teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2008

 投稿者:tade  投稿日:2008年 2月12日(火)23時17分15秒
  関東リレー終わったので少しだけHPの更新をしました。
むしろ更退ですけど。
 
 

大丈夫です

 投稿者:beer_h  投稿日:2007年 2月 7日(水)19時07分40秒
  お疲れ様でした。
最下位じゃないっすよ。
だって現役が…

来年は順位上げていきましょう!
 

生存

 投稿者:tade  投稿日:2007年 2月 7日(水)00時08分19秒
  今年も関東リレーお疲れさまでした。
久しぶりに更新しましたが、この掲示板が生きていたとは。
今後も更新は滅多に行いません。
しかし、完走チーム中最下位だったとはね。

また来年がんばりましょう。
 

インカレがんばれ

 投稿者:tade  投稿日:2005年 3月 1日(火)22時22分35秒
  インカレ前合宿も終わり、代表メンバーが決まりましたね。
いよいよインカレですな。頑張ってください。
四年生のいないリレーって盛り上がりに欠ける感じがするけど
インカレですから楽しくやって下さい。
くれぐれもWSCチームのような結果にならないようにしてください。
 

来年こそは

 投稿者:tade  投稿日:2005年 2月 9日(水)00時22分37秒
  関東リレーお疲れさまでした。
今年は走らないで写真撮ってましたけど、
寒くてそれすらも適当でした。
結果は残念でしたけど、楽しかったですね。
来年は自分も走れるようにしたいと思います。
 

勉強させていただきました。

 投稿者:wki  投稿日:2005年 2月 8日(火)07時53分20秒
  関東リレーお疲れ様でした。
今年のOLD夏合宿以来何年ぶりかでOL復帰して
道が多いコースながら、久しぶりにオリエンテーリングしたなって思ったら
ペナ...
一生懸命やって記録が出ないってショックですね。
ましてや他のメンバー、監督は何も悪くないのに記録なしとは...
まこと深く反省しております。
もう2度とペナりません。

でも楽しかった。
 

ミス↓

 投稿者:あやべ  投稿日:2005年 1月16日(日)20時00分21秒
  べっきーは無関係です。
すいませーん
 

おくれましたが

 投稿者:あやべ&べっきー  投稿日:2005年 1月16日(日)19時59分56秒
  あけましておめでとうございます。
年賀状有難うございましたw
同じく実家から帰ってきて驚きましたw
どうしようか迷いましたw

今年もよろしくお願いします!!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ゆ~や  投稿日:2005年 1月11日(火)10時05分56秒
  実家から帰ってみると新聞がごった返している中にひとつの年賀状らしきものが…。
日立に来て年賀状がうちに届くとは思っていなかったので恐る恐る見てみると蓼沼さんでしたね!いや~ありがとうございます!今年は今年に入って1時間くらいで事故りましたが蓼沼さんは去年同様いい年にしてください。
てか関東リレー強すぎですよ!勝てるわけがない。
何とかがんばって2チーム目の蓼沼さん、塙さん、井田さんに勝てるようにがんばります!
 

メンバー決定

 投稿者:tade  投稿日:2005年 1月 2日(日)14時15分54秒
  年末合宿お疲れさまでした。
そして、明けましておめでとう御座います。
選考レースの結果、今年は
蛭田、引地、若井 の3名で出場します。
3人は頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/11