teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:澤田  投稿日:2013年 1月 3日(木)08時48分12秒
返信・引用
  明けまして
おめでとうございます。

お元気ですか?

◆初蹴りのお知らせ
◆5日 土曜日
13時30分より

6年対卒団生フレンドリーマッチがあります。

お時間がありましたら、いらして下さい。


 
 

ふれあいサッカーデー・他

 投稿者:澤田  投稿日:2012年 3月21日(水)21時24分35秒
返信・引用
  ◆3月25日・日曜日
◆集合時間・10時40分
対戦・11時40分コーチ14時40分・5年

持ち物・飲み物、おにぎり服装・練習着

*長袖赤白ユニフォーム未返却の方は必ずお持ち下さい。

☆バザー品提供のお願い
小さくなって着れない練習着、ユニホーム、スパイクその他 カバン、すねあて等々…
まだ使用可能な物がありましたらバザーで出したいと思います。
「ふれあいサッカーデー」の日にお持ち下さい!
お子さんに持たせて頂いてもOKです。
午前中に本部テントまでお持ち頂けると嬉しいです。
宜しくお願いしますm(__)m            サッカー本部サッカー

以上、よろしくお願い致します。





 

卒団旅行・終了

 投稿者:澤田  投稿日:2012年 3月18日(日)13時45分13秒
返信・引用
  楽しい旅行終了しました。今日は午前中親子サッカーで、いい汗を流す事が出来ました。

今、相模原公園です。
 

部屋割り決定

 投稿者:柳村  投稿日:2012年 3月17日(土)15時17分51秒
返信・引用
  6年男子の部屋割りを、子ども達で行いました^o^
今日は二段ベッドで寝ます。
◎松永・里見・佐藤・森・小池・澤田
◎小西・長井・馬場園・高橋・高澤・遠藤・小西(弟)
◎山手・松澤・岩井・和田・伊藤・澤田(弟)

みゆうちゃん、ひろくんはお母さん部屋です^o^

今は、体育館でバスケットボールをしています。今日の部屋のグループに分かれて、対戦。よく走るし、盛り上がってます。
 

到着~ お昼

 投稿者:柳村  投稿日:2012年 3月17日(土)11時53分2秒
返信・引用
  あいかわふれあいの村 無事到着しています。
オリエンテーションを終え、お昼~体育館活動と楽しみたいと思います。
 

レンタル掲示板
/100