teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:zanki  投稿日:2008年10月 6日(月)09時49分33秒
  美しいオーラの会のリンクで来ました。
ネット上で、プロフィールをここまで露出する勇気に驚きました。

マッサージを頑張ってらっしゃるようですが、やはり遠隔ヒーリング
など触れずにするヒーリングよりは直接、物理的な力を患者さんに加
えた方が遥かに効果があるという事なのでしょうか?

http://zanki.blog.so-net.ne.jp/

 
 

比べれば・・・

 投稿者:リン  投稿日:2006年 1月 9日(月)03時10分20秒
  連日、北陸や長野や新潟 東北の大雪のニュース映像が映し出されています。
「膝が埋まるほどの雪」なんて・・・4メートルから積もっている雪を見ていたら
なんと大げさなことだったのかと・・・かなり反省しています。(-_-;)
豪雪のために、本当に生活に困ってしまっている人々に対して 軽はずみな言葉でした。

地震・津波・洪水・大雪・・・etc
改めて、自然の災害には 到底太刀打ちできない事を知らされている気分です。
「明日は我が身」という言葉がありますが、他人事ではない 自分の身にも起こりうる事実ですね。
一日でも早く、雪の止んでくれることを祈ります。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 

大雪すぎですっ!!!

 投稿者:リン  投稿日:2005年12月23日(金)05時30分11秒
  近年 いつもクリスマス前後にやっと「雪が降るかなぁ~」って 程度だったのに・・・
12月5日頃に 一降り、13日にも一降り。
まぁ~ 降っても1日で解けてしまうくらいでしたから、「今年は 雪降るのが早いですねぇ~」って 言っていたくらいでした。 が!?

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、18日 長良川国際女子駅伝がありました。
岐阜 長良川近辺から ここ大垣での折り返しコース。
テレビ中継をしておりましたが、選手の皆様 雪の中の競技でした!
コースの脇のスーパー銭湯での仕事で、仕事の合間に テレビ中継を見て 外の雪の様子を伺っていました。(^_^;) (雪で お客様の足も少し少なかったので・・・)
「よく降ってるねぇ~」と言いつつ、あれよあれよと 昼から居て 23時過ぎの帰りには、車に20センチ近くも 雪が積もっていました!!!(-_-;)
その雪も、19日・20日には 解けてしまっていたのにぃ~~~~~
(>_<)(>_<)(>_<)
またまた 大雪ですぅ~!!!
22日 午前2時辺りから降り始めて、明け方には 少し弱まりましたが
8時過ぎから また降り出して・・・
約1時間に10センチのペースで 降り続いています!!!
夕方 長靴ギリギリくらいに積もった雪をかき分け、車の上の20センチ程の雪を下ろして スーパー銭湯に出勤しました。
帰りの23時過ぎには・・・また 30センチ近くの雪を下ろしての帰宅。 (T_T)
既に、長靴の丈を超しております! 膝がすっぽり埋まるほどの深さです!!!
そして 未だ 更に降り続けております!!!
明日 玄関のドアが開くか!?・・・・・不安です。 (@_@)(@_@)(@_@)
山間部ならいざしらず、こんな平野部で 50センチ以上 1メートル近くまで
一気に雪が降るなんて事・・・私が生まれてから たぶん無いと思います。(-_-;)
し・・・たぶん、半世紀近く・・・無いのではないかと (^_^;)

外出出来るのか!? はたまた 外出は無理なのか?!
どちらにしても、お出かけの際の雪には(凍結も心配されます) 十分にお気を付けくださいませ!!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

凄すぎです!!! (>_<)
 

よっしぃさん

 投稿者:リン  投稿日:2005年 2月 3日(木)17時20分24秒
  ほんと お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。(^_^)
もう 学生生活ともお別れなんですね。・・・・・心境は複雑?!ww

まだ 寒い時期の旅行になるのかな?!
予定が立つようでしたら また ご連絡くださいね!
おまちしておりますぅ~!!
m(_ _)m
 

お久しぶりです

 投稿者:よっしぃ  投稿日:2005年 2月 1日(火)21時53分4秒
  ものすごくお久しぶりです。

大学生だった私も、そろそろ卒業の時期が近づいてきました。
今度の4月からは社会人になります。
今は友人と二人で卒業旅行の計画を立てています。
またリンさんのマッサージを受けたいと思っているのですが、
そっちの方に行く機会があるのかどうか。

もし機会があればそのときは連絡しますのでよろしくです。
ホント、リンさんのマッサージはおすすめです☆
 

ども

 投稿者:A・・・k  投稿日:2005年 1月24日(月)18時20分19秒
  親しい人の紹介でサンサーラさんにて、全身マッサージをして頂きました
・・・リンさん・・ありがとうございました・・
今まで、あっちこっちのマッサージに掛かってましたが・・
肩凝り性の自分には、最高に良かったです、(^_^)
強揉み希望だから、リンさんの方が、疲れたのでは?    笑
★ このBBSをご覧の皆様・・サンサーラさん・・お勧めですヨ~
・・・
 

795さん (^_^)v

 投稿者:リン  投稿日:2005年 1月21日(金)06時14分8秒
  6GB なんとも懐かしい響きですぅ~ 爆w
1997年夏に、始めて買ったデスクトップ型パソコン
ノーマルでHDD 2GBしか積んでなくて、6GBのHDDを苦労して増設したのを思い出しますぅ~
(本当は、6GBをマスターにしたかったのに出来なくて(^_^;))
2000年頃だったと思います。増設して、8GBまでしか乗せられなかったんですからねぇ~ 当時は・・・
NECの98なんて、1GBなかったんですから・・・(^_^;)(友人宅にあったPC)
そんなじゃ・・・XPも動かせないでしょうねぇ~(-_-;)

扇風機の話は(^_^;) よくわかりませんが、PCが復活して良かったですね! (^_^)v
また チャットでもよろしくお願いしますねぇ~

お越し頂き、ありがとうございまぁ~すぅ。m(_ _)m
 

(7⌒9⌒5)y-゜゜゜

 投稿者:795  投稿日:2005年 1月20日(木)18時53分13秒
  明けましておめでとう!(今頃w
やっと、中古PC(3万円)でネット復活したよ
前の扇風機&PCは良く働いてくれました(笑)
前の内臓DISK(6GB)で、前のお気に入りを取り出せたので、こちらに来ることができました。
やっと、扇風機地獄から卒業しました(笑)
今年も楽しいチャットを☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

追伸)795のHPは、今年中には、復旧させたいと思っています。
まだ、11ヶ月もあるからなんとかなるでしょう(爆)
 

明けました・・・(^o^)

 投稿者:リン  投稿日:2005年 1月 7日(金)14時22分42秒
  明けまして おめでとうございます。m(_ _)m
・・・・・もう 「七草がゆ」の日ですけれど(^_^;)
年末年始から、飲んで食べて忙しくさせていた胃腸を休めるために、食べると良いとされているんですよね。
最近では スーパーでもパックで売っているので 買われる人もいらっしゃると思いますけれど、「七草」入れなくても大丈夫ですから・・・ちょっと、胃腸も休ませてあげてくださいね♪♪♪

お正月らしかったことって・・・・・お年玉あげたことくらいかしら?ww(^_^;)

今年も、健やかに過ごしまょう!(^^)!!(^^)!!(^^)!
 

雪ですわっ!!! それも・・・

 投稿者:リン  投稿日:2004年12月31日(金)10時38分30秒
  いやぁ~ 今年最後の今日・・・起きてみて びっくり!!!
雪ですわっ!!!
それも・・・ぼた雪です。
昨夜 寒かったはずですねぇ~(>_<)

珍しく・・・洗車してしまったからでしょうかぁ~ 残念(-_-;) ww


今年も皆様 ありがとうございました。m(_ _)m
来年も どうぞ よろしくお願い致します。m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/8