teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


昨夜は…

 投稿者:チマ  投稿日:2013年 4月21日(日)19時27分47秒
  昨夜、最後の3on3、終わり方間違ってたな…と今日になって気づきました。合わせてくれた皆さん有難う!そしてごめんなさい(笑)最後、私コケた訳ですが…痛めてた足の逆膝やっちゃいました。言い訳ですが、激痛にパニクってしまいました。またしばらく休養となりますが、宜しくお願いします(;_;)  
 

4月の練習日

 投稿者:藤さん  投稿日:2013年 3月25日(月)12時44分20秒
  4/6は体育館が使えない為、お休みです?間違えないように。  

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2013年 3月 6日(水)21時58分32秒
  テルさん、純子さんおめでとうございます!
どうぞお身体に気を付けてください(⌒‐⌒)
また一緒にバスケ出来るのを楽しみにしています(´ω`)
みなさん来シーズンもよろしくお願いします!
 

おはようございます。

 投稿者:純子  投稿日:2013年 3月 6日(水)08時38分48秒
  テルさんに続き、純子も産休頂くことになりました。
予定日は10月です。
まだ初期ですが、ずっと練習をお休みしてたので早目に報告させていただきました。
無事に育つことを願ってて下さい(>_<)
きえさんにもらった姫の宮のお守りのお陰ですね。
ありがとう♪
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2013年 2月 9日(土)17時55分43秒
  こんにちは!!今日ですが体調不良のためお休みします。  

こんばんは

 投稿者:純子  投稿日:2013年 1月26日(土)20時34分30秒
  テルさんおめでとうございます(*^^*)
8月が楽しみですね♪

今日ですが、こんな天気なので帰ってきました。
すみません(*_*)
 

おめでとうございます

 投稿者:セナ  投稿日:2013年 1月22日(火)00時31分59秒
  いちこちゃんもお姉ちゃんデビューですねウッシッシ  8月とは…何にも我が家のイベントにはかからないじゃないですか~(笑) テルさんの分身、楽しみですあかちゃん

私からも報告です。旦那、インフルエンザでした。試合会場に行かなくて正解でした。帰りの車の密室の中に3時間。もちろん私にうつりました~p(´⌒`q)。皆さんも気をつけてください。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:テル  投稿日:2013年 1月21日(月)11時43分22秒
  昨日試合バスケだったのね~~~来週だと勘違いしてました汗

お疲れ様でしたm(_ _)m

ご報告ですが、テル産休いただくことになりました~予定では8月に出てきます。
頭数でまたご迷惑おかけしますが、許してチョンマゲミ・ω・ ミ
 

お疲れさまでした

 投稿者:セナ  投稿日:2013年 1月20日(日)16時53分43秒
  昨日、無事にカコ先輩にご挨拶ができました(笑)
今日の試合ですが、年には勝てませんでした。(本当は走り込み不足です)若者4人にフル出場してもらいました。若者たち、お疲れさまでした。
来年度はもう少し、体力をつけて頑張ります。
あと、家族が試合の日になると体調を崩すのでそれを何とかしなければ。今日も一人ダウンしております(>_<)


 

おはようごさいます!

 投稿者:チマ  投稿日:2013年 1月20日(日)10時52分7秒
  試合お疲れさまです!

年始に祖父が亡くなり喪中の為、四十九日の法要が終わりましたら練習に参加したいと思いますので宜しくお願いします☆

カコがテンパっていると思いますが、ブランクを感じつつも他では流せない汗を流せているようなので長い目でお願いしますm(_ _)m
 

こんばんは

 投稿者:純子  投稿日:2013年 1月12日(土)18時23分27秒
  今日は行くつもりでしたが、体調不良のためお休みします。
来週は研修があるのでお休みです(*_*)
 

バスケ初め

 投稿者:藤さん  投稿日:2013年 1月 3日(木)12時38分59秒
  1/12より練習を開始します。今年もよろしくお願いします。  

すみませんでした。

 投稿者:メイ  投稿日:2012年12月13日(木)10時51分2秒
  ご心配をおかけしてすみませんでした。日~火曜日は本当にめまいがひどく、立てず、頭も動かせませんでしたが、点滴したり薬飲んだりで、昨日から少しずつ動けるようになってきました。最近は自覚があるくらいストレスを感じていたので、病院の先生いわく「限界を越えちゃった感じ」とのことでした。土曜日はストレス解消も含め参加したいと思っているので、よろしくお願いします。もちろん無理はしないようにしますね。みなさん心配してくださってありがとうございました。簡単な報告ですみません。  

お休みします

 投稿者:セナ  投稿日:2012年12月 8日(土)20時02分45秒
  子供の体調不良で今日の練習と明日の試合はお休みしますm(_ _)m  先週のリベンジをしたかったんですが…。皆さん、頑張ってきてください。  

(無題)

 投稿者:純子  投稿日:2012年11月24日(土)20時32分52秒
  遅くなりましたが、今日の練習はお休みします。
 

すみません

 投稿者:せな  投稿日:2012年10月27日(土)12時41分2秒
  今朝、海人が突然体調を崩しました。
ほぼドタキャンですが明日の試合はお休みさせてください。人数がカツカツみたいなので本当に申し訳ないです。すみません。
 

こんにちわ

 投稿者:テル  投稿日:2012年10月20日(土)15時09分36秒
  膝…先週の練習でも痛みがありましたし、そもそも全然練習についていけませんし、もう少し大人しくしています。
今日と来週はツレの結婚式の為練習お休みします。
 

こんばんは

 投稿者:純子  投稿日:2012年10月13日(土)18時12分59秒
  本日の練習はお休みします。
 

(無題)

 投稿者:テル  投稿日:2012年10月 6日(土)08時17分19秒
  先週やらかした膝…微妙な痛みが続くので、病院病院行きました。たいしたことは無かったのですが、少し皿の水に血が混じってたので、今日の練習はお休みします。


やっぱりこの時期なんかありますよ~~~×o×
皆も気をつけて注意
 

こんばんは

 投稿者:純子  投稿日:2012年 9月23日(日)19時34分59秒
  今日はお疲れさまでした。
また、オフィシャル
ありがとうございました。


練習不足で
迷惑をかけてしまいましたが(>_<)
久々の試合で
楽しかったです♪



        
 

明日の試合

 投稿者:セナ  投稿日:2012年 9月22日(土)20時49分34秒
  すみません
かいとが熱を出してしまったので明日の試合もお休みします。
ハァ(>_<)  なかなか参加ができなくて残念です
 

(無題)

 投稿者:純子  投稿日:2012年 9月15日(土)19時27分23秒
  すみません。
まだ仕事が終わってないです(>_<)
 

こんばんは

 投稿者:純子  投稿日:2012年 9月 8日(土)19時19分12秒
  今週も引き続きお休みします。
 

こんばんは

 投稿者:純子  投稿日:2012年 9月 1日(土)18時42分44秒
  本日、腰痛のため
練習をお休みさせていただきます。
 

こんばんは

 投稿者:純子  投稿日:2012年 8月18日(土)18時28分46秒
  今日は仕事終わってから滞在する家がないため、もう帰ることにします。
すみませんがお休みします。
 

練習日について

 投稿者:藤さん  投稿日:2012年 7月31日(火)13時03分58秒
  8/11・8/25は休みになりますので、よろしくです。  

(無題)

 投稿者:きえ  投稿日:2012年 7月29日(日)09時28分11秒
  すみません汗行くつもりでいたのに明けでくたばってました×o×

つかともビックリ!!おめでとう*^_^*キラキラすんごい遅れてごめんね汗今見てゴメン

末永くお幸せにハートx2
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2012年 7月20日(金)21時04分55秒
  みなさんありがとうございます( ˘ ?˘)?
瑞浪に住んでるうえ旦那が不定休なのでバスケになかなか行けないかもしれませんがこれからもよろしくお願いします!!
明日は会社の歓迎会の為お休みします( ´Д`)ノ
 

(無題)

 投稿者:陸ママ  投稿日:2012年 7月15日(日)17時51分9秒
  おくればせながら…
とも、おめでとう花嫁クラッカー
七夕に入籍なんて、とってもロマンチックキラキラ
お幸せにね~ハート
 

おめでとう

 投稿者:セナ  投稿日:2012年 7月 9日(月)20時23分28秒
  とも~、結婚おめでとうハートx2

直接言えるのはいつになるのか…

お幸せに~キラキラ
 

レンタル掲示板
/10