teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


可能ですか?

 投稿者:参加したいな  投稿日:2015年 4月 4日(土)17時22分29秒
  自分は現在中3です 福山の隣の笠岡に住んでます クラブを探してるんですが県内では一番近いのが岡山市なので福山にあるクラブに行きたいと思って探してました 笠岡市民でも参加はできるんですか? 参加するなら参加費などなにをもっていけばよろしいですか?  
 

まいど

 投稿者:よっさん  投稿日:2014年 4月18日(金)20時11分44秒
  ゆーきさん、有馬さん、書き込みありがとうございます。
中々開く時間がなく申し訳ありません。
練習にはいつでもお越しください。
いろいろと話をしてみて決められたらと思います。
 

練習参加希望

 投稿者:有馬和秀  投稿日:2014年 4月13日(日)23時15分8秒
  4月より転勤にて福山市に来ました。
以前もソフトテニスをしており、福山でも続けたいと思っております。

ポジションは昨年から後衛、26歳です。
 

年会費とか教えてほしいです

 投稿者:ゆーき  投稿日:2014年 2月 1日(土)23時01分53秒
  年会費とかおしえてほしいです。  

まいど

 投稿者:よっさん  投稿日:2013年 9月12日(木)12時39分19秒
  矢田さん、榊原さん、書き込みありがとうございます。ご連絡遅くなり申し訳ありません。
矢田さん、私たちのクラブはみな経験者ですので初心者ですとちょっと厳しいかもしれません。
それでもよければ一度お越しください。
榊原さん、矢田さん、福山には約30程のクラブがありますので希望の曜日にコートに足を運んでみてはどうでしょうか?いろんなクラブがありますので自分に合ったクラブがみつかると思います。
 

(無題)

 投稿者:榊原  投稿日:2013年 8月30日(金)18時59分28秒
  テニスがしたくなりインターネットで探していましたら、こちらのサークルが見つかり投稿させていただきました。
曜日がなかなか合わせずらいと思い、木曜か金曜にそのテニスコートでやっているサークルはいないのか探してみたのですが見つからずもし、ご存知でしたら、教えて頂けないかと思い投稿しました。

 

(無題)

 投稿者:矢田  投稿日:2013年 7月13日(土)22時11分47秒
  県外から福山に仕事で来た者で、ソフトテニスがしたくてたまらなくて探してたらこのクラブチームを見つけました。
参加させて頂きたいんですけど可能なのでしょうか?
ペアもいないと参加は不可能でしょうか?
仕事が3交代制なんで毎週の参加は難しいんですけどそれでも可能なのでしょうか?
素人でも大丈夫なのでしょうか?
ご教授おねがいします(>_<)年齢は20歳です(..)
 

(無題)

 投稿者:小和田  投稿日:2013年 2月25日(月)14時09分3秒
  分かりました。
また3月上旬頃に伺わせてもらいます。

 

まいどです。

 投稿者:よっさん  投稿日:2013年 2月24日(日)22時46分4秒
  小和田さん、書き込みありがとうございます。練習が再開されればいつでもお越しください。ただ、現在城公園庭球場があれており3月上旬までコート整備が入るとのことですので中旬頃からの練習となりそうですのでよろしく願いいたします。
 

初めまして。

 投稿者:小和田  投稿日:2013年 2月20日(水)00時56分14秒
  初めまして。
4月から福山に住むことになったのですが、ソフトテニスをしたくてクラブチームを探していたところ、このホームページを拝見させていただきました。
活気で満ちて楽しくソフトテニスができそうだと感じ是非見学させて頂きたく思います。
3月の頭に高校を卒業するのですが卒業してすぐに参加は可能でしょうか?

技術は全然ですがソフトテニスに対する気持ちは常に全力です!

夜分遅く申し訳ありません。
ご返答を頂きたく思います。
 

レンタル掲示板
/16