teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


上野三蔵 様

 投稿者:mukai  投稿日:2010年11月22日(月)19時20分55秒
  メールありがとうございます!
ライフワークでいらっしゃる素晴らしい芝居の運営サイト楽しませていただきました!
芝居の画像掲示板にジャンルが違う写真投稿について一考することもありましたが、現在まで続けさせていただきありがとうございます!アドバイスについて私もよく理解できますので今後そのようにさせていただきます!どうもありがとうございました!

http://www.geocities.jp/sh5552002/index.htm

 
 

投稿の件

 投稿者:上野三藏メール  投稿日:2010年11月17日(水)13時17分21秒
  Mukaiさん、長い間私の「芝居は楽しい画像掲示板」への投稿ありがとうございました。

じつは「芝居は楽しい掲示板」は芝居関係に絞った掲示板にした方がいいというアドバイスもあってこれからはそのようにしようと思っています。

そこで貴兄の画像は残念ながら掲載しません。もっとも邪魔でなかったらこちらからは送稿するつもりです。

「懐かしい泉州の風景」は、友達コーナーに保存してありますのでこれからもずっと拝見していきます。

またこちらへの連絡はメールを使用してください。Santaさん、りんどうさんは長い友達なので、気楽にメールをどうぞ。

これからも良い写真を見せてください。いつまでもお元気でお過ごしください。失礼します。
 

早速ありがとうございます!

 投稿者:mukai  投稿日:2010年11月 3日(水)23時03分43秒
  舞子でお会いし達磨夕陽に出会えてよかったですね、早速ご紹介いただいた見事な画像拝見しましたよ!
昨年は江井ヶ島で達磨夕陽3回撮影しましたが、明石大橋越しの達磨夕陽は、私もはじめてです!今後ともよろしくお願いします!

http://www.geocities.jp/sh5552002/index.htm

 

こんばんは

 投稿者:おっメール  投稿日:2010年11月 3日(水)20時01分21秒
  今夕舞子でお会いした「おっ」です。
Googleで一発でヒットしましたのでたぶんここだと思います。
今日のだるま夕日を下記URLにアップしました。
お暇なときにでもご照覧ください。

アルバムを順番に見せていただいてます。
すばらしい作品ですね。

http://ganref.jp/m/fukunaga_kunihiko/portfolios/photo_detail/8c6c1d24a5c6c042687311fc8749704e

 

石原 様

 投稿者:Mukaiメール  投稿日:2009年 3月11日(水)19時29分24秒
  ご無沙汰しています!
いよいよ春ですね、福寿草やこちらでは、ミモザアカシヤが真っ盛りで、モクレンも咲きだしました!写真撮影では、石原さんのように絵を描く方よく見かけます!またお会いできると良いですね!

http://www.geocities.jp/sh5552002/mukai_it.htm

 

お久しぶりです

 投稿者:石原 洪三メール  投稿日:2009年 3月 6日(金)10時18分45秒
  昨日、万博公園の梅林に行きましたが、福寿草を始めて見ました。
黄金色に輝くきれいな花でした。カメラを持っていなかったので撮影はしていません。
元気でご活躍の様子ですね。
 

れいか 様

 投稿者:Mukaiメール  投稿日:2008年 9月21日(日)20時48分53秒
  訪問いただきありがとうございます!
<近くに住んでいながら 知らないところがイッパイ!>
芦屋からの美しい六甲の夕焼け拝見しました!
私のところからは、摩耶山へ沈む夕陽です!
夕景、夜景、花火撮影大好きです!
これからよろしくお願いします!

http://www.geocities.jp/sh5552002/mukai_it.htm

 

はじめまして

 投稿者:れいか  投稿日:2008年 9月21日(日)11時27分23秒
  風来坊山のHPから参りました

近くに住んでいながら 知らないところがイッパイ!
素晴らしい写真に見とれて つい~

よろしかったら 又 お邪魔させて下さいませ

http://www.rak3.jp/home/user/baramusume/

 

花火をありがとうございました

 投稿者:nakayosi  投稿日:2008年 8月10日(日)22時45分21秒
  Mukaiさん こんばんは♪
びわ湖大花火大会に行かれたのですね!
足運びがマメで感心しきりです(^-^*)ニコッ
素晴らしく美しい花火の作品をお届けありがとう。
投稿されるのには勿体無い素敵な写真でコンテストに
出品されるといいのになんて思いました♪
何時もの掲示板、復活されましたら改めてお伺いしますね。

http://yosi.tutakazura.com/

 

生石高原の花

 投稿者:onsenメール  投稿日:2008年 8月10日(日)13時55分56秒
  先日生石高原に登ってきました

真夏の暑さを逃れて
さすが
標高870m余り
山頂付近は
涼しくって
キャンプの人も多くいました

高原のススキの原で
いろんな花を見つけました^^

http:// http://hp.jpdo.com/ee01/147/joyful.cgi?page=3

 

レンタル掲示板
/19