teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


るうたろう sama

 投稿者:管理者:イシトモ  投稿日:2008年 6月 1日(日)17時48分4秒
  きゃ~全然名前違うじゃん!!!
だいたいで生きてるからね。。あはは・・・。

子供の変化かぁ…、冬護も瑞希も生意気だよぉ。
退職して、6年3ヶ月…本当に時が経つのは早いね(-з-);
 
 

ふふふ

 投稿者:るうたろう  投稿日:2008年 5月29日(木)16時28分11秒
  京の小町≒京町恋しぐれよ。(たぶん)
たまちゃんとか、かずちゃんと行ったお店でしょ。

大人は見た感じほぼ変化が無いけど、子供の成長は目に見えるから時の速さが目にしみるーー。
 

るうたろう sama

 投稿者:管理者:イシトモ  投稿日:2008年 5月27日(火)15時34分25秒
  冬護大きくなったでしょう^^
冬護はもちろん、瑞希もよ!
子供達は元気に成長しております☆

ふわふわ状態が想像できるんですけど…、あっ!失礼しました。
ご飯行きたいね♪その時は宜しくお願いします。
京の小町だったっけ???新宿!思い出すなぁ。。
 

元気?

 投稿者:るうたろう  投稿日:2008年 5月27日(火)12時56分24秒
  おひさしぶりーー。
元気そうでよかった!
こちらも元気だよ。
久々冬護の部屋を見てみたらすごく大きくなっててびっくりして慌ててメールしてまーす。
久々仕事を辞めて今月はストレスフリーでふわふわしてました。
こっちきたらご飯でもいこうねーー♪
 

みやもと さま

 投稿者:管理者:イシトモ  投稿日:2008年 5月13日(火)10時08分24秒
  お久しぶり^^
そうそう、冬護は超元気な1年生です☆
帰宅時は、いつもハイテンション♪

ところでmixi全然見てないので、近々にチェックしてみますね^^;
 

おひさしぶりです~

 投稿者:みやもと  投稿日:2008年 5月12日(月)00時18分12秒
  お久しぶりです~
みやもとです。
お元気ですか?とうごくんもう1年生か~~あたりまえなんだけどびっくりしました^^
 

qube sama

 投稿者:管理者:イシトモ  投稿日:2008年 3月16日(日)18時56分55秒
  そう言えば、よく遊んでいたあの公園…幼稚園で運動会の練習するとこ…でも春になると出没してたよね…。
お互い気をつけましょうね☆

卒園式は明日です^^
ウォータープルーフマスカラで、準備万端よ!
 

怖かったね~

 投稿者:qube  投稿日:2008年 3月16日(日)00時12分18秒
  Macが突然壊れ、パソコンなけりゃ仕事にならんと
急いで買いに秋葉原まで走り、予定外の新機種仲間入り
「さて、ネットも慣れてきたことだし 冬護は卒園式おわったかな~」
なんて気軽な気分で訪れたら のっけから
『強盗に遭遇』なんて きやぁ~ だよっ。
東京でもなかなか遭遇しない現場だよね。
皆に怪我なくて 本当によかった。。。
これから 春先は変わった人が出没しやすいから
お互い気をつけようね。。。
 

qube 様

 投稿者:管理者:イシトモ  投稿日:2008年 2月16日(土)15時22分26秒
  もう決めてるのぉ~!!
相変わらず可愛いね(^_-)☆
サイズ的に考えると、ソウチンの方がランドセルぴったりなんだけどね…。

こげ茶のランドセルも格好良いと発言しましたが、即撤回されました(+_+);あはは…。
 

ランドセル

 投稿者:qubeメール  投稿日:2008年 2月14日(木)21時15分45秒
  そっか~「青+紺」ね♪ いいね~~!!
また入学式の写真撮って UPしてね。
その時 どんな色か見せてもらうわぁ~。
ちなみに ソウゴはすでに「天使の羽・黒」と決めてるらしい。。。
相変わらず、せっかちな性格です。
 

レンタル掲示板
/10