teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かくゆう私も…

 投稿者:Mayu★彡  投稿日:2008年 8月14日(木)21時49分50秒
  ついついこちらを見てしまう(笑)  
 

おいおい^^;

 投稿者:ソルジャー  投稿日:2008年 8月14日(木)21時48分19秒
  だからここは閉鎖したってば!^^;

こっちで盛り上がってどーする(爆)
 

では・・・

 投稿者:YASSメール  投稿日:2008年 8月14日(木)20時50分35秒
  ここは秘密の場所にしましょうか。
おおっぴらには言えない、あんな事やこんな事。
「王様の耳はロバの耳」的な場所。
ふっふっふ。

では、まずK.C.Rhyeの裏話をば・・・(ばこっ)
 

そのと~り!^^。

 投稿者:t-sakamoto  投稿日:2008年 8月 1日(金)23時29分6秒
  ソルジャーさん!
私・・・そっち派でした・・・^^;。(←って、メンバーがそういう事でど~する・・・^^;)

皆様~!ゲストブックに書き込んでくださいね~!!(←あんたもだ!^^;)

http://homepage3.nifty.com/flashqueen/index.htm

 

時は流れて…

 投稿者:ソルジャー  投稿日:2008年 7月31日(木)00時43分9秒
  これを読んでいるア・ナ・タ、そうアナタですよ~っ!アナタ!

←左側の「お気に入り」から来たでしょ?ね、そうでしょ!?図星^^;?


そんなアナタに、実はFLASH!メンバー一同より重大な発表がございます…。

実はこの掲示板は


現在、閉鎖されております^^;!

7月20日にFLASH!のHPを更新した際、この掲示板に代わり新たに「ゲストブック」なるスレッド形式発言板を設置いたしまして、この掲示板のリンクはトップページより外しました。

なのでここにはURLを保存されていた方以外、もう誰も来ましぇん(笑)。
次は、下のFLASH!のアドレスからゲストブックにアクセスして下さいね♪
http://homepage3.nifty.com/flashqueen/index.htm

これからもよろしくお願いしま~す!
 

行くぜFLASH!

 投稿者:ソルジャー  投稿日:2008年 6月22日(日)17時37分25秒
  年明けの発言から、半年経過してしまいまして…^^;。音沙汰なくてごめんなさい<(_ _)>。
FLASH!は次なる行動をこれより開始します☆
詳細は、今しばらくお待ちを!
 

謹賀新年

 投稿者:FLASH!一同  投稿日:2008年 1月 1日(火)10時53分52秒
  みなさん、新年明けましておめでとうございます。

昨年は、いろいろな方々に応援いただき誠にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もみなさんにとって素晴らしい年でありますよう、お祈りしております。

さーて!まず今年の最初の目標は、とうとう年を越してしまったライヴレポの完成です(大汗)。
今後もFLASH!のHPをチェケラ~♪

http://homepage3.nifty.com/flashqueen/index.htm

 

「R-35~おやじバンド出場者募集のご案内」

 投稿者:東京ビジュアルアーツ1年メール  投稿日:2007年12月 4日(火)15時48分7秒
  R-35~ベスト・オブ・おやじバンド~出場者募集

この度、専門学校東京ビジュアルアーツ 音響学科企画で、「R-35~ベスト オブ おやじバンド~」と題し、おやじバンドコンテストを開催することになりました。
現在、出演していただけるバンド・ユニットを募集しております。

例年のおやじバンドの腕を競う「Best ofおやじバンド部門」に加えて、今年は60~80年代の曲をなりきって演奏する「なりきりおやじバンド部門」も開設しました!!

応募締め切りが、今月14日と迫っておりますが、この機会にぜひご応募ください!よろしくお願いいたします!


開催日時:3月2日 (日) OPEN:14:30  START:15:00
会場:東京ビジュアルアーツ(東京都千代田区四番町11)
応募締め切り:12月14日(金)必着

応募資格
・ 「Best ofおやじバンド部門」または、「なりきりおやじバンド部門」どちらかでの出演となります。
・ メンバー全員が30歳以上であり、35歳以上の方が1人でもいるバンド・ユニットを組んでいる方(男女問わず)
・ 上記の内容に加え、60~80年代の曲をなりきって演奏(なりきりおやじバンド部門)
・ アマチュア限定
・ 曲のジャンルは問いません
・ 「Best ofおやじバンド部門」ではオリジナル曲1曲とコピー曲1曲、またはコピー曲2曲を演奏。「なりきりおやじバンド部門」ではコピー曲1曲のみの演奏となります。


質問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。
r_35oyaji@yahoo.co.jp
専門学校東京ビジュアルアーツ 音響学科1年コンサートスタッフ専攻・コンサート制作専攻

http://www.tva.ac.jp

 

みなさまありがとうっ☆

 投稿者:Mayu★彡メール  投稿日:2007年 9月20日(木)00時16分6秒
  たくさんのレスや、メッセージや、レポートや…本当に、本当にありがとうございます(^-^)/

ひとつひとつ大切に読ませていただいてます。

これからも、FLASH!を何卒よろしゅう王冠
 

ライブレポ読みました♪

 投稿者:えりおん  投稿日:2007年 9月16日(日)10時37分33秒
  FLASH!の皆様、こんにちは
それから8月の猛暑の中でのライブお疲れ様でした!
楽しみにしていたのに行くことができなくなり、とても残念でした。
(次は来年…?(^_^;)

なのでSweetさんのライブレポ待ってました&読ませていただきました♪
今回更にパワーアップした演奏&歌&パフォーマンスだったんですね。
また写真が近景で!すごい迫力だし、綺麗ですね!
読み応えもありました。
ありがとうございました(^.^)

また進化したFLASH!さんのライブを楽しみにしてます!
 
    (ソルジャー管理人) えりおんさん♪

書き込みありがとうございます☆その後お変わりありませんか?
今回は残念でしたが「Personal Sweet」さんのレポで、雰囲気が伝わったようですね♪
ご期待の次のライヴの前に、まずは当HPのライヴレポートを完成させなければ(汗)
こちらもちょいとお待ち下さい^^;。
また遊びに来てくださいね♪
 

FLASH!の皆様へ!

 投稿者:Sweet  投稿日:2007年 9月15日(土)20時18分13秒
編集済
  こんにちは、Sweetです。
先月の六本木でのライヴ「FLASH! LIVE ROCKS」から早くも一ヶ月が経とうとしていますが
あの日の猛暑も、最近では朝晩すっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

さて、僭越ながら、そのライヴレポートを
先程「Personal Sweet」にアップさせていただきましたのでお知らせいたします。

でも今回も今のうちに謝っておきます(_ _;
文中での失礼の数々、申し訳ございません!

自分が感じたことを正直に書かせていただきましたが、それは
これからもずっとFLASH!さんのライヴを楽しみにして
応援していきたいという気持ちからであります(_ _)何卒、ご容赦下さいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ぁ、今回は結構ベストショットが撮れたなと自画自賛しております(^^;
良かったら、皆様にもご覧いただけると嬉しいです。

http://www5.pf-x.net/~personal-sweet/flash/toppage.htm

 
    (ソルジャー管理人) Sweetさん♪
ライヴレポのアップ、ありがとうございます!
早速拝見させていただきました~(^^♪

素晴らしい写真とレポート、今までに無いまさに「大迫力」のページですね!
生意気ながら、「Live Rocks」に相応しい!と思いました。
また、数々の率直なご意見もありがとうございます<(_ _)>。
次回のライヴでは、更にスケールアップしたものをお見せして、みなさんを唸らせたいと思っておりますので
ちょいと先になりますが、今回以上に首を長~くしてお待ち下さいね~♪

今後もよろしくお願いします<(_ _)>。
 

体育館裏、覚悟。

 投稿者:いまち  投稿日:2007年 8月24日(金)00時46分30秒
  第3課:相変わらずおなごのカキコが多いな
第5課:うーむ・・・恐るべし閃光!の野郎共。羨ましいの。
第3課:Mayu★彡殿も相変わらずエロかったらしいな。大変よろしい。
第5課:それが目当てか・・・っておい、今回は結石、もとい欠席しただろう。
第3課:やっぱ、もののけ姫の森は最高だな。
第5課:はあ?
第3課:魚もいっぱい見れたし、野生の猿や鹿やら。なんてったってあの満天の星が・・・
第5課:おめー、言い訳か、そりは?
第3課:うへへへへ。
第5課:調子乗るとツアーズの欠席者が増えるぞ。
第3課:・・・・・・
 
    (ソルジャー管理人) ・・・

第2課:おい、また変な書き込みが!
第4課:またあいつか。困ったもんだ・・・。
第2課:FLASH!の間でも「あの、いまちって人は荒らしなの?」って疑問の声があがってるらしい。
第4課:あぁ。それでソルジャーが、「いやいや、いまちんはああ見えてもいい人なんだよ~」って必死で弁明してるらしいぞ。
第2課:なんだって!そんな事を・・・。ソルジャーも相当なお人よしだな。
第4課:それが原因で悩んでソルジャーは次のツァーズは欠席するかもしれないらしいな。
第2課:そいつは酷い話だ。でもそれで諜報部も少しは反省するだろうな。
第4課:あんまりそうは思えんがな・・・。
 

楽しかったです!

 投稿者:ERISA  投稿日:2007年 8月23日(木)21時32分19秒
  初めておじゃまいたしました!
皆さんの楽しさが伝わって来て、思う存分(ホントは、もっとハッチャケたかったです 笑)
暴れさせていただきました!!

クィーンなライブは久しぶりなんで、嬉しくて嬉しくて!!!
次回もぜひ、寄らせて頂きますね♪

ペルシャ猫さん>お誘いありがとうございました!!
         すっごく楽しかったね!
 
    (ソルジャー管理人) ERISAさん♪

ようこそ掲示板へ♪今回はライヴにお越しいただきありがとうございました!
ハッチャケ、こちらにも存分に伝わってきましたよ☆
ペルシャ猫さんにも感謝です^^。
次回もガンガン暴れて下さいな。それまでにこちらも身体をもっと鍛えておきますから(笑)
 

当日は見事な晴天!

 投稿者:おみつ  投稿日:2007年 8月21日(火)22時22分1秒
編集済
  FLASH!の皆さん、楽しい時間を有難う~。
今回は一段とメンバーの方々が私達より楽しくしてるようで、こちらも嬉しくなるライヴでした。
更にパワーアップしたMayu★彡さんに感動し、t-sakamotoさんの赤Tが似合ってて暫し見惚れ(笑)
Hoyabeeさんもノリノリで、ソルジャーさんは血豆を潰す事なく過ぎたので安堵した次第です。

やっぱりあなた方のライヴは天下一品。これからもお邪魔しますので日曜日お願いします。

お土産、本日拝見しました。これまでのライヴ映像かな?と思いきやアーーータ!!
見事に裏切られ、あんな編集になってるとは・・・感動致しました。1本の実録映像仕上げに
脱帽致しました。着いて行きますどこまでも。(いや、迷惑だから)

今回、新たなお友達と一緒しましたが、その方も感動されたようで、声を掛けて良かったです。
これからもバンドの益々の活躍を願うものです。じゃ夏バテなので、この辺で。(笑)
 
    (ソルジャー管理人) おみっちゃん♪

晴れましたね。えぇ、見事に晴れました♪だから言ったでしょ(笑)。
今回は血豆を潰すことなく「ナースおみつ」の出番はありませんでしたが、暑い日が続いているので、熱中症にはお気をつけ下さい<(_ _)>。
あのDVDは、無い頭を絞りましてあのような構成になったわけですが^^;、ライヴ共々、お褒めいただき恐縮です。

お友達の方にもよろしくお伝え下さい<(_ _)>ありがとうございました!
 

楽しかったです♪

 投稿者:hanayo  投稿日:2007年 8月21日(火)20時15分15秒
  ソルジャーさん、FLASH!の皆さんこんばんは。
ライヴ最高に楽しかったです!
今回はハードロック寄りの選曲という事で
最初から最後までテンションが上がりっぱなしでした。
何よりもメンバーの皆さんがニコニコと楽しそうに
歌ったり演奏したりしてるのを見ると
こっちまでパワーをもらって元気になります!
今回はちょっと時間が短めだったようで
「もう終わり?!」って思いましたよ。
また次のライヴを楽しみにしています!

打ち上げもとっても楽しかったです!
イロイロお話させていただいた皆さん
ありがとうございました。

PS.DVD先着35名だったんですね!ラッキーでした(^-^)
   ありがとうございました。
 
    (ソルジャー管理人) hanayoさん♪ようこそ☆

>何よりもメンバーの皆さんがニコニコと楽しそうに

はい~♪特に今回はホヤビーが余裕を持ってリハに臨めたので、みんな安心してつい顔がほころんで(ホントか?)。
時間は短かったですが、「Rocks」中心の選曲でいくと私が限界かと^^;。
次はもっと色々多くのバリエーションを演奏したい、と思っていますので、これからもよろしくお願いします!
 

ライヴ終了報告

 投稿者:FLASH!一同  投稿日:2007年 8月21日(火)20時06分49秒
  遅くなりましたが…。

「8/19 FLASH! Live Rocks」☆虹色の閃光☆

無事、終了いたしました!たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました<m(__)m><m(__)m><m(__)m><m(__)m>

当日は、うだるような暑さで機材搬入からバテバテ気味でありましたが、始まったらなんのその^^;。
約50分という従来から比べると短い時間でしたが、最初から最後まで、ガンガン、ロックさせていただきました!

セットリスト
1   One Vision
2   Tie Your Mother Down
3   Fat Bottomed Girls
4   Head Long
5   It's Late
6   Dead On Time
7   Hammer To Fall
8   Crazy Littele Thing Called Love
9   Keep Yourself Alive
10  We Will Rock You(Slow)
11  We Are The Champions

今回は、RAINBOWのコピバン「れいんも~」さんとの対バンという事もあり、Rock色が強い選曲でした。
しかしながら、ゲストキーボーディスト「ミッチー」も加わってもらい、現メンバーでは初の披露となる「We Are The Champions」で締めくくらせていただいた、思いで深いライヴとなりました。

当日お配りしたDVDは、先着35名分。ご来場は70名強でしたので、行き届かなかった方もいらっしゃったと思います。この場をお借りしてお詫びいたします。

年内の活動はちょっとお休みをいただきますが、これから今回のライヴレポートの作成に取り掛かります。

まだまだRock you!
これからもよろしくお願い致します!
 

ご来場ありがとうございました

 投稿者:FLASH!一同  投稿日:2007年 8月21日(火)06時51分2秒
  19日のライヴに足を運んで下さったみなさん、応援いただいたみなさん、誠にありがとうございました!
お陰さまで無事、終了致しました。

詳細は今夜報告させていただきますね。また管理人レスも遅れてしまい申し訳ないです<(_ _)>

取り急ぎ、御礼まで~♪

http://homepage3.nifty.com/flashqueen/index.htm

 

楽しかったです!!

 投稿者:メイド院(ペルシャ猫)メール  投稿日:2007年 8月20日(月)22時05分6秒
編集済
  FLASH!のみなさま、昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました♪
受付で、さぷらーいずなDVDまで!!!
れいんもーさんのときは遠慮して(?)座ってましたけど、FLASH!では騒いじゃいました~。ステージ下手で一緒に行ったおともだちたちと、飛び跳ねて(^0^)盛り上がり、t-sakamotoさんに苦笑されちゃいましたね(汗)。やっぱりライブでいい汗かくと気持ち良いです♪
赤と黒がとってもきいてて、ビジュアルもすっごいカッコ良かったです♪
キーボードさんも加わって、益々パワーアップしたFLASH!をこれからも応援してます!

http://jcsfan.exblog.jp/

 
    (ソルジャー管理人) メイド院さん、ありがとうございます♪

ご友人と踊っていらしたのは私の位置からでもよく見えました^^
演奏側にとってもあれは醍醐味ですよ。感謝です~☆

>やっぱりライブでいい汗かくと気持ち良いです♪

今回はRocksをメインに打ち出して、ガンガン行ったのですが、次回はもっともっといろいろ試したい、とも思っております。
次のライヴはちょっと先になりますが、その時もよろしくお願いしますね♪
 

ライブ堪能しました

 投稿者:すぬ@K.C.Rhyeメール  投稿日:2007年 8月20日(月)15時58分23秒
  FLASH!のロッカーなみなさま、昨日はROCKSな時間をありがとうございました。
どれもQUEENのノリのある曲ばかりで、ここ連日の暑さもふっとぶような
爽快な時間でした。

ほやびーのROCKSジャケのブライアンのように「蟹ぶっとび」風なギター、
それにさらに火力を加速させるソルジャーさんのパワフルなドラム、
花火のようにはじける勢いのMayu★彡 さん、その横でいつも堅実な中にも
どこか目立つ(いつもの黒でなく赤のシャツだったからか?笑)t-さん
とても良かったです!

で、私・・・・DVDに間に合わなかったんですぅ(;_;)
次回特別に、BOX SETでよろしくです~ (^◇^)
あ、ほやびーのVOXでもいいけど。
 
    (ソルジャー管理人) すぬさん、いらっしゃ~い♪

>ここ連日の暑さもふっとぶような
>爽快な時間でした。

お陰様で私もいい汗かかせていただきました♪今回の打ち上げのビールは最高でした(^^ゞ

>で、私・・・・DVDに間に合わなかったんですぅ(;_;)

ありゃ!?そりゃ残念…。フトコロと相談しての(笑)枚数限定だったので。ごめんなさいね。
そのうちプレミアがつくだろうから(笑)すぬさんのコレクターとしての真髄を見せてください(爆)!
 

ライヴお疲れさまでした!

 投稿者:Sweet  投稿日:2007年 8月20日(月)14時11分7秒
  FLASH!の皆さま、昨日はどうもお疲れさまでした~♪
いゃぁ~しかし、凄かったですね!!
「FLASH! LIVE ROCKS」というタイトルどおり、これでもか!ってぐらい
クイーンのロック・ナンバーが立て続けで・・・
途中カメラマンを放棄してノリまくってしまうほどシビれましたよ~☆(^^;

今回のライヴは、
まるで、大輪の花火をドカンドカン打ち上げられたような感じといいますか、
最後まで息をつかせぬ展開で、しかもパワフルで華やかで素晴しかったです♪
対バンの「れいんも~」さんも最高でしたネ。

プレゼントDVDも見ました!
ジョンのお誕生日お祝いがあんな形で見られるとは!^^
編集も凝っていて素敵!どうもありがとうございました。

次回は来年になるのかな?
これからも応援していますので頑張って下さいね。(^^)/
 
    (ソルジャー管理人) Sweetさん、ありがとうございます♪
今回もお越しいただき、かつ応援いただき感謝です^^

>最後まで息をつかせぬ展開で、しかもパワフルで
>華やかで素晴しかったです♪

やってる本人たちは「ゼェゼェ」言ってました(爆)。
途中で何度「ちょっと休憩!」と叫びたかったか(おい)。
自分たちで決めたセットリストに自爆寸前でした^^;。

次回はねぇ、ちょっと来年まで待っていただく事になってしまいますが、またお越しくださいね。
ありがとうございました♪
 

レンタル掲示板
/22