teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再会

 投稿者:管理人どらちメール  投稿日:2010年 2月24日(水)13時33分23秒
  ゆりちゃん
先日はどうもでした。
久々に会えてうれしかったよ~。
子「トーマスを買って~」母「げっ!」っていう感じがなんとも良かったです。
会った日が子の誕生日と言ってたけど、
イベントの参加作家さんの中に同じ誕生日の人がいて、
「何かちっちゃな偶然…」と、どらち一人盛り上がっておりました。
 
 

やあ!

 投稿者:ゆり  投稿日:2010年 2月20日(土)21時46分14秒
  先日は、久しぶりに会えてうれしかったです♪♪♪

さっきも、学生時代の友達と電話で話せたので
なんだか、最近学生時代が頭の中では、戻ってきてます。

もっとゆっくり見たかったのだけど、
子のせいで失礼しました。
また~。
 

教室について

 投稿者:管理人どらちメール  投稿日:2010年 1月14日(木)13時33分10秒
  みやさん

こんにちは、お返事が遅くなってすみませんです。
こっちのBBSをチェック出来てなかってごめんなさいね。
12月の作家展お越しいただきまして、ありがとうございました!
こうやってホームページもご覧いただけてうれしいです。

教室は、定期的にやってるのは、
クラフトワールドそごう広島店で、毎週水曜にやってます。
第1、第3水曜は、10時~12時で、
第2、第4水曜は、17時~19時です。
2月まではこの曜日で行う予定にしてます。
3月からは、少し時間を変えてやろうとしてるので、
現時点では、ホームページでの教室の予定は書いてないのですが、
詳しく決まったら、
ホームページでも公開しようと思います。

詳細をメールでお知らせすることも可能なので、
良かったらメールくださいね。
よろしくお願いいたします。
 

教室

 投稿者:みや  投稿日:2010年 1月 9日(土)23時51分25秒
  こんばんは。
先月の作品展でお会いした者です。

教室は、定期的にされてるんでしょうか?
予定は、HPにアップされますか?

不躾な質問で、すみません・・・。
広島は、少し遠いので、行けるかどうか分からないのですが、
一度、行ってみたいと思っています。
 

こちらこそどうもです~

 投稿者:管理人どらちメール  投稿日:2009年 8月 9日(日)10時50分17秒
  nagicoさん
返信が遅くなってごめんなさいね、お元気ですか?
ポームのカバンっぽいのは進んだかな?
それこそ作家展準備というかあれこれでどらち忙しくしておりました。
またメールします!一方的なメールを!!
 

先日はどうもでしたー。

 投稿者:nagico  投稿日:2009年 8月 2日(日)22時03分34秒
  作家展準備も追い込みでしょうか?
先日は変なメール送ってしまってすみません;
いま、ポームで肩掛け鞄っぽいのを編んでます。
無事完成したら写メします☆

それでは、健闘を祈ってます!!!

http://sswill.jugem.jp/

 

先輩とは!

 投稿者:管理人どらちメール  投稿日:2009年 3月 4日(水)00時35分54秒
  ゆりちゃん
おお~新聞見てくれてありがとう。
お母さんにもよろしく(?)お伝えくださいませ。
にしても、記者さんがゆりちゃんの先輩とは…。
つながっとるねえ。
 

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2009年 3月 3日(火)14時07分19秒
  新聞みたよ♪
そして、またしても母から連絡がありました…。
どらちゃんマニアな母…。
担当された女性記者は、中学時代の先輩です。
 

返信返信

 投稿者:管理人どらちメール  投稿日:2009年 1月21日(水)20時30分34秒
  マコトンZさん
初めまして、ドラです。
書き込みありがとうございました。うれしいです。
メールしたんですけど、送信できんかったみたいなんで
ここで質問にお答えしときますねー。
販売は、主に
LIME.antinna shopで販売しています。
広島市南区的場町1-4-5-2F
082-264-6540 火曜・祝日定休
http://www.lime-web.jp
覆面もありますよ!
良かったらLIME.のホームページ見てみて、
お店に実際に行ってみてくださいな。
価格は1995円です。

ゆりちゃん
オンエア見てくれてありがとう~。
に、してもお母さんウケるねーちょっとお母さんの友達気分。
 

再び♪

 投稿者:ゆり  投稿日:2009年 1月21日(水)14時30分41秒
  昨日のも見たよー。
実家から電話かかってきて「どらちゃんでてるよ!」って。
母の友達かよ~と思ったけど(;^_^A アセアセ…
話し方とか全然変わって無くって、なんか一気に若返った気分でした~。
 

レンタル掲示板
/10