teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:K.K  投稿日:2014年 2月20日(木)17時27分5秒
  少路美波さん2.3と拝見しました~
素晴らしいですね~

インフルエンザになりしばし撮影から離れてました~あ
 
 

>>とおりすがりのねこ さん

 投稿者:neko3  投稿日:2014年 2月13日(木)23時45分56秒
  書込み有難うございます!
美波さん綺麗ですよね~

ちょくちょく北海道に行くので
お会いしたら宜しくです
 

ki・re・i

 投稿者:とおりすがりのねこ  投稿日:2014年 2月 8日(土)23時53分14秒
  美波ちゃん
やっぱりステキですね!
 

さぶさぶ!

 投稿者:neko3  投稿日:2014年 2月 4日(火)23時41分50秒
  今日はうっすらと雪が積もりましたね!寒い寒い…
yahooの予報では今夜はうちの辺りで-5度!青梅あたりは-8度とか。
北海道並の気温だけど本当なのかな?

>>K.Kさん
書込み有難うございます!
雪さん、意外と長身で160以上あります。
ヒールの高い靴だと170くらいになるので
全身ショットもカッコイイです。ご本人は
小さいほうが可愛くてよかった…
と言っていましたが(笑)
またお会いしましたら宜しく~~
 

雪さん、拝見

 投稿者:K.K  投稿日:2014年 2月 2日(日)22時10分10秒
  雪さん、拝見しましたよ~
かわいいですね~
小柄な子なのでしょうか~
アイドルですね~
なかなか撮影出来てないです~
まだ前回の現像も終わらないかんじ^^;
またお会いしたらよろしくっです。次はいつかな。。。

http://ameblo.jp/kaokao1965jp/

 

おそくなりましたが・・・

 投稿者:neko3  投稿日:2014年 1月19日(日)23時20分12秒
  あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

お正月は元旦から北海道へ行き念願だった冬の美瑛撮影。
午前撮影分はアップしましたが午後撮影分がまだあります。
あといろいろ食べまくり楽しい旅行でした。

>>とおりすがりのねこ さん
書込み有難うございます。
美波さん実はリアライズの東京撮影会で一度撮っていて
今回で2回目なのですが雪の中で撮影すると一段と綺麗ですね!
北海道のカメラマンさんですよね
今後とも宜しくお願いします。

http://neko3.com

 

キレイ

 投稿者:とおりすがりのねこ  投稿日:2014年 1月17日(金)20時18分14秒
  美瑛の雪景色もキレイですが、
美波ちゃんはもっとキレイですね(*´v`)
 

12月31日

 投稿者:neko3  投稿日:2013年12月31日(火)16時54分19秒
  ふぅ~やっと更新できた
やはり12月はなかなか更新出来ません(泣)。

今年もご覧頂き有難うございました!
皆様良いお年を~~
 

(無題)

 投稿者:neko3  投稿日:2013年11月22日(金)20時19分8秒
  昨日は銀座でヌーボーの会
久々に終電乗り遅れました(泣)

>>K.Kさん
お久しぶりです
今回は一時間の撮影で72枚アツプという
新記録です。仕事忙しいようですが
何よりじゃないですか!
でもたまには息抜きしないとね~
 

(無題)

 投稿者:K.K  投稿日:2013年11月16日(土)22時11分16秒
  浜河きらりさん拝見しました~
かわいいですね~
宣材とはまったく違った感じで~~
眩しいの苦手なのに~頑張ってくれたのですね。

最近まったく撮影出来てません。
困ったものです
 

レンタル掲示板
/31