teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとうございました。

 投稿者:金子FCジュニア 後援会会長  投稿日:2015年 8月 4日(火)12時54分9秒
  リバーカップでは、大変お世話になりました。
また、たくさんのご厚志をいただき、ありがとうございました。
春のリバーでは、中ノ町のみなさまに充実した3日間を過ごしていただけるよう、準備をして参りますので、みなさん、是非大勢でいらして下さい。
 
 

3日間お世話になりました。

 投稿者:金子FCジュニア 後援会会長  投稿日:2015年 8月 3日(月)22時49分49秒
  中ノ町sssのみなさま、3日間ありがとうございました。
話には伺っていたものの、やはり浜松は暑かったです。
人工芝の暑いピッチで不安はありましたが、いざ試合となると、子供たちの気合いも違うのか、乗り切ることが出来ました。
リバーカップの最終戦、本当に良い試合でしたね。お互いが全力で戦っている姿に感動しました。
毎回、会えばすぐに仲良くなる子供たち、3日間という僅かな日数でも、子供たちにとって友情を深めるのには、十分な時間であるのだと、改めて思わされました。
春は、新体制でのリバーカップとなりますが、金子でお会いできるのを楽しみにしています。
3日間、本当にありがとうございました。
 

お疲れ様でした

 投稿者:中ノ町SSS父母会会長  投稿日:2015年 8月 3日(月)21時37分1秒
  暑い熱い戦いの夏のリバーカップ。
本当にお疲れ様でした。
久しぶりの再会に選手、父兄とも本当に嬉しかったです。
また大会本番では、
金子さんVS中ノ町の本当に白熱した試合で、
選手達が全てを出し切った素晴らしい試合だったと思います。
ホームスティで友情を深めた子供達、
交流会で仲良くなった父兄たち。
本当に最高のリバーカップになったと思います。
至らない点もあったと思いますが、
3日間ありがとうございました。
 

出発しました。

 投稿者:金子FCジュニア 後援会会長  投稿日:2015年 8月 1日(土)06時28分56秒
  中ノ町sssのみなさま
浜松に向けて出発しました。
数時間後に、みなさまに会えるのを楽しみにしています。
 

金子FCジュニアのみなさまお待ちしております!

 投稿者:中ノ町6年 保護者代表  投稿日:2015年 7月31日(金)23時57分51秒
  いよいよ、夏リバー!
お互いの力を出し尽くして、いい勝負ができるといいですね!
団員たちは、試合と同じくらい、金子のみんなと会える事を楽しみにしています。
保護者ともどもワクワク、ドキドキです。
明日から3日間、何かといたらない事や御迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、
精一杯のおもてなしができたら幸いです。
明日は気を付けていらして下さい。
浜松に到着しましたら、大歓迎でお迎えしたいと思います。
3日間よろしくお願い致します。
 

夏リバー 楽しみです

 投稿者:金子FCジュニア 後援会会長  投稿日:2015年 7月29日(水)21時38分25秒
編集済
  春のリバーから4ヶ月、いよいよ夏リバーですね。
団員たちも、宿泊割りを見ながらワクワクした気持ちで、3日後の浜松遠征を楽しみにしています。
ここ数日は、金子も異常な暑さの中、練習をして参りましたが、浜松の暑さにも絶えられるよう、体調を整えて向かいたいと思いますので、よろしくお願い致します。
 

夏のリバーカップです。

 投稿者:中ノ町SSS父母会会長  投稿日:2015年 7月27日(月)21時41分15秒
  春のリバーカップから、あっという間に夏のリバーカップになりました。
今年も最高のリバーカップとなるように
中ノ町スタッフ一同頑張って準備を進めています。
今年も例年通りに暑い浜松となっています。
特にリバーカップ会場の平口Gでは、
熱中症が心配されます。
道中も大会中も体調には気を付けて下さい。
金子の皆様の笑顔に会える事を心待ちにしております。
 

■尾瀬武尊小学生サッカー大会・交流戦のお知らせ■

 投稿者:㈱エクセルトラベル  投稿日:2015年 5月22日(金)09時46分23秒
  書込みにて失礼致します。サッカー合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
小学生サッカー大会・交流戦参加チーム募集!!
たくさん試合をやりたいチームにオススメです

開催場所:群馬県片品村 尾瀬武尊高原人工芝グラウンド他
宿泊場所:尾瀬武尊高原ペンション村・民宿村
大会方式: 8人制
参加費:¥17,280 (選手・引率共2泊6食・大会運営費・グラウンド代含む)
エントリー費:¥10,000/チーム

□オススメ□
▼2014リニューアルした人工芝グラウンドを利用
▼都心から約2時間30分、標高1,000m涼しい環境です
▼低価格の参加費・エントリー費
▼宿が貸切利用 (他のチームを気にせず宿泊できます)

7/24(金)~7/26(日)  サッカー大会(U-12大会 U-10大会)
8/14(金)~8/16(日)  サッカー大会(U-12大会 U-10大会)
8/21(金)~8/23(日)  サッカー交流戦(U-12部門 U-10部門)  1泊参加OK


※大会毎に募集内容が異なります。詳しくはホームページにてご確認お願い致します。
※サッカー合宿も受付中、ご希望の日程・条件にてお探しします

エクセルトラベル  サッカーナビ事務局
TEL:03-6205-5905
ホームページ「合宿ガイド」にて検索

 

お疲れ様でした

 投稿者:金子FC 後援会会長  投稿日:2015年 3月31日(火)06時43分40秒
編集済
  中ノ町のみなさま、3日間お疲れ様でした。
毎年この時期は、寒の戻りや雨に悩まされますが、今年は、暖かい中開催出来たことを嬉しく思います。
この3日間、何かと至らないところがあったとは思いますが、楽しい思い出となっていただけたら嬉しいです。
夏のリバーでは、お互い益々力をつけ、再び戦えることを楽しみに待っています。
 

お疲れ様でした(*^▽^*)

 投稿者:金子FC事務局  投稿日:2015年 3月31日(火)00時16分21秒
  中ノ町の皆様、無事到着されたそうで安心しました。
今年の春リバーは本当にお天気にも恵まれ、快適に過ごせて頂けたのではと勝手に喜んでおります。
こちらこそ三日間遠いところをお越し頂きありがとうございました。毎年親も子供もコーチも(?)良い交流をさせていただ頂いて嬉しい限りです。
今年はサプライズな卒団生の再会も出来て、我が子も喜んでいました♪
お別れをしたばかりですが、もう既に夏の再会が楽しみで仕方ありません(笑)
金子のオヤジ数名にケガ人が出ましたが(>_<)     子供達が何事もなく帰宅出来て安心しました。
楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできる日までお互い頑張りましょう     ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 

レンタル掲示板
/2