teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


>>大橋めりささん!

 投稿者:neko3  投稿日:2012年 8月 4日(土)19時50分54秒
  先日はお疲れ様でした!
コメント有難うございます!!

この日はほぼ一日中めりささんを
撮っていたような…

ついつい大きな目に引付けられてしまいます(笑)
次に撮影できる日を楽しみにしていますね!!


 
 

(●´ω`●)ゞ

 投稿者:大橋めりさ  投稿日:2012年 8月 4日(土)00時30分29秒
  写真アップありがとうございます\(^o^)/
可愛く撮っていただけて感謝です!

先日はいっぱい撮っていただけてとても嬉しかったです(≧▽≦)
neko3さんとの撮影楽しくてついついはしゃいでしまいます(*v.v)。
次ははしゃぎ過ぎて変にならないように気を付けますので
是非またよろしくお願いします☆笑

http://ameblo.jp/melisa-ohashi/

 

無事に終了

 投稿者:neko3  投稿日:2012年 7月29日(日)22時31分20秒
  二週連続のモデルさんからの依頼撮影。
今日はスタジオ内酷暑でしたが何とか帰ってきました。。。
先週は清楚に凛々しく、今週はロックでスタイリッシュに
全く違う個性のモデルさんを異なる目標に向けて仕上げる
楽しい撮影でした。アップは出来ないのですが・・・

>>K.Kさん
北海道シリーズ。三回位に分けてアップします。
お楽しみに!!

奥日光の風景も良さそうですね。
アップ楽しみにしています!
 

椎名未来さん

 投稿者:K.K  投稿日:2012年 7月26日(木)16時52分24秒
  拝見しました~
さわやか~
北海道でのロケーでしたか~
凄く素敵な写真ばかりですね。
スタジオと違った写真が見れて嬉しい。

奥日光に行ってますが仕事なので~
明日は明日のうち作業前に風景撮影しようかと。。。
 

>>一瀬茉莉奈さん!

 投稿者:neko3  投稿日:2012年 7月24日(火)21時18分56秒
  日曜日はお疲れ様でした!

可愛いかったり格好良かったり
SEXYだったりと、まだ若いのに表現に幅があって
撮影していて楽しかった!!

こちらこそ!ぜひ、またお願いしますね!!
 

先日はありがとうございました♪

 投稿者:一瀬茉莉奈  投稿日:2012年 7月23日(月)23時56分18秒
  昨日のモデルメーカーさんでの撮影会、
ありがとうございました♪

本当にたのしかったです!
写真アップしていただくのいまからたのしみです(*・ω・)ノ

ぜひまたよろしくおねがいいたします!
 

いいことナンダケド・・・・

 投稿者:neko3  投稿日:2012年 7月20日(金)23時49分56秒
  高感度で撮影領域が広がるのはとてもいい事です。

今までの苦労は?と思うのは
シャッター速度や絞りはもちろん、感度やピクチャースタイルまで
全て自動のフルオートで撮影しても綺麗なポートレイトが
撮れてしまうところです・・コンデジ並・・・

一眼では従来フルオートで綺麗なポートレイトはなかなか
撮れませんでしたがこれからは写真の経験や知識が無くても
誰でも綺麗なポートレイトが撮れますね!!

>>K.Kさん
お疲れ様です
これから時期は大変ですね!
特にグランボアは。。。
 

りんさん拝見

 投稿者:K.K  投稿日:2012年 7月19日(木)08時18分8秒
  久しぶりです~
拝見しました~
かわいいですね。。。
そして高感度に強いカメラだと撮影領域が広がりますね~
今までの苦労はなんだったのだろうって感じかと。

まだまだ暑いですね。先日お台場で撮影してきました。
暑くてへろへろになりました~

またお会いしましょう~
 

もうすぐ7月

 投稿者:neko3  投稿日:2012年 6月27日(水)22時20分23秒
  ですが今年は涼しいですね。
毎年6月中は冷房を入れないことにしていて
今頃の時期は結構我慢がいるのですが
今年はぜんぜん大丈夫!涼しい~

>>K.Kさん
有難うございます。
先日はお疲れ様でした。
秋にまたお会いしましょう(笑)
 

愛原藤子さん

 投稿者:K.K  投稿日:2012年 6月26日(火)15時14分29秒
  拝見しました~
素敵な子ですね。
しかも水着ではないですか。
珍しいかも。

先日は久しぶりにお会い出来て良かったです。
また撮影ご一緒しましたらよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/31