teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もふひ

 投稿者:くまぞう  投稿日:2014年 3月28日(金)02時17分2秒
  今日も遅かっただす。もふっ
大家族か、、あれを見るならビッグダディを馬鹿にできませんな。。

遅い時間だけど唐揚げ食べちゃったぜウヘヘ。
ぬるらんかわええのう。。
もう少しで会えるで~~!!!
みんなまっとれ~!!!

ざっくり時間分かったらメールしますもふ。
おつでした(;´Д`A
 
 

(無題)

 投稿者:ころころころん  投稿日:2014年 3月27日(木)14時31分58秒
  遅くまでお疲れさま。
そんなに遅くても大浴場行っちゃうんだ(^^;

今日は私もさっさと今お風呂に入ってきた。
今日の夜、昔からずっと見てた大家族スペシャルをテレビでやるらしく、
見ようと思って意気込んでみた。
もちろんお父さんが見てたやつ。。

先ほどアマゾンが届きました。
ありがとう(^-^)

ぬるらんは、土日で「ぬるぬるしてる」を言うのがクセになっちゃったんだね。
そういえば、今日は朝起きてすぐ「とうたん帰ってくるかな」って言ってた。
いよいよ明日だぁぁーー♪

明日はやっぱり遅いのかしら。
とりあえず氷結は冷やしておくね。
冷凍ごはんはありますので。。
気をつけて帰ってきてね~(^-^)

おやすみ~



 

もふり

 投稿者:くまぞう  投稿日:2014年 3月27日(木)02時33分7秒
  今日は遅かったわい。。
急激に忙しくなった。なんなの。
でも大浴場がガラガラでいいのう。もふっ。

土日の両方とも、ぬるぬるしてる、って言われたわ。
夏を越えられる気がしない。
でもあんま関係なかったって事だな。ふむふむ。ぐふふ。
コロンは相変わらずの癒しですかな?
もちもち~!!

名前のやつは、まぁ無理はせずに週末にでも付けてくだされ。。
つーか字が綺麗で良かったですな。
ずっと使うし、みんなに見られるから汚いと可哀想だし。

あと二日やでー!厳密には一日と夜までやでー!
ぷひー!
 

(無題)

 投稿者:ころころころん  投稿日:2014年 3月26日(水)14時43分36秒
  ラーメンに唐揚げ、大浴場。。
なんだかおっさん臭がすごいですな。。

今回のぬるらんは、毎日とうたんの話はちょこちょこしてるけど、
意外とあっさりしてて、こっちとしては一安心。
前回の出張はお正月明けだったから、
とうたんがいるのがすっかり当たり前になってたのもあって、
朝泣いたりしてかわいそうだったからさ。

夜は、寝かしつけて、起きて、コロンの事やって、
幼稚園準備の名前書きなんてする気力はやっぱりなく、
ふたたんが帰ってきてから頑張ろうと思って。
作業してみて、何か必要なものが出てくるかもしれないから、来週中に何とかしなきゃね。。

そういえば、外でゆたんと手をつないでた時、
私は手袋をしてたんだけど(←手の発疹に日が当たってシミになったら嫌だなぁと思って)
なのに、
突然「ぬるぬるしてる」とか言われ(- -;
逆の手に変えられた。。
それは私じゃないよ。。
というか、手袋してたのに。。
なぜ。。

アマゾン、ありがとう(^-^)
買ってもらっちゃった♪てへ♪ありがとう♪毎回ごめんね♪

今日は早く帰れるのかな。仕事がんばってね(^-^)/

おやすみ~


 

もふり

 投稿者:くまぞう  投稿日:2014年 3月25日(火)21時13分11秒
  Amazon、250mlにちゃんと変わってたので、買っといた。
この方法なら台湾でもいけるし便利ですな。
27日に着くっぽい。

病院おつです。明日もがんばって下され。。
最近はコロンも外で動くからなぁ。
散歩の時もあまり止まっていられなかった。

ぬるらんかわゆすのう。すまぬのう。
コロンも会いたいのう。アゴをモチモチしたいのう。
あきちゃんの尻も触りたいのう。。

今日は何故か早く帰れたので、ラーメン食って来た。唐揚げウマイ!
今日は大浴場ですな。むふり
 

(無題)

 投稿者:ころころころん  投稿日:2014年 3月25日(火)15時00分30秒
  忙しいところ、大変申し訳ないのですが、シャンプーの注文をお願いしても良いでしょうか。。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、ちょっと変更しました。
①バンプレバシオンってやつは、500mlじゃなくて250mlにしました。
②は2個で。。
これで1年以上は安泰ですm(_ _)m

今日はコロンの水ぼうそうの予防接種に行ってきました。
今年の秋から水ぼうそうは無料化されるって。
追加接種を1年以内に1回受けるから、その時は無料。
今回は間に合わず。残念。
明日はゆたんのフッ素。歯医者さんに行ってきます。

あとは、管理人さんに自転車シールをもらいました。
サドルの下に貼りますって宣言しといた。
改めて見てみたけど、すごい頑丈そうな自転車だよね。シッカリしてる。
私のオンリーワンと大違い。車輪も大きくて乗りやすそう。
買ってきてくれてありがとう(^-^)/

今日のとうたん情報
ふたたんが置いていったマックのサッカーのテープみたいなやつ(手首につけるもの)を
ぬるらんがつけて「とうたんが帰ってきたら見せてあげよ~」と言ってました。
以上です。

今日は早く寝ようと思って、こんな時間に書いてます。

ふたたんも仕事がんばってね~(^-^)/
あと3日。

おやすみ~










 

もふ3

 投稿者:くまぞう  投稿日:2014年 3月25日(火)02時40分7秒
  おっ、既にカートに何か入ってる!

①ケラスターゼ SP バン プレバシオン EX 500ml
②ケラスターゼ HO バン キャピタルフォルス1 1000ml(業務用)

①×1、②×2がカートにある。
もしやコレの事???
 

もふ2

 投稿者:くまぞう  投稿日:2014年 3月25日(火)02時16分46秒
  ケラスターゼ HO バン キャピタルフォルス1 1000ml(業務用)
でしょ?10月に3550円で買ったやつ。
自信あるならそっちで買っていいけど、
スマホで出来るからこれで良ければ買うけど?
クロームが勝手に記憶したアカウントとかを消す方法なんて俺も知らないので。。

ゆづらん、一緒に寝たいのう。。。
頑張るのよさ!!(`_´)ゞ
 

その2

 投稿者:ころころころん  投稿日:2014年 3月25日(火)01時15分41秒
  今週中にアマゾンでシャンプーを買おうと思ってるんだけど、
買っても良いでしょうか。。

昨日試したら、サインインはできて、たぶん買えそうな感じだった。

帰ってきたら、記憶させない設定にしてもらって構いませんので。。m(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:ころころころん  投稿日:2014年 3月25日(火)01時04分36秒
  書いてた文章が消えた。。
ショック。。
また書かなきゃ。。

今日の朝、ゆたんは朝7時半に「とうたーん」って泣きながらとうたんを呼んでました。

あと、新しいハッピーセットのドラえもん、
ぬるらんがトイレの便器の中におしっこしながら落としてさ。
残念だけど、捨てました。。

普段からよく何かおもちゃを持ちながらトイレをするから
「落としたら大変だよ」って言ってたのもあるし、
洗ってもコロンが口に入れる可能性もあるから嫌だなぁと思って。
新しいからちょっと迷ったけど、捨てました。

ぬるらんも落とした時は落ちた事にビックリしたみたいで、すごく泣いたけど、
私が捨てた事に対しては、自分のせいだし仕方ないと思ってるみたいで、
ゴミ箱のドラを見ながら普通に「ばいばーい」とあっさりお別れしました。
私が「せっかくとうたんが買ってくれたのにね」って言ったら、
「とうたんが帰ってきたらごめんなさいって言う」と言っておりました。

報告は以上です。

ふたたんも遅くまでお疲れさま。
風邪ひかないようにね。

おやすみ~
 

レンタル掲示板
/21