんですね。
今度は、天気のいい時に、遊びに行きたいです。
 

ありがとうございます。

 投稿者:富士山あすみ湖温泉 広瀬ひろや  投稿日:2003年 8月12日(火)23時41分52秒
  鶴田様へ
こちらこそ今回は、ほんとお世話になりました。
鶴田様のご提案でこちらの多少の不手際はありましたが
イベントのお客様をうまく誘導させていただきました。
感謝いたします。これからの参考にいたします。
唯、日中のご予定が台風の為、台無しでしたのが残念です。
又、是非おいでください。
あすみ湖のHPがうまく稼動していませんが、鶴田様の写真を
載せるべく努力中です。後ほど、ご覧ください。
     でわ、失礼します。
        富士山あすみ湖温泉 広瀬より


 

ありがとうございました

 投稿者:鶴田 有子  投稿日:2003年 8月11日(月)16時44分54秒
  広瀬様
8/9はお世話になり、どうもありがとうございました。
台風の影響で、なかなか予定どおりにはなりませんでしたが、
イベント会場の送迎のことや食事のこと、また夜も遅くまで
ご対応いただいことなど、色々感謝しております。
とてもよい思い出になりました。
また機会ありましたら、お世話になりたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
 

私こそお世話になりました。

 投稿者:富士山あすみ湖温泉 広瀬ひろや  投稿日:2003年 7月23日(水)09時29分59秒
  村上倫章様へ
富士登山と旅の疲れにもメゲズ、早速のご投稿ありがとうございます。
私の方こそ村上様には色々お気使いいただき感謝しております。
皆さんの写真を急いでHPに載せ、懐かしむことにいたします。
ご研究の成果が上がる事を祈念し、又、お会いできる日を楽しみにしております。
                                 広瀬


 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

お礼が遅れてすみません!

 投稿者:富士山あすみ湖温泉 広瀬ひろや  投稿日:2003年 7月23日(水)08時36分0秒
  益田 仁様へ
森の遊歩隊の皆様、お元気ですか!
きっと彼方此方の山を仲良く踏破していることと思います。
パソコンの具合が悪くてお礼が遅れて申し訳ありませんでした。
是非、機会がありました、山行プランのお役に立たせてください。
皆さんの画像を時に拝見し、その笑顔に微笑んでしまう私です。
 
お得なプロバイダーとくとくBB

本当お世話になりました

 投稿者:村上 倫章  投稿日:2003年 7月21日(月)19時31分18秒
  一泊ながら,夜おそくまで大変お世話になりました.食事に遅れたあげくに,これほどわがままだった客は,後にも先にも我々だけでしょう.次回からはなるべく気をつけさせる?ようにします.親切な宿で大変助かりました.他のところでは我々は間違いなく追い出されていたことでしょう.
私は,静かな環境に大変満足し,食事,部屋,温泉ともに満足でした.特に食事(朝ごはん)は全く残さなかったはずです.お櫃の中まで空にしてみました.
 
お得なプロバイダーとくとくBB

お世話になりました

 投稿者:益田 仁  投稿日:2003年 6月10日(火)13時25分11秒
  5月の倉見山山行の際はたいへんお世話になりました。
メンバーの皆さんも大満足。
気持ちの良いお風呂、心のこもった食事、そして広瀬さんのお気遣いに包まれて、久しぶりの宿泊山行に羽を伸ばしておられました。
翌日の山からの帰り道にも、お風呂に入れてくださいと急なお願いを致しましたが、早速の対応をしてくださり感謝しております。
小雨で冷えた体にしみわたるお風呂でした。
山歩き人には登山口までの足がいつも悩みのタネです。
広瀬さんの「中型バス」がとても頼もしく、うまく送迎で使わせていただければ、かなり広いエリアでいろいろな山行プランが考えられると思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
まずはお礼まで。

森の遊歩隊 益田
 

四日市の楊貴妃さんへ

 投稿者:広瀬ひろや  投稿日:2003年 5月14日(水)04時20分30秒
  ご来館するまでには大変でしたね、
お帰りになる時は、ご機嫌でひと安心です。
うちの娘さん(こんど名前を教えてください)グルメですってね、こりゃ大変だ!
うちも伊藤家が来るときは覚悟せねば・・・・
また、つるつるになりにきてください。詐欺師返上のためにも。
 
 環様へ
                       旅館の広瀬
 
お得なプロバイダーとくとくBB

裕貴 真維さん書きこみありがとう!

 投稿者:広瀬ひろや  投稿日:2003年 5月14日(水)04時09分12秒
  裕貴 真維 ママさんと代書のパパさん、書きこみありがとうございます。
らいねんはゾウさんやライオンはもっとおおきくなっているでしょう。
ワラビィもカンガル−になっているかもしれません?
裕貴 真維さんもすこしおおきくなっているかな〜
よい子でいてください。また、らいねんもまっています。
              おじさんより   
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

とても良いお湯でした!

 投稿者:伊藤環  投稿日:2003年 5月13日(火)04時00分47秒
  GWはお世話になりました。秘密にしておこうと思っていましたが(笑)旅館に辿り着く前に、多分?きつね?にだまされたみたいに、1時間あまり、近くを彷徨い・・旅館の手前のところで「あれれ??道が・・無い・・??」と主人と車を降りて見てみると目の前は田か沼地に見えて??そして引き返し、偶然にも、ご近所の奥様が出て見えて「あすみ湖温泉は何処ですか?」と尋ねると「ついてきてください」と親切に教えて下さいました。時々・・そんな出来事は有るのですが(爆)ま!無事に着き、鹿邦さんで、たらふく!美味しい!活きの良い、お刺身を頂けて幸せ満点!です。うちの娘は10か月の頃に海外でトローリング中に偶然、釣れたビチビチ!!の鰹を「まんまー!まんまー!」と叫び・・船上でさばいた鰹を食べてから、スーパーの魚は食べません・・すし屋でも古い刺身だと、吐き出します・・(TT)・・もちろん私が料理を手抜きすると食べません・・主人は美味しいと言ってくれるのに??変です・・将来が末恐ろしいので、あすみこ温泉さんに同日に宿泊されてみえた、お兄様がたの御学友の方々にでも是非・・嫁に・・(あれ?違いますか(笑)まー何しろ。。次の日はサファリパークで、その次の日は箱根ユネッサンで。。疲れましたが箱根では強羅公園など周りとても今年は良い旅でした。温泉三昧でした。おかげさまで、玉の肌に磨きが掛かり・・さらに美しく・・(・・嘘です)しかし、産後20キロ肥えたので(爆)主人に詐欺師呼ばわりされておりますが・・元にもどりつつあるのですが・・また、あすみこ温泉でつるつるに!なりに行きますね。全然な余談ですが・・私の名前の由来は「楊貴妃」なんです〜。お父さんが命名してくれました。それでは・・また。。カキコしまーす!  

裕貴、真維からの回答です

 投稿者:山本 敦  投稿日:2003年 5月10日(土)20時11分4秒
  (パパが代書)
サファリパークは楽しかったです。(裕貴、真維)
ライオンは怖くなかった。(裕貴、真維)  怖かった。(ママ)
ワラビィー覚えとるよ。(裕貴、真維)
<腕を大きく伸ばして>ゾウさんはめっちゃ大きかった。(裕貴、真維)
早速の写真の掲載どうもありがとうございました。
また、お世話になる事がありましたら宜しくお願いします。(家族一同より)
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

すみません!

 投稿者:広瀬ひろや  投稿日:2003年 5月 9日(金)22時46分37秒
  山本 敦様へ
ご連絡ありがとうございます。
連休中は私も混乱していて、実はアタフタしておりました。
明日、ボケた頭の中の整理と画像の整理をする為、ご連絡いたします。
誠にすみません。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

写真貼り付けしてください。

 投稿者:山本 敦  投稿日:2003年 5月 9日(金)18時47分17秒
  5/2、お世話になりました四日市の山本です。ホームページ拝見しましたが写真が掲載されておらず、寂しいので載せて下さい。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

お礼をかねて。

 投稿者:広瀬ひろや  投稿日:2003年 4月 5日(土)00時01分11秒
  今晩は富士北麓瑞穂通信の大宮様
4月の瑞穂通信を楽しく拝見しました。
http://www.kikimimi.ne.jp/www/k356/

先日は色々教えていただいてありがとうございます。
ご教示くだされた課題に、未だ何ら手を付けずにいるナマケものです(チト難しくって!)
不精ものの習いで、加工をしていただいた画像だけはチャッカリ利用させていただきました。
遅くなりましたが、お礼を申し上げます。

それから造り酒屋の件ですが所在地は小明見1638から1647番地(注、口伝に付き、間違いでありましたなら関係者に陳謝いたします)にあったそうです。
寛文年間云々は小明見1650番地、勝俣誠様(本年・平成15年にお亡くなりになりました)宅の寛文庄屋記録?とやらに記載してあると誠様より生前、直々にお聞きしました。
又、小明見1579番地、勝俣武毎様宅には、その絵図面があると聞いた事がありますが、いずれも、多忙にかまけて確認しておりません。
尚、小明見1667-1番地、勝俣善知様宅では、その酒を販売していたので、寛文年間以来「さかや」の号を名のり、現在も割烹「さかや」として繁盛しています。
その他、Web上では憚れる口伝もありますので、又、お会いした際にお話しさせてください。




 
お得なプロバイダーとくとくBB

ありがとうがざいます。

 投稿者:広瀬ひろや  投稿日:2003年 4月 4日(金)23時10分10秒
  下町の職人様。行ってきました。
ずいぶん詳しく書いてありました。
こんなテ−マがよかろうかと茫と考えていた私ですが、こんな立派なHPがあるんですね。
気落ちしました(そもそも、下調べもせず掲示板に書きこみ、皆様のお手を煩わす一因を作ってしまい申し訳ありません)
しかし、隣の芝生ではありませんが、参考になりました。
教えていただいたHPの富士塚とは違う視点で構成を練ります。
又、参考になるような情報がありましたなら、お手数ですが教えてください。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

教えます

 投稿者:下町の職人  投稿日:2003年 4月 4日(金)00時44分41秒
  富士塚の所在地を調べています。の
答えです。(・・・ん、なってない)
http://www.asahi-net.or.jp/~WA7Y-INUE/fujiduka.htm
上記、サイトに言ってみて下さい。
富士塚の事が色々載っていましたよ・・・。
探しているものか・・・? どうか分かりませんが・・・?

http://www.w-hoshoku.com/

 

おしえてください。

 投稿者:広瀬ひろや  投稿日:2003年 3月30日(日)10時03分26秒
  富士塚の所在地を調べています。
全国、主に関東地方だと思いますが、
塚の上に浅間神社を奉ってある場合もあります。
お願いします。            広瀬        
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

はじめまして佐々木雅俊様

 投稿者:広瀬ひろや  投稿日:2003年 3月29日(土)21時37分25秒
  始めまして、あすみ湖温泉の広瀬です。
いつも、ご尊父の次郎様、母上、より子様には大変、お世話になっております。
又、奥様であられます公子様にも兼ねがね、お気を使っていただき常々、恐縮しておるしだいです。
本日は早々に、つたない画像の御礼をいただき、恥ずかしながら、ありがとうございます。
こちらこそ、日頃のご愛顧に感謝しております。
なにせ、このような旅館ですが、これからもよろしく、お願い申しあげます。
次郎様を始め、皆様に、よろしくお伝えください。
                           あすみ湖温泉 広瀬
 
お得なプロバイダーとくとくBB

以上は、新着順61番目から80番目までの記事です。 1  2  3  4  5  |  《前のページ |  次のページ》 
/5 


[PR]