teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板つながりました

 投稿者:チドリ(管理人)  投稿日:2005年10月 9日(日)00時21分1秒
  あ~、やっと掲示板の引越しが終了しました。
いったいどれだけ漂流していたのやら…
ここまで、来て下さる方はまだまだいらっしゃらないと思いますが、
とりあえず準備は出来ました。
次はお宝を何とかしなければ…
 
 

レスです、城みづき様。

 投稿者:チドリ(管理人)  投稿日:2004年 7月22日(木)00時52分31秒
  こんばんは、みづきさん、激遅レスすみません。
わざわざ来ていただき、あたたかいお見舞いの言葉、本当にありがとうございます。
たかが犬、されど我が家にとっては大切なワンコなのです。
少しでも分かって下さる方がいらっしゃると、思わずよよよと、すがってしまいたくなります。
このところ、ただでさえ暑い夏ですが、関東は記録的な猛暑でワンコ共々バテ気味です。
その中で、病状はよかったり悪かったりと日々違うので、一進一退といったところでしょうか…
本当にこの先どうなるのか、家族共々ワンコの顔を見ては溜息をついています。

7月だというのにこの暑さ、みづきさんもどうぞ体調に気をつけて
お仕事に趣味にと頑張って下さいね。
また、そちらへもお邪魔させて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
 

ルネ君の快癒をお祈りして…

 投稿者:城みづき  投稿日:2004年 7月 6日(火)01時03分5秒
  チドリさま、こんにちわ。
ほんとにご無沙汰しておりますが、チドリさんはお元気でいらしゃいますか?
「日記」を拝見して、ルネ君の病状にこころ痛めて看病なさっているご家族の
暖かいお気持ちに、胸打たれました。
私もルネ君の快癒をこころからお祈りします。
ワンちゃんの病状に一喜一憂していた生徒さんが
「家族だもの…」と仰っていたのを思い出します。
チドリさんご家族もきっとそのようにお思いなさって看病しているのでしょうね。
お写真見てもとってもカワイイ~♪
私もシェルティを飼いたいとひそかに思っているので
チドリさんのご心配が、ひしひしと伝わってきてしまって…
ルネ君、早く良くなるといいですね!
うん、大丈夫ですよ!
私も一日も早いご回復、お祈りしていますよ~

久々にこちらへもお越しいただき、嬉しい本のご感想を頂きまして
感激しています。
私やペンギンさんへのお褒めの言葉、しか!と受け取りましたです!(泣)
奇しくも、沖田総司の病気快癒をこころから祈っている私作者でありますので
チドリさんの心情はとても人事のようには思えません。
史実を捻じ曲げてでも、沖田を回復させて土方と添え遂げさせたいワタシですので…
お笑い下さい。
アジサイの美しい蒼色に、どうしても沖田や剣心の寂しさを連想して
作品制作に取り掛かっている私を、いつも心からの応援をして下さるチドリさんに
心から御礼申し上げます。
そして書きたいものを深く理解して下さるチドリさんに、
とても感謝しております。

とても久しぶりのお便り♪
とても嬉しゅうございました。
暑くなってきたので、どうぞチドリさんご自身もお身体を大事になさって
ルネ君のご看病を…
早く元気になってね、ルネ君!
君はあのレオの息子なんだね~
素敵な名前ね!

ではまた参ります~
こちらへもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

 

レスです、千代丸様。

 投稿者:チドリ(管理人)  投稿日:2004年 6月25日(金)00時26分29秒
  こんばんは、千代丸さん。
すっかり遅レスになってしまい申し訳ありません。
うちのワンコにお見舞いの言葉をありがとうございます。
ひとりごとに書いたように、少しは良くなったかな?という感じです。
調子が良くないと日に数回吐いたり、全く吐かなかったりと一進一退です。
今はただ良くなるようにと、言われた通りに食後に抱っこしています。
その間、暇なので最近テレビを見るようになってしまいました(笑)。
ワイドショーとか、昼下がりの映画とか結構面白いのですね。
フルタイムでお仕事をしている方には、申し訳ないのですが…

そうそう、ワンコの名前ですが、
ルネといい、シェットランド・シープドッグの男で、今年5歳です。
そのうちルネのページでも作りたいと思っています。

忙しくても犬アニメはちゃんと見てしまいました。
今週はすごく良かったですね。ぞくぞくしました。
ぼちぼちと復帰していくつもりですので、どうぞ宜しくお願いします。
それでは、また、この度は本当にありがとうございました。
 

お久しぶりですv

 投稿者:千代丸  投稿日:2004年 6月19日(土)18時57分15秒
  バタバタ生活が一段落してこちらに遊びに来てみれば。。。
なんと!以前BBSに写真を残してくださった、
あの可愛いワンちゃんが病気なのですか!!>ショック。
徐々に良くなってはいるようですが。。。早く完治される事を祈っております。
お仕事やワンちゃんの看病でとても大変そうですが、
チドリさんまで倒れないで下さいましね!
ネットの復帰を心待ちにしておりますvでは。。。
 

レスです、千代丸様。

 投稿者:チドリ(管理人)  投稿日:2004年 5月25日(火)01時50分9秒
  こんばんは、千代丸さん♪
わ~い、やはりそちらのBBS一番でしたか?
うふふ、降ったばかりの雪の上に足跡をつけた気分です。

さてさて、折角来て頂いたのに時間が停止しているような中身で、お恥ずかしい。
いっそのこと休止中とはっきり書けばいいのですが、なかなか踏ん切りがつかなくて放置状態ですわぁ。

>犬夜叉35巻 勿論発売日に購入しましたとも!
何かと忙しいのですが、外に出ていると帰りについフラッと本屋へ寄ってしまうのですよ。
時間もないのにあれこれ買ってしまいますが、まだ未読で…
でも、犬夜叉は別。帰宅して着替えもせずに即よんでしまいました。
>魍魎丸 そうそう、まさに魑魅魍魎から作られたような白童子くんのオモチャ(by鋼牙)
はい、悪役でも無双のようなイイ男の方が絶対…
鋼牙くんと犬くんのやり取りはやはり面白いですね。
この二人、多分いい仲間同士になるのだろうけど、
お互いの立場と矜持があるので、一歩も譲れないのでしょうね。
いや、鋼牙くんはともかく、犬くんはそこまで考えているか???でも、そこがまた可愛かったりして
この巻では、ミロサンも見ごたえがあって面白かったですね。
弥勒さまの不良モード“おれの女”発言には思わず拍手
犬くんの“据え膳食わぬは”に思わずおすわりで反応するかごちゃんは
まるでしつけの悪いワンコをしかるみたいでしたね。
でも、犬夜叉も伊達に歳を重ねているわけではないようで、そこもまた奥が深くていいのですよ。
最後に出てきた御霊丸、え、これって魍魎丸と何か関係が???(←自分一応コミック派)
なんか久々に充実した巻でした。

五月だというのにまるで梅雨に入ったみたいで、鬱陶しいですね。
千代丸さんも風邪などひかないように、また遊びに来て下さいね。では~~~。
 

新刊は購入されました~?

 投稿者:千代丸  投稿日:2004年 5月23日(日)01時31分19秒
  こんばんわチドリさんv
先日は拙宅のBBS一番乗り、ありがとうございました>偶然とはいえ>笑v
お、こちらのBBSの背景も涼しげで素敵ですな~。

ところで、犬夜叉35巻見ましたか?
魍魎丸とかいう、ちょっぴり不気味くんが出てきたりして
。。。テンション下がり気味~。
やはり出てくるんなら、悪役でもイイ男の方が>殴☆
久々に、鋼牙くんと犬くんの絡みが見れて嬉しかったですわv>この2人相変わらずよね。
では、また遊びに参ります~♪

http://www1.pbc.ne.jp/users/okira999/

 

レスです、城みづき様。

 投稿者:チドリ  投稿日:2004年 3月19日(金)01時27分13秒
  こんばんは、みづきさん。
お知らせありがとうございます。そして早速お邪魔して時間も忘れて全部拝見してきました。
4周年記念企画、どれもこれも素敵な作品ばかりで、もうお腹一杯という感じです。
その中に混ぜて下さって、こちらこそありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けて自分も嬉しいです。
5周年、10周年とこれからも頑張ってくださいね。

おおっ、カウンター6500でしたか?!ありがとうございます。
こんなところでも、来て下さる方々に感謝です。
新しいコンテンツを作ってしまったので、追々書いていくつもりです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 

お祝いありがとうございました★

 投稿者:城みづき  投稿日:2004年 3月18日(木)02時01分17秒
  チドリさま、こんにちわ。
拙宅フル・スロットルの4周年記念に素晴らしい作品をお贈り下さいまして
どうもありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです!
その作品を本日やっとUP致しましたので、どうぞご覧に来て下さいね~♪
そして早々のお祝いカキコもありがとうございます!
これも嬉しかったなあ~
「ラストサムライ」も良かったでしょう?
ほんと、あなたの言うとおり、消え行くサムライ魂に拍手です!
もちろんジョシュア剣心はあの映画が大好きなのでアリマス…♪

こちらで6500を取りましたわ!
チドリさん、おめでとう~6500超え!
これからもますます頑張って下さいね。
そしてまた素敵な小説を見せて下さい。

改めまして、今回はお祝いの品、誠にありがとうございました。
今後ともフル・スロットル&緋桜流の城みづきをよろしくお願いいたします。

http://www.mizukijoe.sfcgi.com

 

レスです、萩様。

 投稿者:チドリ(管理人)  投稿日:2004年 1月14日(水)01時20分18秒
  わ~い、萩さん、こんばんは。ようこそおいで下さいました。
昨晩は入れ違いだったようですね。
先ほどメールを確認しましたら、届いていましたよ、犬兄弟君たち。
名前を入れてくださってありがとうございます。
速攻で差し替えさせて頂きました。
うふふ、まるで、自分の所だけに来たみたいでニンマリしてしまうチドリでした。
いろいろとお手数をおかけしましたが、本当にありがとうございます。
うちはまったく更新もなく、冬眠しているようなサイトですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
それでは、また。
 

レンタル掲示板
/10