teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気ですか?

 投稿者:加来多美枝メール  投稿日:2005年 8月11日(木)22時10分53秒
  暑いですが皆様お元気ですか?先日甲斐君がお店に寄ってくれました。片山君と会ったみたいで「いつクラス会あるんじゃろう」て話しになったみたいです(^^;)ほかにも話しを聞きますが、どうなんでしょうか?  
 

ごめんなさいm(_ _)m

 投稿者:乗末いずみ(中島)  投稿日:2003年 7月 3日(木)12時29分22秒
  なぁんか 私の文字の足りなさで誤解の輪が広がりそうなので勇気?を出して『カキコ』で訂正を…50万円貯まる貯金箱に20万貯まって主人の父・主人がおこずかい分出してくれたんです 次は30万円の貯金箱にしてスタートしてるんですよ 今日は雨車の人気をつけてくださいね(^_-)-☆  

早いもので・・

 投稿者:佐藤  投稿日:2003年 6月30日(月)22時34分27秒
  久々、掲示板を覘いたら皆さん結構チェックされているのか、近況報告等々
カキコありがとうございます。
>斉藤(田中)さん
追加画像が追加画像がきれいにプリントできない件はオリジナルファイルは
若狭君の所にあります。追加の3ページ目はこちらで多少圧縮したものなので
大きなサイズでプリントすると厳しいかもしれません。若狭君にオリジナルの
ファイルを送ってもらえばきれいなプリントができるかも、です。
>中田(向井)さん
パッチワークって??キルティングみたいなやつですか?タペストリー
みたいなやつですか?それともおじさんは穿いてるパッチを作ってるんですか?爆)(^^♪
おせ~て。
>乗末(中島)さん
マジ、計算したんですが・・・500玉で50万ということは500円×1000枚ですよね?
昨年ダイソーで買ってきたとすると??毎日いくら貯金箱に入れてたんですか?
うむ~  凄すぎる! 貯め方のこつ是非おせ~て下さい。
>若狭くん
椿亭、昔よく利用してました。バブルはじけてご無沙汰してま~す。
宇品界隈はほんとに変わりましたね。もうすぐ花火大会ですね、楽しみ。

皆さん掲示板見てるかな?見てたらカキコよろし~くです。ではではまた。
 

イローハ

 投稿者:若狭  投稿日:2003年 6月29日(日)09時34分27秒
  いいなぁー、ハワイですか! 私も新婚旅行がハワイでした。
いやー、しかし「50万入る貯金箱」ってほんとに貯まるんですね。持ってる人は見たことあるんですが、貯まった!って話しは初めて聞きました。 スゴイです!

さて、昨日は義父の喜寿の祝いで、宇品の「椿亭」に行ってきました。シンプルだけど上品な味付けと盛りつけで結構楽しめました。それから帰りに新しい宇品港ターミナルを見てきましたが、まるで空港みたいに立派になってビックリ! 道路の様子もかなり変わっていました。
広島もやっと前に進み始めたかな?
 

アローハ

 投稿者:乗末(中島)  投稿日:2003年 6月27日(金)15時30分35秒
  クラス会とっても楽しかったです 幹事の方へのお礼遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m 私達夫婦昨年からダイソーで買ってきた500玉で50万入る貯金箱に主人の母と3人でハワイに行こうとガンバって貯めて5/24~5/29行って来ました 母は、健康に自信がないから私達二人で樂しんでおいでと 家族みんなに見送ってもらい新婚旅行以来25年ぶりに 仲間にツアーをくんでいただき15人でいったんでとっても楽しかったです 帰ってきたら長男が全部おばあちゃんがしてくれたとのこと 出来の悪い嫁なんだけど感謝を忘れずやさしい嫁でいることを頑張ろうとおもってます  

おはようございますo(*^^*)o

 投稿者:中田(向井)  投稿日:2003年 6月15日(日)11時28分36秒
  とうかさんでしたね。。
昨年のとうかさんの日にはちょうど仕事仲間との食事会があって
女性ばかりで食べて飲んでしゃべって。。
2次会は知り合いのバンドが出演するドリンクが飲めるお店へと・・
「なんで人が多いのかね」「ああ、、今日はとうかさんなんじゃね・・」
こんな会話をしたことを思い出しました。ここ何年も行ってなかったです・・。懐かしい。

若狭くん、お疲れさまでした!
竹花さんのことは新聞にもでていましたね。暴走族対策に本気で取り組んで
しかも、細やかな、暴走族の子たちの心にまで入っていくような
取り組みは以前からすごいなと思っていました。

佐藤くん、レンタルゆかたもいいですね(笑)
私たちの年齢になると、ふとゆかたとか着物を着てみたいなと思うことってあります。。

斎藤さん、子どもさんは無事野外活動から帰ってこられましたか?
きっと、楽しかったって、たくさん話してくれたことでしょうね。
初めてのお泊まりはやはり心配しましたよ。。^^
高校生になって初めての自転車通学もしばらくは心配で・・今はもう慣れたけど(心配だけどネ)

私は今パッチワークに頑張ってます。
 

ありがとうございました!

 投稿者:若狭  投稿日:2003年 6月12日(木)12時34分21秒
  いろんな方々のご協力で「ゆかたできん祭」を無事終了することができました。今は気が抜けて放心状態が続いております。

さて、先日のニュースで広島県警本部長の竹花さんが東京都の副知事になられると聞いてびっくりしました。実は一連の暴走族対策から歩行者天国の復活まで元の仕掛け人は本部長だったからです。イベントの打ち合わせで各警察署を回っても、本部長の意志が全体に行き渡っている感じで、割とスムーズに事が運んだような気がしています。やはりスゴイ人なんだなと思いました。
一昨日、お礼のために皆で訪問すると、こちらから言う前に...「二日目は17万人と発表したが、ほんとはもうちょっと多いと思う。署長の判断なので勘弁してくれ」と言われました。
こちらも気になっていたことなので出鼻をくじかれたのですが、なかなか警察の人が言えるような言葉ではありません。さすがだと思いました。

しかし二日目の歩行者天国の日は本当にスゴイ人出で、中央通はほとんど身動きが出来ない状況になっていました。うれしい限りです。市民が歩行者天国を待ち望んでいたことと、新しい祭りへの
期待感からだったと思われますが、我々の予想を超えていたので来年は新たな対策が必要になりました。うーーむ...
 

♪お元気ですか?(^。^)

 投稿者:斉藤(田中)  投稿日:2003年 6月12日(木)09時16分16秒
  『とうかさん』は 連日好天気に恵まれて よかったですね。
私も7日(土)に 行きましたが すっごい人・人・人でした。(>_<)

昨日から長男(小5)が、2泊3日の野外活動に出かけて行きました。
初めての「お泊り」なので はらはらドキドキ、心配はつきませんが・・・
同級生なのに 子育て先輩のみなさんは どうでしたか?

写真は インデックス2枚は印刷出来たけど 追加の3ページ目が 
なぜか きれいに写らないのです。
プリンターに 問題があるんでしょうか。
あと 写真をメールに添付したいのに 圧縮が出来なくて
悪戦苦闘していますが、まっ ぼちぼち 頑張ってやってみますネ。
では また 来ま~す。 (^^)/~~~
 

ごめんね

 投稿者:若狭  投稿日:2003年 6月 3日(火)23時59分28秒
  >佐藤くん
 うちは「売り」専門なのでレンタルはないのよ~。
 女性物と違って男性物には「おはしょり」がないので、身丈が合わないと格好悪いよ。この際だから買いましょう! 良い物買えば10年は着られるよ。 着物は腹の出てる人(私)、頭のうすい人ほどよく似合う!
 玉くじ(法律上は富くじ)は警察から睨まれているので復活は無理みたいです。私はとうかさん(円隆寺)とは何の関わりもない(今回の祭りも円隆寺とは関係なし!)のでよく分かりませんが、ここだけの裏情報によると...来年「福引き」として復活させるらしいです。

さて、今日は「お好みワイド」出演のため、NHKまで自転車で往復しました、ゆかたでね。
別に乗りにくくはなかったのですが、裾がはだけてパンツが見えそうで困った(そういうのを「乗りにくい」と言うんか?)。
 

とうかさんですね

 投稿者:佐藤  投稿日:2003年 6月 3日(火)22時25分28秒
  週末はとうかさんですね。ゆかた持っていないんですが・・
レンタルとかないんですか?若狭君

ハゲ頭にはゆかたは似合わないなんて言わないでチョ!
歩行者天国も復活とか、良かったですね。

玉くじはもうないのでしょうか?結構ハマルんですよねアレ。
 

レンタル掲示板
/6