teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


インフラレッド

 投稿者:スニバカ(管理人)  投稿日:2010年 6月22日(火)00時03分47秒
  ◆マンダリンさん

今晩は、スニバカです。
ご無沙汰しております。埼玉引越しで金欠気味なんですね。
私も最近はこの不景気で金欠気味ですが、インフラレッドパック購入してしまいました。
インフラレッドで発売するなら、何でバーシティレッドで発売するのと言いたくなりましたが、実物見るとやっぱりこっちが良いと金欠ながら誘惑に負けました。
現在の経済状況の中でも、やはりAJ6の王道カラーは強かったですね。それなりの並びもありましたが無事購入できました。
スニーカーの包みは、テカテカ光る半透明の袋にAJ6マークのシールが張っているだけです。
時間がある時に、新着で紹介します。

それでは就職活動しながらアルバイト大変ですが頑張って下さい。
私も個人的に今が一番根性出して頑張らないといけない時なので頑張っています。
それでは、また遊びに来て下さい。
 
 

in 埼玉

 投稿者:マンダリン  投稿日:2010年 6月21日(月)22時22分54秒
  ナント、4月の21日頃に埼玉の東京寄りにお引越して来ました。
一応就職活動と云う名目の下。。とりあえずはアルバイトっつー感じです。
お金が底をつき始めているので焦っております。

最近買ったものといえば ビルケンのサンダルと云う寂しさ。
しかもベルトの部分で靴擦れ起こしちゃう始末。正直かなり痛かったです。骨が欠けているのかと思いました。なんであんな事に??

インフラパックほしーです。オリカラーはやはりそそられますね。
でもバーシティで殆ど同じもの両方とも出てますしねぇ~、まぁ買えなくてもいいや
とも思えます。金欠だし・・・
一番気になったのはスニーカーを包んでいる袋だったりしてます。

インターネットもまだ開通していないし、満喫ばかり通っている日々。
25にして初めて行ったのですが、楽しいですね。こんなことばっかしてるから金が・・・
 

ホーホケキョ

 投稿者:スニバカ(管理人)  投稿日:2010年 4月 3日(土)20時12分38秒
  ◆マンダリンさん

今日は、スニバカです。
こちらは、寒暖の差が激しく体調管理は大変です。
それでも、暖かい日には「ホーホケキョ」と春を告げる鳴き声に癒されています。

通販三昧のようで羨ましいかぎりです。
私の方は、まずまずの出来栄えのAJKOを購入しようかなと思っていたのですが、
消費者を馬鹿にしているとしか思えないあの値段で購入をやめました。
オリジナルは今の定価の半分以下ですから、ちょっと待った方がいいですよ。
値段が下がったら購入を考えたいと思います。
という事で珍しい事に全く購入していません。
そろそろ何か購入したいなと思っております。
それでは、また遊びに来て下さい。
 

よーやく

 投稿者:マンダリン  投稿日:2010年 4月 1日(木)21時42分33秒
   暖かくなってきまして、つい最近までは雪が降っていましたが
ほんとにね、雪はいいからもう・・・自転車乗れないのね・・・

6はこれでもかと云わんばかりにどこも在庫で溢れかえっていますね。
しかしこの余り様は半端じゃないですな^^;
そのお陰で私は、通販生活三昧出来た訳ですが。ありがたやありがたや。
どんどん自堕落な生活になってきている
億万長者だったら全部買い占めてやりたい。。


しかしKOがでるとはねぇ・・・ マニアなら感涙ものですね。
値段も安い! これは手に入れておいたほうがいいですよね。。

スニバカさんもアルフレッドさんも、ナイキのアウトレットが近くにあって羨ましいです。
何故、何故撤退したの。こっちは。

最近のお買い物
6の白黒、フォームポジットワンの茄子
あと各社のセール品諸々です。
 

私も・・・・

 投稿者:スニバカ(管理人)  投稿日:2010年 2月 9日(火)00時29分37秒
  ◆アルフレッドさん

ご無沙汰しております。スニバカです。
私も、ちょくちょくアウトレット行ってます。
最近では、スタッフの方ともお知り合いになり挨拶されるまでになりました。

この不景気のせいで、JORDANと言ってもそうやすやすとは売れないのでしょうね。
私も今年はスニ購入はペースダウンです。
アルフレッドさんも色々と購入されているようで、スニーカー熱もジワジワと言った所でしょうか。
またどこかでお会いしたら、声かけて下さい。
それでは、また遊びに来て下さい。
 

今年も・・・

 投稿者:アルフレッド  投稿日:2010年 2月 7日(日)22時43分7秒
  こんばんは!!

昨日、とあるアウトレットに行ってまいりました。というかスニ馬鹿さんとお会いしたところです。
お目当てはAJ1LOWの緑色のポルカドットでしたが、ずいぶん前にアウトレットに並んでしまっていたようです。

そのため他のJORDANを物色する事にしましたが、目に止まったのはAJ7DMP?パックが並んでいたのにはびっくりしました。お値段も19,000円程だと思いましたが。
その他には、60+黒赤と白青確かどちらも10000円切っていたような。またAJ1LOWの白黒パテントが8400円。なんだか売れるAJと売れないAJ差が激しくなってきましたね・・・

今回は、先日ソールが剥げはじめた為に泣く泣く手放したAJ3のモカに変わり、何とか大蔵省(言い回しが古いですが・・・)を説得して60+の白青を購入いたしました。

これで今年は2足目です。(マンダリンさんと同じく年明けにAJ1ケース入りがネットでたまたま売っていたので即、購入ボタンを押しておりました。お酒の力はすごいです。)

またお邪魔します。
 

それはすごい

 投稿者:スニバカ(管理人)  投稿日:2010年 1月25日(月)23時34分34秒
  ◆マンダリンさん

今晩は、スニバカです。
2足とは凄いですね。でも間違いないカラーですから、1足は履いて、
もう一足はジックリと眺めるという事もありではないですか。
ネット注文はタイミングが合えば、交通費と並ぶ苦労を考えると注文したくなりますよね。
でも、今度は是非「喜びを味わいに」して下さい。

それでは、また遊びに来て下さい。
 

買うには買ったんですが

 投稿者:マンダリン  投稿日:2010年 1月25日(月)19時39分35秒
   更新ご苦労様です。癒されます^^

発売日の2日くらい前にふらふらネットを見ていた所
ミ○さんの所で予約を受け付けていたので、
ダメもとで応募してみたら買えました。
ネットで頼むクセがついてしまい、楽な方を選ぶ様になってしまいました。
やっぱ面倒で並びに行けませんでした!スンマセン^^::
夏ならきっと行けた筈、だと自分に言い聞かせる。
よーし次は白黒の時に必ず・・・・多分

実は2足買っちゃったんですよね。次は何時復刻するか判らないし
買っちゃえ買っちゃえ!てノリで・・・
あの時の興奮の仕方は半端じゃなかったのです。
冷静に考えると多少やっちゃった感が。 アーメン
 

風邪をひかないように

 投稿者:スニバカ(管理人)  投稿日:2010年 1月16日(土)00時40分31秒
  ◆マンダリンさん

こんにちは、スニバカです。
来週並びですか、風邪ひかないようにして下さい。
私の地元は、最近抽選となっているので、おそらく抽選に参加です。
抽選でなければ、私も「喜びを味わいに」したい所ですが、抽選でしょうね。
並んで苦労して買う喜びを満喫して下さい。

それでは、また遊びに来て下さい。
 

喜びを味わいに・・・

 投稿者:マンダリン  投稿日:2010年 1月15日(金)22時19分4秒
  最近、並んで買った時の喜びを味わってないもんで
来週並びに行こうか迷っております。
さ、寒い寒いよー。3時間位なら我慢できそうです・・・^^;

うーんいいなぁ、正に男のカッコイイスニですよね~。
トータルで見るとやっぱこの色ですなぁ。
並行屋さんでもドカドカ入荷してるのを見ると数はありそうですね。

今度の並び楽に買わせて下さい。神様><
 

レンタル掲示板
/100