teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お詫びに伺いましたか?

 投稿者:キャサリン  投稿日:2014年 1月22日(水)23時04分28秒
  イラストレーター岡部貴聡さん

岡部貴聡さんご本人と掲示板の皆様に、私の勝手な思い込みの投稿でご迷惑をおかけしました。

お詫びいたします。
ごめんなさい。

岡部貴聡さんの名前を初めてお聞きの方には見当違いの拙い文章と重複の投稿には失礼をお許しください。

投稿が不適切と思われましたら削除して下さいますか?
お手数ですがよろしくお願いします。
 
 

来年に向けて

 投稿者:主宰 中村  投稿日:2013年11月18日(月)19時20分56秒
  1週間のんびりして、疲れも取れました。
そろそろ、来年に向けて、体制作りを
少しずつ考えていこうと思っています。
早目に手を打たないと、配役のことも
大変になるので。
 

公演終了

 投稿者:主宰 中村  投稿日:2013年11月14日(木)05時02分34秒
  無事に、秋の公演も終了しました。皆さんのおかげです。
しばし、オフを楽しみ、充電した後、春の公演の準備に
かかります。今後ともよろしくお願いします。
 

急募!

 投稿者:主宰 中村  投稿日:2013年 8月28日(水)07時46分44秒
  役が1つまだ決まっていません。20代か30代の女性の方
どなたでもいいので、出てくれませんか?
 

Takaaki's Gallery

 投稿者:菊池 えり子  投稿日:2013年 7月27日(土)18時36分43秒
  貴聡さんが演技をします。  

公演終了

 投稿者:主宰 中村  投稿日:2013年 6月11日(火)06時04分40秒
  無事、第50回記念公演が終わり、9日に打ち上げも行い、これで一段落。
50回を一つの区切りに、これから続けていく意味のある劇団を目指し、
再出発です。
今後とも、劇団RINをよろしくお願いします。
 

初稽古

 投稿者:主宰 中村  投稿日:2013年 1月13日(日)06時29分44秒
   今日が、今年の初稽古。今回は、春の公演が50回記念公演ということで、初日に、台本を渡し、本読みになる。ただし、役はまだ男女1名ずつ決まっていない。この掲示板を見て、出てみようかな……という人がいたら、ぜひ、主宰中村まで、ご連絡ください。
 さて、RINも、結成以来28年目の春を迎える。これだけ長いと、28年なのか27年なのかはっきりしないが。とはいえ、今年の活動いかんによって、いつ潰れるか分からない。劇団というものは、そういうものと思っている。先の保障など、どこにもないのだから。
 

明けましておめでとう

 投稿者:主宰 中村  投稿日:2013年 1月 3日(木)05時39分5秒
  春は、節目の第50回記念公演!
変わっていかなくてはいけないこと、変わってはいけないこと、
そのバランスを大事に、今年も頑張りますので、応援、よろしく
お願いします。
 

第一稿完成

 投稿者:主宰 中村  投稿日:2012年12月16日(日)08時21分8秒
  来年5月26日(日)に行われる劇団RIN第50回記念公演の
台本第1稿が完成した。記念公演なので、出来る限り、稽古を
して、記念公演にふさわしい舞台にしようと、いつもより1か月
早い仕上がりをと頑張っている。
この機会に、1人でも劇団員が増えて、にぎやかな舞台になったら嬉しい。
興味のある方は、ぜひ、連絡ください。
 

静岡あさひテレビ局内にてコマーシャル撮影

 投稿者:副長 歌舞伎  投稿日:2012年 8月21日(火)23時53分49秒
  去る17日の金曜日 静岡あさひテレビ局内にて某テレビコマーシャルの撮影に 劇団員である 私 山田氏 染葉氏 男優三名揃って出演してきました。今回はサラリーマンの役で会社内のエレベーターでの風景を設定しての撮影となりました。他には OLの役の方々 赤ちゃん お母さん 等 やはりオンエアまで詳細は漏らせませんが 私が度々 メディア関係の仕事の時に大変御世話になってる方が撮影現場の陣頭指揮を取られていましたので馴染み深く大変 演じやすかったです。当日 御世話になりました関係者様の皆様 大変 有り難う御座いました。放送が楽しみです。  

レンタル掲示板
/18