teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


【暗黒祭】お願い

 投稿者:ほんまpapa  投稿日:2010年 1月27日(水)21時08分20秒
  ばぁ~ばらさん

ほんまpapaです。んちゃ☆(^^=)/

暗黒祭りまであと1週間たらずとなりましたね。
練習、やっているんですか?
寒い時期ですので、ケガしないようにお願いしますね。

ところで
そのケガ防止のために、暗黒祭りの最初10分間は
準備運動をやるようにしたいと思っていますが
そのインストの役目を、ばぁ~ばらさんに
お願いできないでしょうか?

もしダメなら、誰かそれをできる人を紹介してくれると
たいへん助かるのですが・・・。

yosakoi!

http://4351.boo.jp/

 
 

謹賀新年

 投稿者:くまこ@豪雪中  投稿日:2010年 1月 2日(土)11時52分41秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

やっしーさん
交流会お疲れ様でした。一緒に踊れなくて残念でしたね。今年こそはリベンジ!!
写真ありがとうございました。2009最後の笑いがよみがえってきましたわ♪
 

交流会写真UP

 投稿者:やっしー  投稿日:2010年 1月 1日(金)22時23分56秒
  やっしーです。
遅くなりましたが、交流会お疲れさまでした。
写真UPできましたので、お知らせしますね。

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=2559&key=2282275&m=0

 

今年もお疲れさまでした。

 投稿者:ken@どっ恋副隊長  投稿日:2009年12月27日(日)15時37分27秒
  伊豆稲取温泉よいさかどっ恋のkenと申します。
暮れも押し迫り、皆さんいかがお過ごしですか!?
今年もよさこいを通じて一年間楽しく過ごせたこと
本当に幸せに思っています。(#^.^#)

また来年も皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせます
ことを期待しています。来年はぜひ潮風よさこいに
参加してくださいね!! (*^^)v
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い
いたします。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/8471/

 

第6回京都さくらよさこい開催のお知らせ

 投稿者:学生実行委員 玉村  投稿日:2009年12月19日(土)02時43分38秒
  AccessPoint309 様

突然のご案内失礼致します。
第6回京都さくらよさこい実行委員、学生運営の玉村 卓也(玉むー)と申します。

このたび第6回京都さくらよさこいを開催することになりましたのでご案内させていただきます。
開催にあたりたくさんの全国の踊り子さんにぜひとも参加していただきたくご案内させていただいた次第です。

開催日は2010年4月3日(土)、4日(日)の二日間です。今回より両日本祭での開催となり、各チーム様一日からより気軽に参加いただけます。

京都市役所前広場をメイン会場に、桜舞う4月の京都中心部で過去5回開催してまいりましたが、加えて今回より観光の名所でもある東山エリアでの開催も決定し、演舞会場が大幅に増え、桜の咲き誇る京の都での演舞をよりご堪能いただけます!

一日目はライトアップに照らされた桜の下で舞う夜祭を予定しております。また二日目のフィナーレでは、全国各地の総踊りを1時間ノンストップで舞い踊る、前回までの目玉企画である「1時間総踊り」はもちろん、コンテスト受賞チームやゲストチーム「十人十彩」の演舞も企画しております。

企画につきましては、京都さくらよさこいウェブサイト(http://www.sakuyosa.com/)にアクセスいただき、トップページよりリンクされています募集要項をご覧ください。

たくさんのチーム様にご参加いただき、ともに祭りを盛り上げていきたいと思っております!ぜひともご検討ください。

AccessPoint309 様のご参加を心よりお待ちしております。

第6回京都さくらよさこい 実行委員
学生運営委員  玉村 卓也(玉むー)
HP http://www.sakuyosa.com/
E-mail team@sakuyosa.com

http://www.sakuyosa.com/

 

新松戸よさこい交流会のご案内

 投稿者:ばぁ~ばら☆  投稿日:2009年11月11日(水)09時29分23秒
  今年も余興練習が開始されました
七回目となります新松戸よさこい交流会余興新曲お披露目の為に衣装作成も開始
昨年初めて参加披露してくれた漢熟さんも新乳生を迎え気合い入れて始動したようです
年末の忙しい時期ではありますが皆様の参加お待ちしています

日時 12月26日土曜日 午後3時より6時

場所 新松戸市民センター二階大ホールにて

会費 大人2500円 高校生以下1500円 小学生以下500円
余興エントリーされる方は事前にご連絡ください 時間に余裕がある場合は当日エントリーも可能です音源はCDかMDでお願いしますm(__)m

【参加希望者はばぁ~ばら☆か龍連者゛メンバーを通して申し込みお願いしますメール、メッセージ、コメントでの参加表明でもオッケーです】

二次会・三次会は当日申し込みです二次会・三次会からの参加の方も大歓迎
 

声援ありがとうございました♪

 投稿者:ばぁ~ばら☆  投稿日:2009年11月 3日(火)08時49分43秒
  お台場ドリームよさこい無事終了♪
心配した天気も風が強かったですが暖かく日曜日の雨も演舞が終わっていたし・・
今年のイベントはあと理科大の学園祭を残すのみとなりました。

12月26日の新松戸交流会で一年の締めくくりとなります。
あっと言う間の一年ですねぇ。
すでに来年に向けて動き出していますし・・
健康一番でこれからもがんばります。
声援ありがとうございました♪
 

お台場ドリームよさこい

 投稿者:ばぁ~ばら☆  投稿日:2009年10月30日(金)08時15分45秒
  すっかり秋めいてきましたね♪
新松戸けやき通りの並木も色づき歩道の枯葉を掃く姿がみかけられるようになりました。

大腸がんレントゲンもポリープが見つかる事なくひとまず一安心・・
今年最後のイベント(理科大は学園祭なんで~♪)ドリームよさこいがいよいよ週末となりました。
二年間踊った古今東西見舞龍の踊り納めでもあります♪
インフルエンザの流行が気にかかりますが・・
思いっきり弾けて参りたいと思います。

お台場へお越しのみなさま♪
ご声援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ばぁ~ばら☆  投稿日:2009年10月15日(木)09時26分27秒
  先週日曜日は銚子黒潮よさこいに行って参りました♪
前年は仙台みちのくよさこいに参加したので2年ぶりの銚子・・
銚子自体には昨年大晦日に踊る阿呆に参加前に銚子で飲みましたが♪
天気も良くおいしい物も沢山食べて秋の一日楽しく参加してまいりました。
一週間が早いなぁ・・
今週は八日市場で行われるよかっぺ祭り
千葉よさこいが開催されていれば千葉よさこ、お台場と続いていたのですが
24日25日は予定があいたので大腸がん検査する事にしました。
検診でひっかかっちゃったんですよねぇ(汗)
貧血、血糖値、心電図、大腸がんとイエローカードでして・・
検診前の生活が飲みすぎ、寝不足エトセトラだとは言え只今生活改善中です。
家でのアルコールを辞めて一日三食なるべく食べる(二食の日がまだ多いですが・・)
あとは運動・・
特に歩かないとなぁ・・
健康一番でないと踊れないもんね。
がんばります♪
 

松戸祭りも無事終了♪

 投稿者:ばぁ~ばら☆  投稿日:2009年10月 9日(金)09時09分37秒
  最近、ミクシィやらラブマツ(あいらぶ松戸)やらを始めたら掲示板の書き込みがさぼりがちです(汗)
ラブマツは松戸のコミニュにケーションサイトなので松戸祭りの告知やお礼などを日記に書いたりしていますが・・

鎌ヶ谷が終わりシルバーウィークは岩手県奥州市水沢で行われたin水沢に遠征に行って来たし松戸祭りも終わったし・・
今週は銚子で行われる黒潮よさこいだし・・
翌週は八日市場のよかっぺ祭りと・・
月末31日、1日はお台場だし・・
今年も演舞の最後は理科大で♪

年末の交流会の日程も決まりました♪
12月26日(土)
午後3時から6時
新松戸市民センター二階大ホールにてです♪
案内の告知やらなんやらして余興の準備してと年内びっちりいそがしぃぃ~
明日は余興衣装の生地買いにいかなきゃ~
まだまだ縫製作業があったぁぁぁ(汗)

がんばります♪
 

レンタル掲示板
/10