teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SEA AIM 休業?

 投稿者:***  投稿日:2010年 2月18日(木)21時45分14秒
  残念ながら CLOSE です。
電話通じません!
 
 

一身上の都合

 投稿者:大将  投稿日:2009年12月30日(水)20時15分42秒
  一身上の都合によりガイド等をしばらくお休みいたします。
 佐藤
 

11/7八幡野/8IOP

 投稿者:大将  投稿日:2009年11月 4日(水)20時11分31秒
  11/7は八幡野、11/8はIOPを予定だってイベントですから、付き合ってね!!  

天草

 投稿者:大将  投稿日:2009年10月 2日(金)01時28分0秒
  天草って知っていますか?寒天の素材(海藻)です、伊豆の地では人気のお土産、低カロリーで体に良い健康食品(^^)この天草がお土産つきのダイビング開催中、今月中旬まで期間限定、&他にもお土産が付くかも(^^)  

日程変更

 投稿者:大将  投稿日:2009年 7月30日(木)10時08分29秒
  パプアの日程変更です、すいませんm(--)m
10月17日より24日(土)の日程に変更です、問い合わせください m(--)m
 大将 佐藤
 

パプアニューギニア

 投稿者:大将  投稿日:2009年 7月 5日(日)10時57分20秒
編集済
  パプアニューギニア(ロロアタ)のツアーは11月14日(土)から21日(土)までの日程になりました、参加問い合わせお待ちしています。
佐藤
 

海の清掃

 投稿者:大将  投稿日:2009年 6月18日(木)00時07分21秒
  本日は八幡野の海の清掃です、いつも潜るポイントとは違う場所を清掃に行きました、以外にごみはありませんでしたがやはり釣り師の残りラインや道具が散乱していました。海を大事にしてね!!  

今度は宮古ですね

 投稿者:大将  投稿日:2009年 2月14日(土)08時00分31秒
  今度は宮古ですね(^^)いいなあ!!最近は2泊3日パターンですねm(^0^)m
伊豆も来てね、ダンゴウオもやっと今年も現れました例年よりそーとう遅いけど(^^)
今朝はが~んと波が大きいぞーこれではダンゴが飛ばされちゃうよ、がんばって耐えててくれればいいのですが。
 

宮古島

 投稿者:まろ  投稿日:2009年 2月11日(水)19時21分22秒
  2/6-8 宮古島に行きました。「本DROP]「魔王の宮殿」「W アーチ」等に行きました。  

ロロアタ

 投稿者:大将  投稿日:2009年 1月12日(月)10時28分49秒
  そうですね!!その頃をセットしましょう(^^)問い合わせをお待ちします、申し込みもですよ!!  

レンタル掲示板
/16