teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


俺で悪いけど・・

 投稿者:まちもと  投稿日:2006年 4月27日(木)01時04分55秒
  4月20日前後では重さんまだ就活モードやったよん
で、俺は現時点でやっと最終の日程が出たとか
あとは・・・本人直とかで聞いてくれいっ

追記1・存分に部下かわいがったげてくださいっ
追記2・単に掲示板二週間近く放置されてたから書き込んでみただけです、すんません
 
 

何気に

 投稿者:いぶき  投稿日:2006年 4月15日(土)02時27分16秒
  ホームページ見たので書き込みします。
早もので1年立ち、初部下が誕生しました。
みなさん元気でやってるんかな?
重さんは就活どない感じ?
 

(無題)

 投稿者:2  投稿日:2005年12月 6日(火)21時47分14秒
  machimotoさん、ありがとうございます。行って見ます。  

とりあえず・・

 投稿者:machimoto  投稿日:2005年12月 6日(火)13時17分50秒
  多分大丈夫かと思われます
ちなみに現在いるメンバーで運営しているホームページはこちら
↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/seahorseku05/
なんでそちらにあたってみてわ?
ここは現在OB版化しているもので・・
 

すみません。。

 投稿者:2  投稿日:2005年12月 6日(火)01時30分38秒
  二回生でも、シェイプアップのため参加できるんですか??
泳げないとだめなんですか?
 

時々ぬくい気も・・

 投稿者:machimoto  投稿日:2005年12月 1日(木)16時38分46秒
  そういう話は聞いてはいないんだが・・
院は専攻三つに統合するとかいう話はあるな
by全く論外の機械の人
 

最近寒いよね

 投稿者:オオニシ  投稿日:2005年11月30日(水)23時00分17秒
  化工もそんなノリ。
応化に拒絶され建築と…
みたいな話を聞いた
 

合併の件

 投稿者:ユタカ.F  投稿日:2005年11月23日(水)23時53分29秒
  久々にみましたぁ.

学科の合併の話についてですが・・・聞いたことないよぉ.
ただ,シスマネ(旧管理)は数年後にはなくなるらしいです.
でも,研究室は存続し他学科に分配統合になるような噂を聞いたよぉ.

あとは,大学院の話で,土木と建築が表向き統合というように,
ほかにもこんな風に統合されるらしいよぉ.
 

聞いてんけど

 投稿者:オオニシ  投稿日:2005年11月 8日(火)23時37分0秒
  2年後に化工が建築と合併するって話は
ホントなんすか?
重やん返信請う
 

(無題)

 投稿者:オオニシ  投稿日:2005年 9月29日(木)23時25分26秒
  阪神ゆうしょ~~~~~~~
それだけさっ
 

レンタル掲示板
/9