teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/150 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あけましておめでとう!!

 投稿者:幹事長  投稿日:2010年 1月 4日(月)22時16分12秒
  通報 返信・引用
  今年も始まりましたねー皆様よろしくお願いします。
昨年に引き続き、楽しんでフットサルができればと思っています。今年の目標はとりあえずまず1勝ですかね♪
今年は年始めから雪模様で、元日は夜中から神社で接待をさせてもらいましたが、なかなか寒かったです。
皆さんも初詣行きましたか?おみくじで今年の勝負運を確認してまた教えてください。

PS;下水道も年中無休24時間営業しております。ご自由にお使いください!!
 
    (キャプテン) 私たちも24時間営業頑張りましょう★

31日、1日は相当寒かったですね~神社で年越しお疲れさまでした。

さて、おみくじですが、、、もちろん大吉です!!引かなくても分かります!!
まさこFC、今年もこの勝負運?ただの運??で、優勝や賞品ゲットしていきましょう★
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/150 《前のページ | 次のページ》
/150