teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


当日

 投稿者:MATSUKEN  投稿日:2013年 1月27日(日)10時25分0秒
  ついに宮スポフェスタ当日です。

若干、不安も残りますが自分も精一杯がんばります!
皆さん、頑張りましょう!!

http://blogs.yahoo.co.jp/tetsunoriken

 
 

使えない

 投稿者:MATSUKEN  投稿日:2013年 1月 5日(土)00時31分57秒
  ブログ名が light on with us になりました。よろしく(^o^)v

さて タブレット(nexus7)を買ったんですが、
Lineがつかえねぇ!

どうしたものか…
ケータイがPHSだからなぁ。

不便だなぁ…。
なんかあったら連絡頼みます。 いろんな意味で。。。

では。
 

(無題)

 投稿者:かえで  投稿日:2012年12月26日(水)13時29分6秒
  お疲れ様です\(^o^)/

クリスマスは初!スカイツリーに行ってきましたー!!人で溢れかえっていて、イルミネーションより人間観察してました(笑)

この二日間食べ歩きツアーだったので今日のレッスンで脂肪を落とさねば…!

の前にみんなでカラオケに行くので、楽しんできます(*^o^*)
 

メリークリスマス?

 投稿者:ラブリーティーチャー  投稿日:2012年12月25日(火)19時56分51秒
  みんな、楽しんでますか?(^O^) 私はクリスマスの今日、携帯ショップでかなり長い時間過ごしてます。

携帯変えたら、全く使い方わからない………(・_・、)
 

結局

 投稿者:MATSUKEN  投稿日:2012年12月23日(日)19時39分10秒
  書く機会ありましたね…
まぁ気にせんといて。。。

クリスマスってことで32GBのメモリースティックduoをもらいました。

それとユーチューブで変な動画を投稿しました。(約20秒)
よかったらどーぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=xdtsOVVbs0U

http://blogs.yahoo.co.jp/tetsunoriken

 

早速?

 投稿者:ラブリーティーチャー  投稿日:2012年12月20日(木)05時28分31秒
  ミッキーさん、カキコありがとうです(^O^) 一年が本当に早い!!

来年こそ、よい年にしないと♪♪♪(笑)

今年もありがとうございました?
 

今年の

 投稿者:ミッキー  投稿日:2012年12月19日(水)23時46分32秒
  今年の宮前平のレッスンは昨日で終了。
はやくも、
よいお年を!
なのでした。師走でやることいっぱい。
先生も皆さんもかぜに気をつけて、年末のりきりましょう。
 

寒いっ!!

 投稿者:ラブリーティーチャー  投稿日:2012年12月 7日(金)02時13分24秒
編集済
  アンパンマンラムネなんてあるんだ~!?かわいいね~(^_^)/

そして、女子会チームw今度みんなでカラオケいきたいね~?

イベントレッスン大変だけど、すごくまとまって来た。この調子でがんばって(^з^)-☆Chu!!

寒くなってきたので身体に気をつけて目標に向かって進みましょう(^O^)
 

かわいいかった

 投稿者:星みゆ  投稿日:2012年12月 2日(日)18時56分30秒
  今日は甥っ子に会ってきました^o^

めちゃくちゃ可愛かった~!!
私が持って行ったアンパンマンのラムネをボリボリ食べていました^皿^

 

 投稿者:ななみ☆  投稿日:2012年11月28日(水)23時31分34秒
  こんばんは(*´∇`*)♪

今日もダンスお疲れ様です!!

またカラオケいきたいなぁ(*´ー`*)

でもその前に受験が...

よし!!
まずは受験頑張ろ~♪(^^)♪
 

レンタル掲示板
/70