teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アドバイスありがとう♪

 投稿者:へなちょこ  投稿日:2006年 4月16日(日)22時15分29秒
  こちらこそご無沙汰しちゃって。(^^ゞ
荷物の引き取りもお願いしたし、ほんと後は行くだけになりました。
あとはお天気を神頼みかな?!(笑) お買い物はジョグジャで!ですね。
まだまだ仕事が残ってて、なかなか旅行モードに乗りきれないんですが、
なんかだんだんワクワクしてきたわ~♪

http://www5d.biglobe.ne.jp/~shinmai/

 
 

こんばんは!

 投稿者:わっち  投稿日:2006年 4月16日(日)00時24分45秒
  お元気ですかー?
いっつもご無沙汰しちゃって・・・(汗)。
最近、とくにあることをはじめたせいで・・・チョーバタバタしてますぅ。
旅行記も出来てないや・・・。
バリ旅行前なのに、なんのお役にも立てないねぇ(涙)。
タナロットの夕日見れるといいねー。
わっちは・・・まだ見たことないのです(爆)。
ジョグジャ・・・バリに比べてチョー物価が安いので、お土産買うなら、ジョグジャで買っちゃった方がいいかもー?
わっちもまたジョグジャに行きたいな~♪

http://www.apple.ac/~wachi/

 

あいかわらず中だるみ状態です

 投稿者:へなちょこ  投稿日:2006年 3月 7日(火)20時01分19秒
  とりあえず予約はしてみたものの、本当に行くんでしょうかね?!(笑)
一応休みます宣言はしているものの・・・。
あまりに早く予約したので、毎度のことながら実感が湧かず、
中だるみ状態です。(^^ゞ 実現したあかつきには、写真撮りまくってきますね~。v(^^)v

http://www5d.biglobe.ne.jp/~shinmai/

 

うぉっ!!

 投稿者:わっち  投稿日:2006年 3月 7日(火)11時19分27秒
  す・すごーーーーーい!!
びつくり(爆)。
アマンジオかぁ。(´▽`)はぁぁ・・♪いいなぁ♪
旅行記楽しみにしてます!!
とくにアマンジオの写真や様子をお願いします~(笑)!!
わっちは今回はレギャン地区に4泊です~。
ウブドは日帰りで行こうかな~と。。。
あー、アマンジオいいなぁ。←しつこい(笑)。

http://www.apple.ac/~wachi/

 

バリ

 投稿者:へなちょこ  投稿日:2006年 3月 7日(火)06時17分42秒
  じつはアマンジオだったりします。(^^ゞ
あそこのボロブドゥール早朝ツアーに参加したくて。
でも高い!!高すぎです。(笑)

バリは今月末でしたよね? いいなぁ。
ヌサドゥアにも2泊の予定ですので、
また色々教えてくださいね。m(__)m

http://www5d.biglobe.ne.jp/~shinmai/

 

こんばんは♪

 投稿者:わっち  投稿日:2006年 3月 7日(火)00時27分0秒
  バリ行きが近づいてきた~♪
いつもは3泊5日なんですが、今回は1日長いのぉ!!
嬉しいです(涙)。
へなちょこさんはGWのバリでジョグジャカルタにも行くんだよねー?
日帰りオプショナルツアー?
現地で1泊?
もしかして、アマンジオとか???
アマンジオ泊まりたーーーーい!!
また、情報交換しましょうねっ♪

http://www.apple.ac/~wachi/

 

お久しぶりです!!

 投稿者:へなちょこ  投稿日:2006年 2月11日(土)12時53分7秒
  こんにちは~、本当にお久しぶりです。
じつは私もGWにバリに行くつもりなんですよ!
仕事を休めるかはまだ??なんですが、
とりあえず予約入れちゃいました~。(^^ゞ
またバリのこと色々教えてくださいね~。m(__)m

http://www5d.biglobe.ne.jp/~shinmai/

 

ご無沙汰でしたぁ。

 投稿者:わっち  投稿日:2006年 2月11日(土)09時56分37秒
  なんだかすーーーっかりご無沙汰しちゃってて、すいませんでしたぁ。
ハワイ、もう行ってきたんですよねー?
って・・・かなり前の話だね(汗)。
すいませーーーん<(_ _)>
わっちも1年ぶりのバリ行きが決定しましたよぉ!
また、ちょくちょくお邪魔します♪

http://www.apple.ac/~wachi/

 

こんばんは!

 投稿者:へなちょこ  投稿日:2005年12月 6日(火)20時58分16秒
  ハワイは18日からなんですが、まだ仕事が山積みで・・・。(T_T)
あと2週間頑張らないと!!です。
旅行記も帰って来てすぐ書いちゃわないと、もういいか!って思っちゃいますよね。(笑)
でもでも、頑張ってくださいね~!!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~shinmai/

 

ご無沙汰です~。

 投稿者:わっち  投稿日:2005年12月 5日(月)21時57分38秒
  じ・じつは・・・忙しさにかまけて・・・いまだに旅行記にとりかかっていません(汗)。
もう、忘れちゃったんじゃないか?と自分でも思ってる始末・・・。
あー、暇が欲しい~~(笑)。
でも遊ぶ暇や映画を見る暇はあったりする(T▽T)アハハ!
ところで・・・へなちょこさん、ハワイいつだっけー?

http://www.apple.ac/~wachi/

 

レンタル掲示板
/10