teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


昨日は

 投稿者:neko3  投稿日:2013年 9月23日(月)19時27分20秒
  横浜秘密のデートロケ(笑)
夕方から夜にかけて涼しくて楽しい撮影でした。
撮影では初めて中華街にも行ってみました。

>>K.Kさん
有難うございます
瑞樹さんなかなかの美少女です。
写真はまだ有るのですがこの夏は
本当に沢山撮ったのでアップはいつになることやら。。。
 
 

(無題)

 投稿者:K.K  投稿日:2013年 9月21日(土)21時55分29秒
  山下瑞樹さん、拝見しました~
明るい雰囲気の作品が並んでて
見ていて気持ちよかったです。
瞳も大きくて美少女ですね~
続きも見たくなりました~
 

あと少しだ=3

 投稿者:neko3  投稿日:2013年 8月 7日(水)23時47分14秒
  超多忙期間ももうすぐ終わり
あとは楽しみな夏休み!!
毎年、夏満喫ですが今年は更に一層日本の夏
満喫企画なので凄く楽しみです!!

>>K.Kさん
美月ちゃんの写真見ましたよ!!
そういえば中華街で撮影したこと無いですね…
今度行ってみます。
 

まだ

 投稿者:K.K  投稿日:2013年 7月19日(金)13時06分0秒
  こんにちは^^
美月ちゃん、撮影時はまだ夏休みではなかったみたいです~
熱い中でしたがガンバッテいただけました。
まだまだ現像中です
 

(無題)

 投稿者:neko3  投稿日:2013年 7月18日(木)22時45分56秒
  今日は仕事帰り参院選の期日前投票して
きました。日曜日は東京に居ないので。
>>K.Kさん
書込み有難うございます。
美月ちゃん元気でしたか?
昨秋にやはり横浜で撮影しましたが
天気が悪かった…。もう夏休みなんだろなー
 

りんちゃん

 投稿者:K.K  投稿日:2013年 7月17日(水)17時08分59秒
  拝見しました~
かわいい~
海での撮影素敵ですね。
たくさん撮られましたか。。。

14日は横浜で喜多美月ちゃんを撮影してきました~
熱い中へロヘロになりながら撮影しましたよ。
美月ちゃん、がんばってくれました。。。
 

>>K.Kさん

 投稿者:neko3  投稿日:2013年 7月10日(水)22時20分8秒
  暑いですね~
書込み有難うございます!

瑞樹さんの歌。これなかなか良いですよ
http://i.nicovideo.jp/watch/1369655518

プールと言う事は水着ですね。
うらやまし~(笑)
僕は恒例の北海道撮影でした。
富良野も32度になって倒れそうでした…
 

(無題)

 投稿者:K.K  投稿日:2013年 7月 8日(月)16時19分28秒
  山下瑞樹さん拝見~
歌も歌われてますか~
聞いてみたい~~
かわいいです~

昨日はつくばのプールで撮影でした~
熱くて記憶が飛びそうになりながら撮影しました~
 

>>K.Kさん

 投稿者:neko3  投稿日:2013年 6月17日(月)23時06分22秒
  書込み有難うございます!!

高梨さん華やかなお顔立ちの
綺麗なモデルさんでしたよ。

K.Kさんも是非撮影されてみてください。

だんだん暑くなって来ましたが
いろんな所での撮影予定が結構先まで入っていて
楽しみです!!夏バテしないようにしないと・・・
 

(無題)

 投稿者:K.K  投稿日:2013年 6月16日(日)18時25分13秒
  高梨可愛さん、拝見綺麗な方ですね~
初夏を感じさせられましたよ~
もっと見たい気持ちが~~
 

レンタル掲示板
/31