teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


デコボコの路面はまだ無理

 投稿者:平田影郎  投稿日:2007年 8月 9日(木)08時59分29秒
  土曜に高ボッチ高原【草競馬有名】と鉢伏山に行ってきました。やはり歩けませんでしたが高原のさわやかな風を、体にいっぱい浴びてきました。半年分・・・。コーヒーを落として飲むのが楽しみで・・・久しぶりにうまいコーヒーを飲んだ気がします。
タカネナデシコやハクサンフウロで足の踏み場もないほどでした。

http://hiratakagerou.jp

 
 

平田様

 投稿者:た~  投稿日:2007年 8月 5日(日)02時07分4秒
  何かおもしろそうな企画ですね~、成功するといいですね。
今のところ、宮原ルーズの企画ではないですが、沖縄料理うさぎや関連で高尾山にのぼり、城山で三線や太鼓で飲んで騒ごうというツアー企画がありますよ~。詳細は後日~。
 

(無題)

 投稿者:平田影郎  投稿日:2007年 8月 2日(木)08時58分51秒
   ちょっとしたいきさつから蛍を育ててイベントをやる羽目になり、何とか乗り切ることが出来ました。
 足に不安がありますので、とりあえず秋になりましたら【宮原ルーズ・・・】に参加させていただけたらと思っています。はっきり事前に申し上げますが、今は足に・・・全く自信がありません。今週台風が来なかったら鉢伏山あたりの簡単なところから再開しようと考えています。今シーズンはリハビリで終わりでしょう、きっと。
定期的に覗かせていただいています。

http://hiratakagerou.jp

 

どうも

 投稿者:た~  投稿日:2007年 7月26日(木)00時33分24秒
  忙しくて、やっとホームページをいじることが出来ました~。平田さんこれからもよろしく。私はまずは今週末の新宿エイサーに行ってます~。  

(無題)

 投稿者:平田影郎  投稿日:2007年 7月22日(日)23時10分50秒
  さっそくのリンクありがとうございました。
友達でとにかく音が好き・・・というのがいますので、聞いてみたら沖縄もOKだそうです。きっとお伺いする機会が来ると思います。

http://hiratakagerou.jp

 

相互リンクのお願い

 投稿者:平田影郎  投稿日:2007年 7月15日(日)19時59分19秒
  バラエティに富んだ楽しみ方の参考にさせていただきます。百名山に拘らないところも見習いたいと思います。まだサイトを立ち上げたばかりで内容もテクニックも稚拙ですが、ご覧頂き合格でしたら相互リンクをお願いできませんでしょうか。
私のほうは2・3日うちにリンクさせていただきます。

http://hiratakagerou.jp

 

更新!

 投稿者:た~  投稿日:2007年 6月 8日(金)23時17分23秒
  やっとゴールデンウィークに行った唐松・五竜の雪山山行記録掲載できました。  

ほんと久しぶりの更新

 投稿者:た~  投稿日:2007年 5月20日(日)23時49分31秒
  2月以来サボっていたホームページの更新、本日久しぶりに山行記録を掲載しました。  

何度でも!?

 投稿者:カリマー  投稿日:2007年 3月 5日(月)22時30分3秒
  山に登って降りてきたら、また次の山に登るじゃないですかあ。
何度でも頑張れますよ。
(例えが良くなかったかなあ (^^; )
ところで、ミクシ~の件忘れてるでしょお?

http://members2.jcom.home.ne.jp/mark.twain/

 

女性インストラクター

 投稿者:たー  投稿日:2007年 2月28日(水)23時53分30秒
  ということは、二人目の奥さん?!
お、オレもまだがんばれる?!
 

レンタル掲示板
/10