teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!!

 投稿者:管理人くみちゃん  投稿日:2016年 9月12日(月)17時41分54秒
  RINくんが働くようになるまで・・元気にしているから・・プレゼントよろしくね!
なんか・・・目標ができて・・・やるきがさらにでてきた!!
スポーツクラブで筋トレ~エアロビクス~ヨガ~クロール・・・楽しみながら
体力維持するけんね!!
よろしくね~~!!
 
 

お誕生日おめでとう。

 投稿者:rin  投稿日:2016年 9月11日(日)21時02分39秒
  くみちゃんお誕生日おめでとう。
僕が大人になったらお金を稼いでくみちゃんにプレゼントするので
楽しみにしててね。
今度くみちゃんの家に行くので待っててね。
 

投稿感謝!

 投稿者:kumi  投稿日:2015年12月27日(日)19時02分14秒
  rinくん・・・投稿ありがとう!!
めちゃうれしいです。
剣道のDVD・・・感涙でした。
勉強と剣道・・・・すごいです!!
よくがんばっているね!!
ワタシも・・・・がんばるけんね~~!!
ほんとほんとうに・・・ありがとう。。。。
 

(無題)

 投稿者:rin  投稿日:2015年12月27日(日)11時13分23秒
  kumiちゃん元気ですか?僕は二十五日に部活がやっと終わりました
だからいまはずっとだらだらしてます
今年のお正月とかはkumiちゃんちには行けないけど、時々電話します
あと、ここにもコメントを時々のせるので 楽しみにして下さい
 

この掲示板に投稿できるかどうか・・テストしてみた~~!

 投稿者:kumiakari  投稿日:2015年12月10日(木)18時16分16秒
  投稿可能をチェックするため
テスト投稿してみたら・・・・できるじゃん!!
みなさま・・・・・投稿しておくれやす!!

RINくん・・・・・・・・・よろしく~~~???
 

test

 投稿者:kumiakari  投稿日:2015年12月10日(木)18時13分31秒
  test
 

引き続き

 投稿者:ぽんぽこ  投稿日:2015年 8月15日(土)17時02分10秒
  レッスンには参加されてたんですね。

引き続きブログ楽しみにしています。
 

投稿感謝!

 投稿者:kumiakari  投稿日:2015年 8月12日(水)11時33分3秒
  ぽんぽこさんありがとう(涙)
だあれも投稿してくれないのでさびしいきもち・・。。。
だったのに・・・・・投稿してくださり感謝!!

ワタシには・・・・関東在住長男家族&長女家族・・・・そして香椎在住次男家族がおりまして・・・・・みんなが夏休み帰省してくれまして・・・・・・・・
スゴイ状況です!!めちゃしあわせです!!!!!!

おちついたら・・・・エアロ再開よ~~~!!!!

ちなみに・・・中1&小4&小1&年中さん&1歳・・・・おまごちゃん5人よ~~!!

でありながらの・・・・NINA難解エアロマニア60&75や山純60やらやら・・・
超ベテランエアラー・・・・のワタシよん!!
 

あれー?

 投稿者:ぽんぽこ  投稿日:2015年 8月 9日(日)17時27分53秒
  いつも楽しく拝見しています。最近ブログ更新されてないので体調でも壊されたのかと心配しています。お忙しいだけで、ジムには行かれていたらいいですけど。
 

運動&脳トレ

 投稿者:ぽんぽこ  投稿日:2015年 2月 9日(月)15時07分8秒
  大橋でたまに伊藤イントラのエアロやステップ、山本イントラのエアロを受けているのでお会いしたことはないと思います。

「身体を整えて」というのは大事です。振付が難しすぎるので私の場合は、頭も整えないといけませんが。。。

ほとんど踊れていませんが、運動&脳トレと思って参加しています。

香椎のエアロマニア75分というのはすごいですね。難しそう。



 

ぽんぽこさん・・・誰?

 投稿者:kumiakari  投稿日:2015年 2月 7日(土)23時56分41秒
  ぽんぽこさん、掲示板に書き込みしてくださってありがとうございます。
書き込みがないので掲示板契約解消しようと思っていましたが・・・書き込みしてくださったとは~~~。。。感謝感激です!!!
契約継続決意です!!
感激です!!ぽんぽこさん・・・WHO????????
わからないところが・・いとをかし~~。。。

高齢者エアラーですが・・・筋トレ&トレーナーによるケアーなどなどで
身体を整えて・・・「マニア60」を楽しませていただいています。。
もちろん・・・ITO・NINAイントラの「マニア60・75」が、一番好きです。
生きるパワーをいただいています。。YAMAJYUNさんもたのしいです。。
才能豊かなインストラクターさんの「エアロ60」を・・・いっぱい受けてきました。。だから・・・エアロビクスに出会えて幸運にただただ感謝です。。
身体を整えて・・・できるだけながく・・・「エアロマニア60」を楽しみたいと思っています。
ぽんぽこさんもすえながく・・・エアロビクスを楽しまれてくださいね~???
 

助かります。

 投稿者:ぽんぽこ  投稿日:2015年 2月 6日(金)02時57分27秒
  よく拝見しております。

大橋で山本IRのエアロに参加しているんですが、くみさんのブログで「今日からNEWコリオ」とか「向きが変わった」というのを見て、「次回は参加しないとやばいかも」と大変助かっております。今後もそういった情報もお願いします。

伊藤IRのエアロやステップも難しいけど汗もいっぱいかいて面白いですよね。会員さんのノリもいいですし。

今後も楽しみにしております。

 

やったね!

 投稿者:管理人くみ  投稿日:2014年 8月 4日(月)17時25分21秒
  以前は・・エアロ友&&今は・・・プールで・・・
いろんなおしゃべりをしながらのアクアウォーク・・・
ありがとうございます!!40代の若い・・高校生のママさんとも
いろんなおしゃべりができて・・・ほんと・・・若いエキスをいただいていますよ~~!!これからも・・よろしくね~~!!
「プールの友達」です。。。ありがとう感謝??
 

見れたよ~??(笑)

 投稿者:プールの悪趣味  投稿日:2014年 7月31日(木)17時11分12秒
  とりあえず ここにたどり着き、ひと安心(^^;;
追い追い 見させて頂きますね~。
取り急ぎ ご報告まで*\(^o^)/*
 

みっちゃんありがと~~?

 投稿者:管理人くみちゃん  投稿日:2014年 1月28日(火)18時35分27秒
  みっちゃん・・・掲示板書き込みありがと~~!!
みっちゃん&ゆっちゃんとの出会いを想い・・・うるうるしてます!!
りおくんのPHOTO・・更新されてますね!!
愛らしくて・いけめんで・・・ほんと・・・宝ですね!!

2月11日(火)ルネ香椎で・・13:05~14:05・・脇田センセイが「ヨガセラピー」
なるYOGAを特別スケジュールでしてくださいますよ~~!!

おたがいに・・・いろいろあるけど・・・なんとか・・・ね!!

ちなみに・・・ワタシの数学は・・・算数みたいなものです。
でも・・・高校受験数学の問題集は・・・集中できて・・・こころに・・よいです。。。。問題を解いていると・・・使用済み核燃料のことも・・・ノロのことも・・・すべて・・・わすれて集中できるからね~~!!

みっちゃんなら・・・高校数学かもね?

また・・・いつか・・・お会いしたいです。

元気にしていてくださいね!!
 

お久しぶりです

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2014年 1月26日(日)23時20分37秒
  ご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。お孫さんも増え、さらに賑やかですね!

さて、ご存知かも知れませんが、NHK教育 金曜23時~ で白熱教室 という番組があっています。世界中の各分野の教授による、一般の人を対象とした授業形式を番組としています。ご参考 http://www.nhk.or.jp/hakunetsu/

少し前に、オックスフォードの数学博士の時は全4回、食い入るように観ました。非常に面白かったです。そこで感じたことは、数学とは自然科学そのものだと思いました。より具体的なものが、物理学なのでしょうか?しかし数学は深いですね。kumiakariさんが、集中し没頭するのも分かる気がします。
 

MMIKIちゃん・・・感激~~!!

 投稿者:管理人くみちゃん  投稿日:2014年 1月 7日(火)17時35分44秒
  MIKIちゃん・・・掲示板投稿ありがとう~~!!
山純エアロつながりで・・・・すごすぎる~~!!
今日は・・・「KANAKO・YOGA」を楽しんでくれて・・・感謝!!
だって・・・KANAKOさんはワタシの次男の高校の同級生なんよ~~!!
だから・・・KANAKO・YOGAは・・・ワタシは母の気持ちでの参加なんよね~~!!

MIKIさま・・・・お時間がとれましたら・・・「NINAエアロマニア60・75」そして「KANAKO・YOGA60」・・・どうかご愛用くだされ~~~。。。
 

発見しました。

 投稿者:MIKI  投稿日:2014年 1月 7日(火)15時25分56秒
  ホームページをお持ちと伺ったので検索しました^_^

ご存知の通り、熱烈ラブコールをお受けしたニナ先生のエアロマニアに初参加して来ました。

意外に動けてた、と言って下さる方もおられましたが、なんじゃコリャで60分間過ごしました。気をつけたのは、左右足を間違わないようにする、進むべき方角に従う、無理しないで回るのを何ヶ所か諦める、ってことですね。
びっくりしました。ニナ先生は天才だと思いました(;^_^A足技が細かくまて早くてついて行くのがめちゃくちゃ困難ですが、頓挫するな、とは感じませんでした。
独身の時いろんな先生の所に行ったし、足が細かいのは嫌いじゃないからかもしれないです。

行ける時はできるだけ参加します。よろしくお願いします。
 

私も野菜を育てていますが

 投稿者:たこちゃん  投稿日:2013年 7月24日(水)22時25分26秒
  ベランダ菜園、すごい量と種類の収穫ですね。
ゴーヤも収穫できているんですね。
私が育てているゴーヤの苗の長さは、まだ1メートル位ですよ。
ですから、まだ花が咲き始めたところです。
 

きゃ~~!!

 投稿者:管理人くみちゃん  投稿日:2013年 4月 2日(火)20時59分44秒
  ワタシ・・すごい・・・こーふんしとります。
だって・・・まもなく2年生になる・・・れいくんが
かきこみしてくれたとよ~~~!!
いま・・・・・・うるうる・・・・よ~~~!!

れいくん・・・「7B」・・・・・おめでとう~~!!
よくがんばったね~~!!。。。

ワタシは・・・・クロールしかおよげないとよね~~!!

れいくんが、プールでがんばっているのだから、
ワタシも・・・・ひらおよぎにチャレンジしようかな~~!!

ランドセルのしゃしん・・・・めちゃ・・・・かっこいいよ~~!!

すてきだよ~~~!!

ほれぼれするぜよ~~~~~!!
 

くみちゃんへ

 投稿者:れい  投稿日:2013年 4月 2日(火)20時29分0秒
  こんど、ふこうかにいったら、あそぼうね。まえの、ランドセルのしゃしんは、はじめてのばしょだったから、ドキドキしました。
きのうで、プールで、しんきゅうしました。それで7Bになりました。きょうは、おともだちのおうちへいきました。
 

れいくん・・・ありがとう!!

 投稿者:管理人くみちゃん  投稿日:2013年 2月 4日(月)20時11分58秒
  れいくんはきっと・・・すぐに・・・ゴールできると
おもうよ~~!!
りんくん・れいくんがふくおかにくるまでに・・・もっと・・・むずかしい3D迷路
買っておくからね~~!!

おたがいに・・がんばろうね!!
 

ほくもできるよ

 投稿者:れい  投稿日:2013年 2月 4日(月)18時07分18秒
  くみちゃん
てきたの
さいご むづかしかった
ほくも そつちをやてみたいな
 

りんくん・・・あいたいばい!

 投稿者:管理人くみちゃん  投稿日:2013年 1月31日(木)19時15分32秒
  りんくんも・・・3D迷路持っていたのね!!
パパが地震の時がんばったから買ってくれたのね~~!!
パパは・・・・ワタシくみちゃんの息子なんよ~~!!
なんか・・・・思考回路が似ていて・・・超うれしかばい!!

がんばって・・・チャレンジするけんね~~!!
福岡にりんくんれいくんが来てくれるまでに・・・なんとか
腕を上げて・・・・おくべし!!

しかし・・・・そのまえに・・・・関東に行きたい!!
りんれいしをんに会いに行きたい・・・くみちゃんです!!
 

ぼくも もってるよ

 投稿者:りんくん  投稿日:2013年 1月31日(木)19時08分28秒
  ぼくも そのおもちゃににたのを 持ってるよ。
それ面白いよね~
がんばってね~
ぼくは 地震の時 がんばったからかってもらったよ パパに。
ぼくがいったときに やらせてね
 

こちらこそ・・ありがとう。

 投稿者:管理人  投稿日:2012年12月10日(月)21時33分11秒
  ジャズダンス友やエアロ友で音楽や楽器で話が合う方々に
ワタシのHPのTOPページの曲を聴いてくれるように
話しておきました。いまごろ・・・・評判になっているかもよ~~!!
 

掲載ありがとう

 投稿者:Taku  投稿日:2012年12月 9日(日)22時28分21秒
  トップページとは恐縮です!!
『びっくり』と言うことは、お母さんが掲載してくれた訳ではないみたいね(^_^;)
では、しばらくお願いします。
 

わあ~~たこちゃんだ!!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年11月21日(水)20時06分15秒
  最近、この掲示板利用者皆無やけん・・
もう・・・契約解除しようかと・・・思っとりました。
継続していて良かった~~!!
たこちゃん・・・かきこみありがとう!!

今年は・・・ご両親様を見送ることになってしまい
大変でしたね。
なんにもお役に立てなくてごめんね~~!!

さて・・・・別れは悲しいけど・・・・・・・・・
こうユウ言い方は・・・バチあたりかもしれませんが・・・
解放されたということも大きいのです。

ワタシの友人ご夫妻はそれぞれのご両親さまを40代のころ
見送ったので・・・あとは・・・海外旅行三昧されてました。

そうなんですよね・・・そうなんです。。。
早い別れはつらいけど・・・。。。。
・・・・・・・・・・なのです。。
すべては得られない。。。。。。。

たこちゃんは、ご両親様をしっかりとお世話してあげられたのだから
悲しみ・さみしさが癒えたら・・・どうか・・・ご自分の時間を
たのしまれてください。

ワタシは30歳で父を失いましたが・・・結果的に
高齢になった母だけをしんぱいすればよかったということに
なったりして・・・ほんと・・・人生いろいろです。。

赤いP-まん・・・・熟していたのね!!
 

お久しぶりです

 投稿者:たこちゃん  投稿日:2012年11月19日(月)14時30分45秒
  ようやく今までのことを再開できる時間ができつつあります。
ご無沙汰しています。

11月4日の「赤いピーマン」ですが、
我が家の畑では、ピーマンはよく熟すと「赤色」になります。
まだ熟していないピーマンが「緑色」ですよ。

管理人さんのピーマンも「赤いピーマンは良く熟したピーマン」
だとおもいますよ。





 

ごぶさたしております

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2012年 6月 6日(水)01時42分41秒
  kumiakariさん、ごぶさたしております。こちらは3人とも元気です^^  kumiakariさんのルネ生活、うらやましく記事を読んでますよ!

連絡するのがすっかり遅くなってしまいましたが、私の携帯がだいぶ前に水没しまして。。電話帳データが全て消えてしまいました(というか携帯の電源が入らない。。)。それを機にiphoneに変えました。ルネ友経由でまずはkumiakariさんに連絡しますので、しばらくお待ちください^^
 

レンタル掲示板
/8