teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさしぶりに

 投稿者:佐野 k  投稿日:2008年 5月18日(日)11時53分0秒
  久しぶりにホームページを見ました。分校の跡地に行くと、当時のことが思い出され懐かしくよみがえってきます。分校が廃止されてもそれぞれの人々の中には、延々と思い出として残っています。いつもでもこのHPを残しておいてください。そうして、川原で育ったみんなの何らかの発信の場所とさせてください。
とりとめのないことをかきましたが、よろしくお願いします。
 
 

見た?

 投稿者:中静  投稿日:2006年 8月22日(火)11時44分42秒
  昨日、部活でコンサートがありました。一曲しか吹くことが出来ませんでしたが、めっちゃ楽しかったです。(私は、金管楽器です!!)見ました??  

今の川原分校跡地

 投稿者:sano.p  投稿日:2005年12月27日(火)09時35分44秒
  今は雪が大量に積もっています。ひざ↑まではあります。ぜひ遊びに来てみて下さい!
(≧∀≦)/~~
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月 7日(月)13時00分6秒
  KYYさん書き込みありがとうございました。分校閉校後は、なかなかHPを更新する事ができずにおりますが、ご覧頂き、懐かしんでいただけたらうれしいです。また、じょじょに地域情報を更新していきたいと思います。  

はじめまして

 投稿者:KYY  投稿日:2005年11月 1日(火)15時15分16秒
  貝野分校の卒業者です。貝分を検索中にこちらに出会いました。
皆様書き込みを読んで涙があふれてきました。
地元を離れ生活をしてます。これからも、ちょくちょくのぞきますので、地域の情報楽しみにしています。
 

っよ

 投稿者:一木倫成  投稿日:2005年10月18日(火)17時43分59秒
  っよっよおはっよ  

稲刈り

 投稿者:サノスケユータマリア  投稿日:2004年10月 8日(金)19時28分17秒
  明日9日に予定されてました川原学習田の稲刈りは
台風接近の為、11日(月)に延期となりました。
 

少し嬉しい

 投稿者:たぬき  投稿日:2004年 9月 3日(金)20時32分50秒
  今度、子供広場・・・分校跡地に「時計」分校で使われていたのが付けられるのですね。寂しい気持ちの中にほっとあたたかいものが・・・早くみたいですね。  

久しぶり!

 投稿者:bB  投稿日:2004年 8月 9日(月)16時46分11秒
  最近、子供会の行事がありました。私はガールスカウトの12団のキャンプに行っていたので、行けませんでした。残念でした。  

町子連 皆よく頑張った!

 投稿者:KS  投稿日:2004年 7月31日(土)16時37分28秒
  今日のドッジボール大会、みんなのチームワークのよさが光っていました!
最後まであきらめずに頑張る姿は感動でした。
貝野もそうでしたが、十社のチームはまとまりがあるね!
今年も低・高学年とも3位に入賞!
本当によく頑張りました!
 

レンタル掲示板
/10