teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 大野健介くんのスレ01(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


もう受験?

 投稿者:ますぴ~☆静岡  投稿日:2008年10月31日(金)23時11分29秒
  これわこれわ、どうもあかねさん、お久しぶりです。
良太君が、もう受験生なの?
あのGOさんとの酒宴の席で、ジャグリングを披露してくれた、良太君が・・・・
みどりちゃんも、お元気ですか?
明日も仕事になってしまいまして、日月観戦です。
日曜日TELしますね!
道中、お気おつけて。
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:あかね  投稿日:2008年10月30日(木)21時25分11秒
  ますぴ~さん、ご無沙汰です。
今年は良太が「受験生」なので、行かないつもりだったのですが、
子ども達の強い希望で、土日に一泊で行くことになりました!
ますぴ~さんも「土日観戦」なんですね?
どこかでお会いできたら・・・と思います。
 

大道芸が始まる

 投稿者:ますぴ~☆静岡  投稿日:2008年10月27日(月)22時23分33秒
  10月31日から大道芸WC静岡が始まります。
今年は平日休みがとれず、土日観戦出動。トホホッ!
あまりにも大きく育ってしまったイベント。
10年前が懐かしい・・・
 

大野くん、ありがとう。

 投稿者:ますぴ~☆静岡  投稿日:2008年 1月23日(水)22時06分30秒
編集済
  今週の月曜日、静商の投手、大野健介くんが、職場に挨拶に来てくれました。

2月からは、あの早稲田大学野球部の練習に参加するとの事で、お別れの挨拶にきてくれたんです。
も~感動もんですよ~
HP開設しててよかったあ~。
これからも、引き続き応援しちゃうからね~。
大野くん、ご丁寧にありがとう。
4月からの大学野球が楽しみ。
でも、そうそう東京には行けないからなあ~、スカパーででも放映してくれる事を祈る。
 

みたいです。

 投稿者:ますぴ~☆静岡  投稿日:2008年 1月 7日(月)21時28分51秒
編集済
  ゆかり&あきひろさん、アケオメ、コトヨロ!です。
当方も中1の娘がのたまっておりましたので、そのようです。(笑)
あきひろさん、その後調子はいかがですか?
今年は、再開できるかな?
写真館の更新、う~んっ、毎日は厳しいです。時々覗きに来てください。
 

アケオメ!って言うのか?

 投稿者:ゆかり&あきひろメール  投稿日:2008年 1月 6日(日)07時53分5秒
  ますぴ~さん、明けましておめでとうございます!
昨年はお会いできませんでしたが、一昨年に一緒に観たニーニョさんが昨年のグランプリとは・・・!

今年はお会い出来るかな!?
写真館の更新、毎日楽しみにしてますよ(^^)V (あ)

http://y-aworld.at.webry.info/

 

本当にコツコツと

 投稿者:ますぴ~☆静岡  投稿日:2007年12月15日(土)19時39分5秒
編集済
  MIYAさん、どうもです。
本当に、コツコツでの更新です。
このペースだと、昨年度の模様までUP終了するまで、10ヶ月位掛かりそうです。
気軽に、覗いて見てね!
 

(無題)

 投稿者:miya  投稿日:2007年12月11日(火)02時01分22秒
  更新お疲れ様です。
楽しみにしております。
こつこつでいいのでよろしくお願いしますね。
 

大野くんおめでとう!

 投稿者:ますぴ~☆静岡  投稿日:2007年12月 7日(金)14時46分29秒
編集済
  いやあ~、大野くん、早稲田大学社会科学部、合格おめでとう!
パチッ、パチッ、パチッ!!!!

決まりましたよ、ついに!
12月頭には、スポーツ科学部の合格はしていたのに、公表せず、自分の希望とする学部に見事合格!

来年の六大学野球が楽しみ。
これで早稲田は、ハンカチ王子と微笑み王子の二枚看板ならぬ、二枚王子だよ!
 

大野くんの進路

 投稿者:ますぴ~☆静岡  投稿日:2007年12月 7日(金)10時25分52秒
編集済
  本日は、静岡商業、大野健介くんの進路発表の日?

もうすでに、あの有名大学の1学部の合格は決まっているが、今日は本人希望の学部の合格発表の日。
たまたま、自分は公休だが、今日は朝からドキドキ、ワクワクも~祈りに、祈っております。
明日のスポーツ新聞が楽しみだなあ~
 

レンタル掲示板
/13