teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


400万アクセス突破!

 投稿者:neko3  投稿日:2014年10月 8日(水)22時07分55秒
  遅くなりましたが9月22日早朝頃400万アクセス達成しました!!

3999999から4000000になる瞬間を見るのを楽しみに
していたのですが、まさかの寝落ちで起きたら既に超えてしまってました(泣)

見てくださっている皆様
今後とも宜しくお願いいたします!!


 
 

東京暑い・・・

 投稿者:neko3  投稿日:2014年 8月20日(水)21時55分11秒
  今日で夏休みも終わり
6日間の旅行から無事帰ってきました。
天気が良くなかったですが楽しい旅行でした。
明日から仕事~
>>K.Kさん
腰を痛めましたか
来月お会いできると良いですね
お大事に~~
 

こんbなは^^

 投稿者:K.K  投稿日:2014年 8月16日(土)22時09分22秒
  木川るみさん拝見しました~
美人さん、スタイルも良いですね~
水着の作品も見れて良かったです。
腰を痛めて撮影も出来てないですよ。
来月は撮影に行きたいです。
またご一緒しましたらよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/kaokao1965jp/

 

もう6月・・・

 投稿者:neko3  投稿日:2014年 6月 5日(木)21時30分7秒
  今年も半分過ぎようとしています。
ホント早いですね!

>>K.Kさん
撮影は毎週末しているのですが
5月はMM行けませんでした。
最近モデルの入れ替わりが早い
ようですね。。。
またお会いしたら宜しくです。
 

(無題)

 投稿者:K.K  投稿日:2014年 5月30日(金)16時52分34秒
  早坂梨乃さん拝見しました~
かわいいですね~
花とのコラボ素敵です。
17歳ですか。。。
若い。これからの活躍応援したいですね。

25日、mm行きましたよ
 

>>K.Kさん

 投稿者:neko3  投稿日:2014年 5月20日(火)23時57分51秒
  書き込み有難うございます!
週末またまた北海道に行っていました。
木川さん本当に綺麗ですね!
これからは水着もいい季節なので
ぜひ撮影行ってみてください
 

(無題)

 投稿者:K.K  投稿日:2014年 5月13日(火)17時00分36秒
  木川るみさん拝見しました~
水着ですね~
本当に綺麗にもかわいくも撮れてしまうのですね。
見れて嬉しいです。
最近なかなか撮影にいけなくて
今月今一度撮影に行きたいところです
 

>>K.Kさん

 投稿者:neko3  投稿日:2014年 4月22日(火)00時07分29秒
  今晩は!書込み有難うございます。
ハイ、雪さん大きな瞳が可愛いモデルさんですね。
まだまだ沢山アップしていきます(笑)
花の撮影ですが色飽和。何か対策ありますかね?
先日花畑で撮影したのですがかなり出ました。。。
これからはポートレイト撮影も一番いい時期ですから
楽しんでくださいね!

 

雪さん

 投稿者:K.K  投稿日:2014年 4月18日(金)09時43分2秒
  雪さん4見ましたよ~
とってもフェアリー。
かわいいですね~
瞳も印象的で。
なかなかモデル撮影行けないです。
最近は花の撮影が多いっす
 

>>K.Kさん

 投稿者:neko3  投稿日:2014年 2月23日(日)22時20分47秒
  今晩は~
美波さんの撮影は今年の撮り初めで
とても寒かったですが
美瑛の美しい風景と撮影できて
楽しかったです。
インフル大変ですね
またモデメでお会いしましたら宜しくです。
 

レンタル掲示板
/31