[PR] アルバイト六本木 グアム航空券 秋田の求人・転職 seo対策 チャーター便
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:28/237 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年 6月 3日(水)00時03分38秒 pd3f4c5.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp
  通報
  一観客さん、ありがとうございました。
正直、救われました。

通常は、音楽演奏なんかやらない場所で音楽をやれる環境を整えるということは、やはり大変なことで、とっても気を遣うんです。

で、運営委員といってもただのボランティアに過ぎませんし、たいした発言力もないし、何かいただけるものがあるとすれば、市民芸術祭からの委嘱状(今回は未だ届いておりませんが・・・)と、当日昼食代として支給される500円硬貨1枚だけです。
(決して500円が不満だといっているわけではありません、念のため)

私が得たいものは、演奏者の満足そうな笑顔、観客の方々の笑顔と拍手、そして、また来年もやってねという皆さんの声援です。

私が担当したバンバ広場では雨が降ったこと以外はトラブルもなく、小さいお子さんも出演して下さったりで、大変感動にあふれた2日間でした。

でも、一番音楽的に環境の整った場所では残念なことが起きていたことを後で知り、ブルーな気持ちになっていたんですよ。

救われました。

お客さんには声援を提供してもらい、出演者には素敵なパフォーマンスを提供していただくために、私達ボランティアはその環境作りに、もっと励まなければいけませんね。

またがんばろうという気になってきました。
是非、来年も楽しみにして下さいね。
 
》記事一覧表示

新着順:28/237 《前のページ | 次のページ》
/237