teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 8日(木)17時03分58秒
  2009年ももう1週間過ぎてしまいました。
今年はどんな年になるのでしょうか?

昨年末は暗いニュースばかりだったので、今年は丑年なので[モウ]いいことばかりの年にしたいですね。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月19日(火)23時22分51秒
  お盆を過ぎましたが、まだまだ暑いですね。

朝夕少し涼しくなったかな?と思ったらまた真夏に逆戻り!
なかなかすんなりと秋にはなってくれそうにありません(>_<)

でもたぶんあと少し!だと思います。
ファイト!!

8月末まで、プライベートレッスンの5回チケットを大変お安く(限定5名様)で販売しております。このチャンスにこのチケットをゲットしてCD-Rの焼き方やホームページの作り方、オークションの出し方など何でも聞いちゃって下さい。
 

PP教室開催予定日をお願い致します。

 投稿者:よっしー♪  投稿日:2008年 6月 5日(木)07時24分19秒
  私ことで申し訳ありませんが、6月の参加できる日は、①毎週火曜日(3・10・17・24)
午前・午後OKです。②13・27日(金曜日)午前・午後OKです。③7・14・28日(土)午前・午後OKです。もし該当する日程があれば参加申し込みます。
7月初旬は多忙のため参加不可能です。
勝手ばかり申しますが、よろしくお願い致します。
 

こちらこそ(^^♪

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 3日(火)23時21分19秒
  こちらこそおやつありがとうございました。

わざわざ遠いところを来ていただいたのに、いろいろ言ってすみません(^_^;)
懲りずにこれからもちょくちょくお顔を見せて下さいね。

よっしーさんのがんばってる姿を見ていつも刺激を受けています。
私の目標でもあるので、いつまでもお元気でがんばってくださいね。
 

ありがとうございました。

 投稿者:よっしー♪  投稿日:2008年 6月 3日(火)23時02分52秒
  いつも急に伺い、無理難題ごめんなさいね。
自己中心で相手のことを考えない自分を反省しているのですが、やはりマイペースでご迷惑ばかりおかけします。申し訳ないと思いながら・・・
繰り返しております。
今後も迷惑をおかけいたしますが、嫌いにならないでね。
 

紫外線

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2008年 5月16日(金)11時11分54秒
編集済
  今が一番紫外線が強い時期です。朝10時から午後3時までは避けたほうが良いでしょう。  

今日から5月

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 1日(木)18時21分15秒
  今日から5月です。

急に生徒さんが増えてきました。みんな3月・4月より、5月ぐらいの方がやる気が出るのかな?

母の日も近いので、9日に花の日の素敵なカードを作る講座を開催します。
5月9日(金)午前11時半から
受講料はなんとたったの500円!
材料費は300円です。

みなさんお誘い合わせのうえ、ぜひお越しください。
とっても簡単なので、1時間で出来ちゃうと思います。

今回はじめての方もOKです。特に予約も要りませんのでお気軽にどうぞ(^_^)/
 

いいお天気です。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月26日(土)11時21分2秒
  長い間、放っておいたらたくさん広告を入れられてしまいました。
お見苦しいと思いますが、申し訳ありません。

ちょくちょく書き込んでいれば入れられないのかな?

ところで、先日姫路の菓子博へ行ってきました。すごい人で、新聞などにも出ているように、どこも30分待ち、1時間待ち・・・2時間待ちや規制中でまったく並べないところもありました。

その中で、お土産を目当てにPR館に並んだのですが、結局「小学生以下しか参加できません」「本日は終了いたしました」などまだ午後2時なのにな~んにももらえないばかりか、参加もできない状態で、あっという間に出口!

み~んな「なんやこれ!」って怒ってました。

兵庫県の特産を紹介するパビリオンやショップなどこれは県外の人のための
博覧会なんだなぁ、って思いました。

動物園も見れるので、この方がずっとおもしろかったです。
 

スカイプ始めましょう♪

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月20日(土)00時48分47秒
  朝晩寒いぐらいになってきました。

17日朝にたくさんの迷惑書き込みがありました。見られた方には不快な思いをさせてしまったと思います。申し訳ありませんでした。ちょっとうっかりすると、こんな風に掲示板をのっとられてしまうんです(-_-;)

さて、気を取り直して(^^ゞ
みなさんスカイプを始めてみませんか?無料の電話です。こんなの使わないのはもったいないです。インストールも設定もすごく簡単ですよ。是非チャレンジしてみてくださいね。

さてパソコン教室夢パソからのお知らせです。
11月6日から12月18日まで毎週火曜日の午後、年賀状作成講座を開催します。
是非みなさんお誘いあわせの上お越しくださいね。

それともうひとつ!
中小企業や個人経営の経営者や事務担当の方向けのIT経営者応援隊による研修会があります。是非この機会に参加して来年はぐっと経営が上向きになりますようにいろいろ変革して下さい。

http://yumepaso.com

 

今日から10月!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月 2日(火)00時26分21秒
  今日からいろいろなことが変わりましたね。
郵政民営化からポッキーの減量までいろいろ世の中はめまぐるしく変わっています。

世の中のIT化も進歩が早く、ともすれば置いてけぼりにあいそうで不安になることもあります。

でもここで置いて行かれたらこの先もっともっと困るような気がして必死に追っかけています。

まだあまり誰も携帯電話を持っていなかった頃はどうして線もつながってないのにちゃんと電話できてるんだろう、って不思議でした。

もっとさかのぼるとFAXも・・・。

でも今そんなこと考えてたらパソコンなんて魔法の箱、ってことになっちゃいますね(^^ゞ

確かに魔法の箱ですが、それを操るのは魔法使いならぬ自分です。是非みなさんもこの魔法術を少しでも覚えて便利に使いこなしてください。明るい自分の未来の為にも・・・。

なんだか宣伝になってしまいました^_^;

今朝、夢パソメール10月号も配信しました。今回もちょっとしたワードのレシピをご紹介しています。是非ご利用下さい。
 

レンタル掲示板
/5