teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たぷたぷへ

 投稿者:名無し  投稿日:2009年 1月 9日(金)02時00分37秒
  キ モ イ んだよ!  
 

アメリカンショートヘアーの子猫

 投稿者:麻美メール  投稿日:2008年10月18日(土)00時30分46秒
  アメリカンショートヘアーの赤ちゃんといっても生後5か月ですがまだ子猫です。
捨てるのはかわいそうなので可愛がってくださる方がいれば差し上げたいと思います。
模様はアメリカンショートヘアーの雑種ですが薄いグレーのトラ模様とほぼアメショーの模様で黒と白のアメショー模様が二匹で3匹います。
欲しい方がいたら差し上げます。
 

子猫貰ってください

 投稿者:えりメール  投稿日:2008年 9月20日(土)14時08分5秒
  最近ご飯を食べるようになりました。
メス2匹とオス1匹がいます。

↓写真↓
http://a.pic.to/vmz61?r=1
 

幼猫貰ってください!

 投稿者:三浦 孝枝メール  投稿日:2006年 4月29日(土)17時37分26秒
  3月末ごろ生まれた5匹の子猫です。白黒、黒白、黒寅2匹、ブチ。東京都江東区大島4-11-7鈴の屋という銭湯の隣の緑あふれる屋敷の倉庫の天井のダンボール内ですくすく育っています。親猫はシロ黒寅で、どこかの飼い猫が迷子で我が家に住み着き、オスは狸のような大きな黒寅で野良ですが、毎日我が家の庭に通ってきます。これからかわいくなる5匹です。猫を捨てて引っ越さない飼い主を求む。メールをお待ちしています  

どなたか・・・

 投稿者:ジゴローメール  投稿日:2005年 9月12日(月)23時52分28秒
  子猫を譲ってください。東京に住んでいるので東京近郊で譲ってくださる方がいれば
お願いしますm(_ _)m
毛のある子猫ならどんな猫でもいいです。大切に育てます!
 

管理人さんへ

 投稿者:ヒヨコ  投稿日:2003年 3月29日(土)22時50分49秒
  ありがとうございます。
ヒマラヤンは以前から飼いたくて主人も「ヒマラヤンならいい」
との承諾で以前に知り合いから子猫が産まれたら譲り受ける予定で
ブラシやらペットシーツやら器も揃えてまってたんです。
そしたら産まれた子猫が凍死してしまったとのれんらくがあって・・・

私は今、正直言って心を患っています。
寂しくてペットショップに足を運び見てくるんですが、
高いし、最近は犬ばかりで、猫の姿がない・・・
今日も主人にペットショップに連れて行ってもらったのですが、
猫はゼロ。スーパーなんかにある掲示板を見ても・・・
可愛いヒマラヤンが見つかるといいなぁ・・・
 

ヒヨコさんへ

 投稿者:kanrinin  投稿日:2003年 3月23日(日)03時36分1秒
  ヒマラヤンの件で,投稿者の宮野さんへはメールをしておきました。今返事待ちの状況です。
まだ,ヒマラヤンいるといいですね^^
 

宮野さんへ

 投稿者:ヒヨコ  投稿日:2003年 3月14日(金)23時18分58秒
  今頃なんですが・・・ヒマラヤンの里親はお決まりですか?
私は東北なんですが、遠いでしょうか?
 

こねこ、あげます

 投稿者:さーしゃメール  投稿日:2002年 5月18日(土)15時40分31秒
  京都近辺、関西のかたなら無料で配達します。
おねがい、一週間だれももらってくれなかったら、保健所に連れて行かないといけないの、、
 

ヒマラヤンのこねこあげます

 投稿者:宮野 太二メール  投稿日:2002年 4月27日(土)19時21分23秒
  1ヶ月 おす1. メス 白1  

レンタル掲示板
/2