teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:1603  投稿日:2006年10月23日(月)20時40分25秒
  なるほど!!すごくいいサイトを教えていただいてありがとうございます!!
英語は、イギリスの大学に進もうと思っているので一応は話せる(つもり)なので
、ちょっとだけ安心、かな?
回答ありがとうございました!!ほんとうに!!
 
 

1603さんへの返信

 投稿者:lovedune  投稿日:2006年10月21日(土)17時56分12秒
  旅行の詳しい計画等は次のサイトを見てください。
http://4travel.jp/traveler/adoredune/
トップをクリックすると、世界の旅の経験者が自分の旅行記やクチコミ、掲示板で発表していますし、登録して質問すると、すぐに的確な回答が世界中の日本人から来ますよ。
一度見てください。よろしく。言葉は最低英語が少し話せないとぼられますよ。
 

冬休みに

 投稿者:1603  投稿日:2006年10月11日(水)18時37分3秒
  こんばんわ、はじめまして!
僕は今高3生なんですが、次の冬休みにモロッコに一人で旅をしたいと思っています。
そこで、もちろん砂漠にしばらく滞在したい、と思っているのですが、ツアーというのは
どうも僕にあっていないと感じるのです・・・
一人で砂漠をしっかり楽しめる、感じることができる方法(行き方)って、なにかないでしょうか?もしよければ教えてください。
ちなみに、ホームステイってのはアリかな、何て思っています。
 

個展終了

 投稿者:lovedune  投稿日:2006年 6月 2日(金)10時38分25秒
  5月31日でギャラリーウオークでの和紙を使った今回の個展は終了いたしました。
次の新しいアイディアを求めて、また旅に行ってきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

2006年個展開催

 投稿者:lovedune  投稿日:2006年 3月20日(月)19時37分47秒
  2006年4月29日(土)より5月31日(水)までの約1ヶ月、新橋の汐留サイト内
共同通信本社ビル メディアタワー3階 ギャラリーウォークで写真展を開催します。
9時から7時まで自由に見られます。オープンエリアーですので、ゆっくりお過ごしください。事前に連絡くだされば、ギャラリーに行く予定です。
 

オープンギャラリー

 投稿者:lovedune  投稿日:2006年 1月 5日(木)08時51分13秒
  5月に新橋汐留サイトにある共同通信社メディアセンターのオープンギャラリーで写真展をします。フランスでの個展で使用した和紙を使用して、今回も新しい試みをやって行こうと思っています。日時がわかり次第掲載します。  

応援してます

 投稿者:ジャッキー  投稿日:2005年 6月23日(木)09時04分0秒
  日本での個展、楽しみにしてます。  

2005年個展は

 投稿者:lovedune  投稿日:2005年 5月28日(土)20時16分49秒
  昨年はニ-スで個展をしましたので、東京はお休みしました。今年はと思っているのですが、いいギャラリ-がなかなか見つかりません。昨年のように和紙を使って色々考えています。
何とかがんばってみます!
 

10月リビアへ

 投稿者:lovedune  投稿日:2004年11月13日(土)01時27分10秒
  10月から11月にかけてリビアへ3回目の旅をして参りました。今回はエジプトよりの東南の砂漠を始めて見てきましたが、ナムスという火山の大クレ-タ-が圧巻でした。
また、写真を掲載いたします。
 

2004年写真展は

 投稿者:lovedune  投稿日:2004年 5月18日(火)18時11分31秒
  2004年6月から9月末までフランスの二-スで写真展を開催します。この夏、コ-トダジュ-ルへ行かれるのなら、是非、二-スへお立ち寄り下さい。詳しいことは、newsのペ-ジに書き込みますので、よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/4