teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うふ♪(* ̄ー ̄)v

 投稿者:さる姫  投稿日:2002年 2月23日(土)18時34分59秒
  (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
妹さん可愛いね~~~。
もうv(=∩_∩=)こんばんは>いろりんって先にやらないからね~(笑)もう→v(=∩_∩=)ご返却~~~。私の最近のマイブームはオシリフリフリo( ̄  ̄o)))←これです♪
みんなが楽しく集まれるHPにしていってください♪

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/6045/

 
 

あれ?

 投稿者:jkjk4567  投稿日:2002年 2月11日(月)02時22分2秒
  (⌒▽⌒)ノ またまたまいど~♪
Irorin掲示板なのに、Irorinの書き込みが無いぞ?(笑)
 

DriveImage

 投稿者:jkjk4567  投稿日:2002年 2月 7日(木)22時07分44秒
  (⌒▽⌒)ノ まいど!!
ずいぶんとかっこいいTopページ作ったね~
これで、jkも安心して逝けますじゃ・・・・・……(o_ _)o パタッ

ところで、最近やもりをはじめ、シルバーとかもOSの再インストールを
してるよね~。しかも「元通りにならな~い」とかよく聞きます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
通常再インストールって、HDをフォーマットして
OSを導入、各ソフトウェアのインストール、ソフトの設定、
メディアに保存していたデータのリストア・・・ってやたらと作業が多い!!

そんなお悩み解消ソフトが”DriveImage”です!
パーティションマジックとかを作ってるPowerQuestって会社が作ってるソフトです。
保存して起きたいパーティション領域を一つのファイルに圧縮してくれます。
例えばC:¥(システム領域)を丸々DriveImageを使って、D:にバックアップファイル
を作成します。その後、C領域をきれいにフォーマットし、
DriveImageからリストアをすると、あら不思議♪まったく同じ状態で復元されます。
OSも、設定も、インストールしたソフトも、すべてもとのままでーす。

もしかしたらOSやハードに制限があるかもしれないので、詳細は調べてね♪
 

おはようさんさん

 投稿者:やもりメール  投稿日:2002年 1月31日(木)08時25分46秒
  すごいぞいろりん
時の神様の大鉈ふるって、かっこいいHPがもっともっと、進化しますように
PCの再インストールをしてみたら、、なんだか非力を感じてしまって、まだ顔文字を入れてない
やもりです。
相変わらず、午前中は暇で元気なんだよね私、チャットでもこれからもよろしく
 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!!

 投稿者:おんすけ  投稿日:2002年 1月27日(日)15時45分35秒
  (/^^)/★☆オメデトウ☆★きらーん (☆。☆)キラーン!!
すごいねー!やったじゃん♪
楽しいHPにしていってね♪
応援してるぞー♪ d(⌒o⌒)b♪
 

おめでとう

 投稿者:zagu  投稿日:2002年 1月27日(日)11時15分33秒
  HP開設、おめでとう。
とうとう、やったねぇぇぇぇぇ。
(*^^)/。・:*:・°★。・:*:・°☆オメデト!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪乾杯♪
可能性に何処までも、挑戦してください。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~zagu0218/

 

(無題)

 投稿者:しおん  投稿日:2002年 1月27日(日)03時45分59秒
  また出身地のチャットルームで逢いましょう!!  

ホームページ開設おめでとう

 投稿者:YOSHI  投稿日:2002年 1月27日(日)03時30分24秒
   すごいね、ついに時の番人になったんだね、いろりん。これで仕事=収入には困らないね(笑)?
僕は、家のゴタゴタからか、潰瘍を再発したみたいです・・・イマイチです。
 

レンタル掲示板
/1