teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/150 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ベルマーク&募金

 投稿者:さんざんなKP  投稿日:2010年 1月23日(土)11時20分13秒
  通報 返信・引用
  ベルマーク活動お疲れ様です!凄いですね・・・頭が下がります。その苗木が大きく育って青々とした大木になり荒れた大地を潤わしてくれると思います。自分もベルマークを集めたいと思います。また集めたら渡しますね。あと、募金の方は今、twitterからやってます。最近はハイチのつぶやき投稿募金で、同志が沢山いるのでモチベーションが上がります。

http://www.dff.jp/twit_haiti/

 
    (キャプテン) ベルマークは、なかなかなくて。。。見つけたらお願いします。
私の主な入手先は、
キリンの生茶、キューピーマヨネーズ、味の素のクノールカップスープ
ロッテのキシリトールガム、日清食品のチキンラーメン
です。
クリック募金、前は毎日やってたんですが、最近はたまにになってました。
私もコツコツ頑張ります!!がんばりましょう★
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/150 《前のページ | 次のページ》
/150