teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


う~

 投稿者:neko3  投稿日:2013年 5月22日(水)00時42分19秒
  ここんとこ暑くて何か疲れる~
仕事に身が入らない~~
ま、仕事に身が入らないのは1年中ですが、、、

>>K.Kさん
書込み有難うございます。
今回のロケは僕の経験の中でも最高の春景色で
そんな中、可愛いモデルさんが居てくれるのは
夢を見ているような感じでした!!!

僕は今日銀座SCに行ってきました。
またお会いしたら宜しくです。
 
 

りん28

 投稿者:K.K  投稿日:2013年 5月21日(火)11時41分37秒
  りんちゃんの新作はいけん~
花を背景に可憐なりんちゃんを~
素敵ですね。
笑顔がまぶしいです。

先日銀座にセンサー清掃に行きましたよ。
安心して使えますが~なかなか撮影会にいけないっす。
バラの花は撮影してきましたが。

またお会い出来ましたらよろしくお願いします。
 

GW

 投稿者:neko3  投稿日:2013年 5月 4日(土)22時24分38秒
  GWも後二日。
6日は出社なので後1日です。。。

>>K.Kさん

先日はお久しぶりでした。
1月以来久々のロケ撮影でしたが
たまには関東近郊も楽しいですね。
MM開催が減ったのでロケ増えそうです。

撮影にはいい季節になりました。
またお会いしたら宜しくです。
 

こんにちは^^

 投稿者:K.K  投稿日:2013年 4月24日(水)14時48分56秒
  こんにちは^^
りんちゃん、拝見しました~
ロケでの撮影いいですね~
楽しそう~
りんちゃん、かわいさの中にも大人っぽさが出てきた
感じが~~
かわいくて撮りたくなります。

先日は久しぶりにお会い出来ましたね。
またご一緒しましたらよろしくお願いします。
 

>>K.Kさん

 投稿者:neko3  投稿日:2013年 4月 4日(木)00時00分16秒
  今晩は!書込み有難うございます.

同じ日にサヤさん撮影されていたんですね。
サヤさんはJリーグの
湘南ベルマーレ クイーンになったので
mm出場できるのかちょっと心配ですね。

31日はお天気がちょっと・・・
今週末も悪そうで苦悶してます・・・
こちらこそまたお会いしたら宜しくお願いします。
 

サヤさん

 投稿者:K.K  投稿日:2013年 4月 3日(水)08時36分7秒
  拝見しました~
春らしい~
かわいいですね~
この日は自分も撮影する事が出来てよかったです~

31日mmに行きました~
久しぶりでしたよ。
neko3にお会い出来なくて残念でした~
またお会い出来ましたらよろしくお願いします。
 

さくら

 投稿者:neko3  投稿日:2013年 3月26日(火)23時55分15秒
  今日は仕事で六本木のアークヒルズに
行ったので帰り際、隣の桜坂に寄ってきました。
満開の桜が綺麗でしたよ!!

>>K.Kさん
有難うございます!
雪の中の撮影は大好きなので
実は吹雪くくらい降って欲しかったんですが
大晴天で目が開けられない位まぶしかったのが大変でした。

いよいよ撮影に適した季節になってきました。
K.Kさんも早く仕事終わらせて撮影楽しみましょう。
 

椎名未来さん

 投稿者:K.K  投稿日:2013年 3月19日(火)12時22分21秒
  椎名未来さん、拝見しました~
かわいいですね~~
雪の中での撮影大変そう~
でも素敵な表情に癒されたかと。

忙しくなかなか撮影出来ません。
あと少しで1つ仕事が終わるから今月末には。。。
 

きたー!

 投稿者:neko3  投稿日:2013年 2月16日(土)17時26分44秒
  ロシアの隕石落下映像で
ムチャクチャテンション上がってます(笑)

あんなの見たらこの世の終わりかと
思うよな~~実際に見てみたい!!

終末論者惜しかったですね~
この日を予言しておけば盛り上がったのに。

>>K.Kさん
有難うございます
最近お見かけしませんでしたね。
愛美ちゃん来週出るようなので是非!
 

お久しぶりです

 投稿者:K.K  投稿日:2013年 2月13日(水)17時19分26秒
  お久しぶりです。
愛美ちゃん見ましたよ~
美女度が格段にUpしてますね~

12月半ばからまったくポートレート撮ってません~
そろそろ撮りに行きたいところです。。。
 

レンタル掲示板
/31