teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます。

 投稿者:kaibaka  投稿日:2006年 1月 2日(月)23時37分24秒
  皆様にとって、今年も良い一年でありますように。  
 

おしさしぶり~

 投稿者:ずん  投稿日:2005年10月31日(月)00時44分47秒
  このたびバイク屋やめました、これから独立考えて頑張るよ。
あいかわらず忙しいかな?頑張ろうね(^_^)v
 

(無題)

 投稿者:Kaibaka  投稿日:2005年 2月21日(月)00時54分25秒
  なかなか、忙しい日々が続きます。  

あけおめ!

 投稿者:Ryo  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時20分10秒
  で、いいのかな?今年もよろしく~  

あけまして、おめでとうございます。

 投稿者:kaibaka  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時06分13秒
  新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。
 

皆さまへ。

 投稿者:Kaibaka  投稿日:2004年12月17日(金)22時43分7秒
  本日、このHPの主役であった「ちゅー」がお星様になり、故郷の森へと帰っていきました。
最後のお別れをして、眠るように帰っていきました。

今まで遊びに来て下さった皆さま、どうもありがとうございました。
ちゅーは帰ってしまいましたが、未公開写真などUPしますので、良かったら見に来てくださいね。

管理人:Kaibaka&ちゅー

 

(@_@)

 投稿者:古@忍  投稿日:2004年10月21日(木)08時15分30秒
  >Kaibakaちゃん

>掛売りのお客さんがそりゃもー大変でして。
>2倍苦労します。

あらら・・お勤めご苦労~様です
RYOに聞いたかも知れませんが、自分も転職致しまして。
数ヶ月大変でしたわっ(汗)

>すっかり痩せました。

お体だけはお気をつけて!!

>悲しいかな、来月多分値上げです。

ま、まじっすか?!・・・股、いや又。
Ninja、レギュラーにしよっかなぁ~(爆)
 

BBSへ来てくださった皆様へ

 投稿者:Kaibaka  投稿日:2004年10月17日(日)23時23分37秒
  書き込みありがとう御座います。
ちゅーも元気で冬眠の準備に入っています。
これから寒くなりますので、風邪なんか引かないように気をつけましょうね。
(風邪はリスにも移ります。十分気をつけましょう。)
 

(>_<)

 投稿者:Kaibaka  投稿日:2004年10月17日(日)23時11分34秒
  古@忍者さん。お久しぶりです。
>ここ、放置プレイですかね・・・(汗)
なかなか鋭いですねー。6月から超多忙で。
うちらの業界は、値上げ=頭下げてまわる。でしてねー。
現金のお客さんは良いのですが、掛売りのお客さんがそりゃもー大変でして。
うちの店は潤滑油(工業用)のお客さんが多いので2倍苦労します。
もう半年もこんな状態で、Ryoさんにも言われましたが、すっかり痩せました。
がんばってレス書くようにしますね。

悲しいかな、来月多分値上げです。追って連絡しますね。

 

(^^ゞ

 投稿者:古@忍者  投稿日:2004年10月16日(土)08時19分21秒
  ここ、放置プレイですかね・・・(汗)  

レンタル掲示板
/9