teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


('-'*)オヒサ♪

 投稿者:紫陽花  投稿日:2007年 5月30日(水)21時17分45秒
  元気かな???うちはいろいろありましたが、何とか元気にやってます^^

日曜日に、カズが、ホームラン競争で優勝しました~☆
毎日のティバッティングの成果が出たかな~^^

http://sports.geocities.jp/araoeagles/jhleague/jhkaikaisiki.html

 
 

2回戦~

 投稿者:紫陽花  投稿日:2006年11月 4日(土)07時25分51秒
  ('-'*)オヒサ♪ ~元気かな???
第3回知多地区少年野球軟式野球交流大会2回戦☆昨日1回戦勝ちました~2回戦行って来ます☆緊張です^^;;
ゆりソフト部辞めちゃった(><)体力無くて^^;;
でも今月から大船の新団員のお世話係りで、野球します☆
また聞いてくださいね^^
初心者に教えるのは、難しいけど、一緒に成長させて行きたいです☆
またアドバイスお願いします^^
 

難しい^^;;

 投稿者:紫陽花メール  投稿日:2006年 9月25日(月)10時55分3秒
  また負けちゃった^^;;でも2人塁にいるときにカズがホームランを打って3点入ったよ~☆それだけだけど^^;;
でも頑張ったよ~☆

http://sports.geocities.jp/oofunaclub/

 

キャプテンへ

 投稿者:三姉妹のママ  投稿日:2006年 9月24日(日)15時28分44秒
  かー君キャプテンになったのね。がんばってね~!
さて、今日はどうだったのかなー???
前回はすごく頑張ったのに残念だったね。
友達もきっと負けてくやしかっただけで、本心ではないのでは・・。
くやしさをチームの中でぶつけるのではなく、次の試合で相手チームにおもいっきりぶつけ
れるようになるといいかな・・・

結果報告おまちしてます。(^o^)丿
 

試合・・・

 投稿者:紫陽花メール  投稿日:2006年 9月24日(日)11時37分57秒
  前回試合絶対勝つ気でいたけど、負けちゃった・・・
4打席で
1回4Bで出塁、
4回3塁打で出塁ホーム、
6回1塁打で出塁でホーム、
7回DB、攻撃は、カズなりに頑張ったと思う、
守備も、頑張ったけど、最後、カズの暴投で、1点追加され、6対7で負けちゃった・・・
『お前のせいで負けた・・・』って言われ、ちょっとショック(><)
悔しくて涙が・・・少年野球のホームページに成績アップしたけど、
他の子褒める気にもなれなかったよ~(><)
試合前に、↓の三姉妹パパの言葉読ませたよ~☆
自信ついたみたいです☆
ゆりも少し登校拒否気味でしたが、読ませてちょっと頑張る気になりました☆
いつもありがとう☆
今日も1時から試合です☆今日も頑張るぞ~☆
PS.試合の優勝記事のHPカズが検索して見てたよ~♪
今度は勝ったよ~の報告したいです☆
行ってきます^^

http://sports.geocities.jp/oofunaclub/

 

かーくん、ゆりねえガンバレ!!

 投稿者:三姉妹パパ  投稿日:2006年 9月11日(月)20時16分19秒
  かーくん背番号10番キャプテン!かー?頑張ってよ。
そう、キャッチャーっていうのはみんなをまとめることが出来る
絶好のポジションだよね。リーダーシップを出して頑張ろう。
チームメイトに思いやりを持って接して、時にはカツを入れてあげよう。
人はそれぞれだからさぁ、言い過ぎるとしょげる子もいるし・・・
言ってあげないとわからない子もいるよね。そんな友達たちの性格も
わかってあげるといいよね。はげましたり、元気つけてあげたり
そんなやさしく頼れるキャプテンになってね。
もちろん野球だけじゃなくて他のことも相談に乗ってあげようぜぇい!!ガンバレ
ゆりねぇも頑張ってるみたいだね。キャンプの時キャッチボールありがとう。
実はキャンプの前から(いまも・・・)大スランプでキャッチボールも出来ない状態だったんですよ!手首がひっかかってボールがまともに投げれない状態なのです。
なんとか克服するように頑張るよ!見とってね。
そんな三姉妹パパと相手してくれてありがとう。
ゆりねぇはガッツで頑張ればセンスがあるから大丈夫だよ。
自分を信じて頑張ってね。あと、うちのナツ・ホナとハンゲでのメールとかやってるみたいでありがとう。中学校のこと教えてあげてね。
じゃぁ、二人の健闘を一宮から祈りながら・・・ いい結果報告待ってます。
 

初陣~

 投稿者:紫陽花メール  投稿日:2006年 9月10日(日)09時57分0秒
  三姉妹パパ~おめでとう☆
胴上げいいな~カズも胴上げ~^^
今日は新人戦です^^
ちょっと?緊張です^^;;
昨年の新人戦以来?の緊張です(><)
って私が出るわけじゃないのに^^;;
カズ率いる?新人戦メンバー出陣です☆
キャプテンになってまた親子で悪戦苦闘です^^;;

http://sports.geocities.jp/oofunaclub/

 

パパさん優勝

 投稿者:三姉妹のママ  投稿日:2006年 8月27日(日)12時35分48秒
  あっと!言う間にキャンプも終わっちゃったねー・・・
たくさんおいしいもの食べて、川で遊んで楽しかったな~
確かに帰ってきてからぼっ~としてました。
でも、日曜にはパパさんのPTA野球の大会があって応援に行って来ました。
なんと・・・15年ぶりに優勝したのです。ヽ(^o^)丿
パパさんは今年監督で試合にはでなかったんだけど(実はそれがよかった??)
優勝して皆に胴上げしてもらいました。
なかなか経験できる事ではなく、とっても喜んでいました。
ゆりちゃん、かー君も頑張ってね~
優勝ってすっごくいいもんだよ。
暑くて大変だけど目標に向かってしっかり練習してネ!
 

お久~^^

 投稿者:紫陽花  投稿日:2006年 8月27日(日)08時04分48秒
  何かあれから?ぼっ~としてます^^;;
三姉妹パパさん試合はどうでしたか???
昨日ゆりが試合で、代打で出ました~たまたま?当たってエラーしてくれて?ヒットでした^^
今日午前中はゆりが試合で昼からはカズも試合です^^
背番号『10』だけどいいのかな^^;;
また報告に来ます^^

http://sports.geocities.jp/oofunaclub/

 

球根??

 投稿者:三姉妹のママ  投稿日:2006年 7月19日(水)19時46分0秒
   こんばんはー☆  こんな時間になってしまった。
夕食の準備もできたし(実はお母さんがお惣菜買ってきてくれたの)大助かり!

球根? 今は何?
雨が続くと仕事にも影響があるんじゃない? パパさん頑張ってる?
夏バテしないで 元気にキャンプきてね!

親子料理教室は初めてで、多分知らない人ばかりなの・・・ 大丈夫かしら
ちゃんと ( ..)φメモメモ してくるね  お楽しみに

推薦・・ すごーい  また結果教えてね~  (^o^)丿
 

レンタル掲示板
/9