teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カンボジア

 投稿者:阪本貴司メール  投稿日:2007年 5月 2日(水)13時04分46秒
  この掲示板をすっかり忘れてしまっていました。久しぶりに見たら、なんと生きているではありませんか。明日から4度目のカンボジアに行って来ます。じゃあね。

http://www.sakamoto-dc.com

 
 

おめでとう

 投稿者:ぴえーる  投稿日:2004年12月11日(土)09時36分16秒
  関根先輩、書き込みありがとうございます。
12月15日の話し方クラブ中之島中央公会堂大ホールでのスピーチ大会でお待ちしております。

 

御礼

 投稿者:せきね  投稿日:2004年12月10日(金)01時42分7秒
  「やまかず組」のみなさま、お邪魔します。
本年度卒業の、せきねです。
本日の会員大会をもって、無事卒業させていただいたことに加え、
式の後の懇親会の場にも参加させていただき、
ありがとうございました。

やまかず様、さかもと様、あいじろう様、
その他ご臨席の皆様に、
こころから、御礼申し上げます。

 

そろそろ師走ですね。

 投稿者:メール  投稿日:2004年11月28日(日)16時29分59秒
  福岡での世界会議も無事終了し、卒業予定者の私としては残すJCの行事は会員大会のみとなりました。今年の会員大会では、エンタメに私のコネクションを駆使して超大物アーティストを呼んでます。是非、大勢の02GNメンバー及びOB諸兄の皆さま、私に抱えきれない花束を用意しておいて下さい。そうそう、それと、12月12日の中西ひろみ結婚記念パーティですが、ドレスコードはフォーマルですので、タキシードお持ちの男性はタキシード着用でお越し下さい。  

次年度

 投稿者:ぴえーる  投稿日:2004年10月13日(水)08時20分35秒
  正式に決定っていっても本人には何も連絡ないっすよ。
スタッフセミナーの案内だけ来ているんですが、これが召集令状でしょうか?
 

ぴえーるの次年度

 投稿者:メール  投稿日:2004年10月12日(火)13時10分18秒
  先程、2005年度(社)日本青年会議所アジアネットワーク委員会の委員長予定者、各務原JCの森井くんより連絡が入り、ぴえーるが幹事をすることに正式に決定したという知らせが入りました。ラストイヤーのぴえーるの活躍に期待しましょう。  

みず小の卒業旅行。

 投稿者:メール  投稿日:2004年10月 4日(月)11時50分41秒
  いよいよ、季節は秋の気配を感じる今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?さて、JC生活5年という短い期間ではありましたが、今年で水山武博は卒業します。今まで色んな機会に恵まれ、色んな人に支えられながら熱いJCライフを5年間楽しませて頂きました。LOMでは副委員長を2回もさせて頂き、2002年にはTOYP事業で世界一の快挙を成し遂げました。そこで、副委員長をさせて頂きました歴代みず小が中心となり私の卒業旅行を計画して頂いてます。是非、この掲示板を見られた方で、出席希望の方は、是非幹事の島ぴー迄メールでお返事下さい。⇒yasushi@shimada-s.co.jp たくさんのご参加お待ち申し上げております。  

もしも・・・

 投稿者:メール  投稿日:2004年 9月29日(水)09時50分13秒
  ぴえーる、レーサーは一緒に並んで撮ってたで。しゃーから、オレはレーサーと同じ土俵に立ったいう事やね。(^^)v そうそう、03JCIacのMLに中西ひろみちゃんの夫婦生活結団式の案内が来てました。場所は帝国ホテルらしいです。ひろみちゃん、早くこっちにも情報おくれ。  

鈴鹿サーキット

 投稿者:ぴえーる  投稿日:2004年 9月27日(月)11時15分2秒
  あの写真は、たくさん居並ぶカメラマンがいる中を、
「ちょっと一緒に写真とってぇ。」といって並ばせてもらいました。
みなさん、キャンギャルの写真は撮る人多いけど、一緒に並んで写真を撮る人は少ない、どころか、見たところ皆無でした。
 

えがった。

 投稿者:メール  投稿日:2004年 9月27日(月)10時26分46秒
  レース行く人って、ある意味オタクっぽいのかなって思ったけど、実際行ってみるとめっちゃ楽しい。皆が一生懸命で、JCしてるみたい。キャンギャルもウヨウヨしてるし、それを狙うカメラ小僧やおっさんも最新のギアを片手にもう大変。ある意味、めっちゃ異様。でもカメラを向けられると笑顔が自然と出る彼女達もある意味プロやなぁ~って思いました。私の感想としては、キャンギャルの肌を見る限り、結構年いってる人が多いなって思いました。今度は味見してみます。(^^)v

http://www.grandsoleil.jp

 

レンタル掲示板
/9