teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エントリー代無料!!値引き致します!野球大会のご案内

 投稿者:トップトラベルサービス  投稿日:2012年 7月 9日(月)20時25分27秒
返信・引用
  突然の投稿失礼致します。
ホームページを拝見させていただき連絡致しました。
㈱トップトラベルサービス 筒泉と申します。


当社企画主催
第17回TTC軟式野球大会IN淡路島 福井 2開催

★エントリー代1チーム30000円が無料!!★

~淡路島ステージ~
8月28日~30日 2泊4食付

~福井ステージ~
8月30日~9月1日
9月5日~9月7日
2泊4食付

参加費 男性21000円、女性18000円
2泊4食・球場代・大会運営費込み

●試合方法: 予選3試合&順位決定トーナメント
予選90分制・決勝トーナメント7回制


 ◆当日の午前中からまる3日間試合◆


★主審は公式審判
★賞品は300万円相当!!!!

この機会に参加してみてはいかがでしょうか?
夏の大会に向けて練習し、豪華賞品ゲットしてください!

★参加費は問い合わせいただくと割引相談のります★
どうぞご検討よろしくお願い致します。

=====================================
株式会社トップトラベルサービス関西営業所
筒泉 寿一
住所:〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14-13 丸西ビル3F
代表電話:072-669-8051
MAIL:tsutsuizumi@toptravel.co.jp
FAX:072-669-8062
http://www.toptravel.co.jp
=====================================

 
 

やっぱり

 投稿者:#27  投稿日:2011年12月 7日(水)00時32分21秒
返信・引用
  試合詳細があって、コメントあるほうが楽しくHP見れますね♪
更新大変だとは思いますが頑張ってください☆
 

おひさ!

 投稿者:総指揮  投稿日:2011年 8月30日(火)12時35分56秒
返信・引用
  いつでもスポット参戦してや。待ってるで!
2年前からゴロウも東京転勤になったよ。
良かったら、連絡してあげて。
 

また転勤

 投稿者:#4 もはや過去の人  投稿日:2011年 8月 9日(火)23時05分41秒
返信・引用
  ご無沙汰です。
前回投稿から数か月・・・東京本部へ進出しました。
なんやかんや都会の喧騒に振り回されてる次第です。
 

南の方よりごきげんよう

 投稿者:#4  投稿日:2011年 3月13日(日)15時44分32秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。

久々に覗いてみました。

実は昨年4月より九州最南県鹿児島県に転勤できとります。

草野球をあきらめない私。慣れぬ土地で悪戦苦闘。

http://www.kusaon.jp/team/rosso

今年は1試合でも参加してみたいものです。

1200万か・・・今年参加できなかったら自由契約だな、こりゃ。

 

マラソンを経て

 投稿者:鉄人  投稿日:2010年11月19日(金)04時28分10秒
返信・引用
  11月7日、淀川市民マラソン。無事に完走できました。タイムは5:20。((+_+))
一ヵ月半くらいから毎日欠かさず6~9キロ練習して挑んだみましたが、常に膝痛を伴ってのランニング。
それに、本番一週間前から徐々に練習量を減らしていくも、本番3日前のテニスの疲労が当日まで
残ってしまったのが残念だった。
次回の大会は未定だが、おそらく4時間45分くらいは現時点でも可能かな。
更なるトレーニングを積み重ねて、目指すは3時間台ランナーに。
 

日々の過ごし方

 投稿者:鉄人  投稿日:2010年 9月 8日(水)23時08分34秒
返信・引用
  「歩くとき、ただ歩くのではなく姿勢を正して目標に向かい一直線に歩く。」
この、当り前のようなことができなくなっている現代人が増えているらしい。
足の親指で歩く習慣をつけることで瞬発力は自然とつく。
今(結構前からか・・・)流行りの五本指ソックスを履いていれば裸足の感覚が身に付くので
歩き方もよくなるらしい。
このようなことを考えながら今日も淀川河川敷(十三~西中島間)を何往復か走ってきた。

今週も順路氏から助っ人の依頼があり、日曜は2試合の予定。先週はオーバートレーニングの為
動きが悪かった。今週は万全で挑めそうだ。
 

アクアスロン制覇に向けて

 投稿者:鉄人  投稿日:2010年 9月 5日(日)23時03分36秒
返信・引用
  とにかくモチベーションを保たなければならない!
身近な目標として11月7日の大阪市民マラソンに出場することにした。
ミスターラブマシことミヤジママサヨシが出場するということを聞いての友情出場でもある。
早速昨日、日課のテニスを終えてから淀川の堤防を10kmほどランニングしてきた。
予定では余裕を見ても3km⇒15分で走れるとしたら最低でも10km⇒1時間で走れる。
と、思っていたが予想以上に身体の負担の蓄積が!
結局、10kmを1時間10分ほどかかってしまった。次の日の野球(2試合)の為に少し控えたが
予想以上に膝と太ももに負荷がかかってしまった。
それもそうである。全盛期より10キロほど太った体で長距離は走ったことがなかった。
これからの2ヶ月をどう過ごすかで完走できるかどうかが決まる。
地道なトレーニングが必要と感じた。
とりあえずダイエットっぽいこともしなければ・・・。
 

次なる目標!

 投稿者:鉄人  投稿日:2010年 8月25日(水)00時23分13秒
返信・引用
  たった今越えたばかりの山を振り返り、思うことはなんだろう。

さっき見た山の頂の景色か?

いや、違う!

それは次なる山の頂の風景である。

新たなる鉄人レースに向けてモチベーションを保ちトレーニングを続けることが
鉄人の使命である。

それはさておき今回のレースの正直な感想として、レースの内容にハードさに欠けていた気がする。
(120人中34番目という中途半端な位置につけていた分際でこんなこと言うのもなんだが・・・)


ここで宣言しよう!

来年のアクアスロンで本来の距離である、スイム1km・ラン10kmにチャレンジすることを!
その為には様々なレースに出場し、心身共に鍛え上げていかねばならない。
タフにならねばならない!
とにかく走り続けていこう!
 

無事に・・・

 投稿者:鉄人  投稿日:2010年 8月22日(日)13時57分16秒
返信・引用
  本日アクアスロンに参加、無事に完走できました。
スイム300m・ラン3000mでタイムは23分17秒の総合34位。
残念ながら入賞ならずでした。最後の最後でコースが分かりにくく、まだ300mはあると思っていたら
もうゴール目前で、急いでスパートするという失態。体力を温存したままゴールしてしまいました。
神戸港はお世辞でもきれいとはいえない海でのスイムは波の影響でなかなか苦労させられたした。
しかし、やり終えた充実感はなんとも言えませんね。病みつきになりそう。
来年もぜひ参加したいとおもいます。
 

レンタル掲示板
/10