teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レス

 投稿者:ユージーランド  投稿日:2009年 5月21日(木)17時33分22秒
  先日は来店ありがとうございました、只今カードが使えるように申請しています、また何かありましたらよろしくお願いします。  
 

レス

 投稿者:ユージーランド  投稿日:2009年 5月21日(木)17時31分57秒
  先日は来店ありがとうございました、只今カードが使えるように申請しています、また何まありましたらよろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:東京の若造  投稿日:2009年 5月20日(水)18時35分29秒
  こんにちは、以前SSプロ取り付けて頂いてありがとうございました。




突然来店して黒のセルシオ後期でカード支払いのつもりが、振り込みにして頂いたものなんですが覚えていらっしゃらないでしょうか?

予想以上にやさしい社長さんに感謝という事で書き込みさせて頂きました、またお世話になると思いますのでどうかよろしく御願いしますね^^
 

テスト

 投稿者:ユージーメール  投稿日:2009年 4月17日(金)20時24分59秒
  テスト。  

レンタル掲示板
/1